アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月30日

アクセスしてくださってありがとうございます。頭を使わないブログですから、 わらしの生活をかるーく見てください。

わらしはまだ寝ないんです。だって、家事がこれからですしね、あはは!
もう10分ぐらいしたら家事やりますね。洗濯物は今日はなしです。

今日はね、あったかい日だったと思う。窓を開けて寝たいけれど防犯上無理。

女子一人暮らしなので一応防犯の事も考えています。基本的に電気を消して寝てないよ。あかるーい中で
ベッドで寝ています。たまに殺人事件とか強盗殺人とかニュースで観るけれどやっぱり怖いもん。
強盗殺人なんて最悪だよ。お金持ってないから、盗まれるものもないけどね。家に来ても何もありません。カチューシャがいっぱいあるだけですよー。(笑)

気分のアップダウンがちょっとは収まったのかなあ。そんなにコンビニラーメンがショックだったのかなあ。

激しくまずかったんです。でも今はかなり気分は落ち着いてきていると思います。
でももうなんにもしたくないなあ。おいおい、気を抜いたら不幸になっちゃうぞと自分に言ってますが
そりゃあ、今の幸福を続けるのも今努力しなきゃあいけないんだもんね。頑張るぞ。

明日の患者会の準備をしていました。気分のアップダウンが激しい。

仕方なくカルバマアゼピンを服用しました。これで、落ち着くかなあ。なんて落ち着いてくれないと困る。
患者会の服は敢えて派手にしています。いくら病気でも暗い感じは嫌なんです。まあ線維筋痛症は死なない病気だけど痛いじゃあない。自動的に気分は落下状態ですもんね。そんなんだったら気分を上げるため派手にします。あっ、派手と言っても上品な派手にします。ハゲじゃないよ。派手です。

ラーメンのショックが大きいです。あまりにひどい!

まだ、引きづっていますよ〜。あう〜。気持ちが沈んで来るのが分かります。なんでだあ。
気分が不安定になりそう。気分のアップダウンが出てきそうです。でもこの2日間、ゆっくりは休めました
また、明日から頑張って行こう。

ラーメンを食べてみました。コンビニのものですよ。

20210430_185405.jpg20210430_185405.jpg

うえーん。まずいよう。(-_-;)なんで?どうして?

YouTubeって、案外、勉強になるなあ。「ひろゆき」さんを観て勉強になりました。

「ひろゆき」さんは結構観て勉強させてもらっています。論破王とか言われてるけれど、アドバイスが結構いいと思うなあ。あとは、占い師の「けんけん先生」とか「まこなり社長」も参考にしてますね。
自分の意見や考えはないのかって聞かれると、正直、わらし自体は毎度人生の迷路に入ってますので、
自分の意見とか考えてる余裕がないんですよねえ。まあ、「ひろゆき」さんが言う、無能だから、
考えを他人に頼っちゃうところがありますね。

頭が痛くなってきた。現実逃避しよう!そうそう、ぼーっとしちゃおう!

そんなわけにもいかないので、まあ、ペラペラ〜ぐらいは見ますよ〜。とほほです。
どこまで勉強すればいいのかなあ。

8冊もこんなんのがありまするぞよ!

20210430_160102.jpg20210430_160102.jpg

読む気力が出ないよ〜猫無理だけどなんとかしないとならん。

介護福祉士実務者研修の本が分厚すぎる。8巻もある。PCでやるのかなあ、宿題。

どこにも予習宿題の事が書かれていない。読まなくてもいいのかなあ。
電話するとすぐ働きに来いって言われるからまだ電話してません。学校で経営をしている施設があるんだよね。
でも、自分は介護技術が身に付くのかどうか疑問だなあ。自分で?マークです。
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
リリコさんの画像
リリコ
線維筋痛症とのお付き合いは19年ぐらいになるかなあ。 薬は沢山飲んでますよ〜。30錠以上は飲んでます。 でも元気にやっています。皆さんも元気かなあ。
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。