アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月30日

また、研修の宿題をやっています。いつになっても、やってもやっても終わらない。

患者会は週4回いっていたのですが週2回に減らしました。主治医司会の患者会のみにしまして、
研修の宿題をやっています。なんとか、終わらせたいのですが記載を改めたいところが沢山出てきてやってもやっても終わりません。本当に困っています。でも頑張りますね。

2021年06月29日

もうお夕飯を食べました。お腹がいっぱいですが、また、宿題をこなします。

今日は総合病院精神科受診でした。それと主治医司会の患者会に出てきました。今日はしっかり話す事ができたかなあと思います。気分が落ち着きました。自分を毎日、客観的にみようと努力はしているけれど、
なかなかできないもんです。いつも自己中心的な自分がいます。自己中心的だからこそ、まあ、物事をすすめるのだけは早いですねえ。すぐにやってしまいます。行動は素早いんだけれど、まあ周りを引きずり込む感じもあります。毎日、反省です。

2021年06月28日

今、研修の宿題を1/3ぐらい終わらせました。きつかったあ!

今度はね、図形を作らないといけないんですよ。家族構成とか関係機関とかのマップ、住宅の見取り図ね。
別のPCで作ろうと思っています。そっちの方が慣れてますからね。今日はもう正直疲れたかなあ。
これから、友人が電話をかけてくるのですが、なんの用事かなあ。

では、宿題をやりますか。皆さんもお仕事頑張ってくださいね!わらしも頑張ります。

前の同僚は、この宿題が楽しかったと言っておりました。ど、ど、どこが楽しいのであろう。
わらしにはすごく負担なのに・・・・。介護福祉業界が本当に好きな人っているもんなんだね。
ふーん、わらしには理解できないけれどね。

こんにちは!あっついですね。ケアマネジャーの更新研修の宿題をやってましたが、今は休憩中です。

エナジードリンク、レッドブルを飲みました。気持ちとしてはなんか、複雑です。
ケアマネジャーはやるのかしらん。もう、あんまり興味ないからなあ。でも、もうなんとかお金を稼がねばならんってなったらやるしかないんだよね。すごくマイナス思考!
ポジティブが足りないよね〜。

2021年06月27日

感情労働

もうあんまり感情労働をしたくはないです。無理やり笑顔なんて作るの大変なんですもん。あー、今はゆっくりは休めないけれど、休めるときはぼーっとしていようと思います。

今は映画「タイタニック」の主題歌をバイオリン演奏をしてるYouTubeを見ています。

「マイハートウイルゴーオン」のバイオリン演奏はとっても美しいです。何回聴いても素敵だなあって思います。

友人に頼み込んでMicrosoftoffice365をインストールしてもらいました。

友人がやっている作業を見て自分は全然分からなくて頭がクラクラしました。自分には全く分からない作業でした。友人にPCに非常に長けている人がいて良かった。しかし、自分でできないなんていいのかなあ。
まあ、いいですよね。

2021年06月26日

患者会は主治医司会の火曜日と木曜日になりました。週2回だけど、気持ちは落ち着きました。

週2回の主治医実務者司会の患者会の出席でかなり気持ち的に楽になりました。自分も介護福祉士実務者研修と
ケアマネージャー更新研修の宿題で忙しすぎるので無理です。週2回で充分になりました。
同時に研修が始まるなんて酷すぎる。結構、過酷です。
office365を搭載していないPCなので購入の手続きをなんと友人に頼むことになり、もう後はお金を払えば
使えるようにしてあります。自分で購入手続きをしたかったのですが、自分ではできませんでした。
なんというかPCの知識不足を感じ、正直、これって本当にまずいのではないかと思うようになりました。
そうなんです。知識不足なことが頭に引っかかってなんとなく鬱なんです。
PCを使いこなせないなんて、今の時代あり得ないでしょう?正直、意気消沈してます。


2021年06月25日

今の心の状態は、やっぱり疲れているかなあ。元気ではないですね。

何かを黙々とやってるほうがいいかもしれない。笑顔を必死こいて作る努力が要求とされる仕事は嫌だなあ。
介護福祉士実務者研修の資格を取ったら、アパートの近くのデイサービス、半日デイサービス筋トレ型で
パートヘルパーをやりたいかなあ。もう正社員はこりごりだ。
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
リリコさんの画像
リリコ
線維筋痛症とのお付き合いは19年ぐらいになるかなあ。 薬は沢山飲んでますよ〜。30錠以上は飲んでます。 でも元気にやっています。皆さんも元気かなあ。
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。