アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月27日

今日はセブンイレブンの半額セールが早かったらしい。20時半に行ったけれどほぼ何もなし。

半額セールの時間がきました。毎日、違うなんてキツイなあ。でも甘い物だけは買ってきました。
シュークリームが6個だけ半額であったので6個全部買いました。
多分すぐ食べてしまうような気がする。甘いものは特に疲れた時欲しくなりますよう。
食べると確かに脳みそは元気になる気がしてます。といっても身体は太るから控えめに食べないといかんです。

ニッセンでかわいい服を買いました。希望で4月30日に配達してもらうことになりました。

可愛い服って着ると気持ちが盛り上がるよ。だから、最小限に絞って買うようにはしています。
印象って大事でしょう。特に第一印象ってかなり重要でしょう?もちろん人は見た目じゃあないけれど
うーん、でも最初は見た目かあ。仕方ないんだよね。見えちゃうんだから、全体の形は服は見ちゃうよね。
そういえば、「人は見た目が9割」っていう本が昔あって、わらしは買ったよ。内容は全て忘れちゃったよ。
まあ、その程度の内容だったから大したことは書いてなかったのかもしれないなあ。

BGMは相変わらずピアノ曲です。綺麗な曲ですね。最近はジャズは聞かなくなりました。

自分は基本的に寝てる間もBGMを掛けているいるけれど、朝起きるとスマホがスイッチ切ってある。寝ていても
やることはやってるんだよね〜。びっくりだよ。今日は午前中、はなぜか調子が悪かったんだけれど、どうしたんだろう?自分でも分からないよ。気持ちが悪かったんだよね。薬はちゃんと飲んでいるよ。
でも、線維筋痛症が落ち着いたなら、少し仕事ができる方に切り替えたいんだけれどね。頑張っていこうと思います。

今日は通院と患者会でした。主治医と色々話せて良かったぁ。

わらしは、両親の愛情ってよくわからんです。途中に自死されるとなんか愛情の経験はどっかの強風に吹き飛ばされてしまうのでお金の心配ばっかりになって、お金こそ愛情っぽい物になってきてしまいます。
だから、いつも、お金の心配をしていて、葬儀でも悲しみについてはうわの上の空でした。悲しんでる場合とかも吹き飛んで行きました。大人になって拝金主義で無理して仕事をしてたら線維筋痛症になっちゃった。
でも色々な人に助けられてここまで来たんだけれど、だけど「自分の力で生き残ってきたんだからこれからも
自分の力で・・・・」と周囲の人の愛情を忘れちゃうんだよね。うーん、相変わらずバカなのだ。

2021年04月26日

お茶の時間。

メープルシロップパンを少し食べました。それとエナジードリンクを飲んで終わりです。メープルシロップパンは焼きました。すごく美味しかったです。
こうやって線維筋痛症も良くなってきました。慢性疼痛も出てきていません。
今日は穏やかな日なので、早々にお風呂にも入れそうです。こんな穏やかな日が来るとは思いませんでした。
慢性疼痛は苦しくて大変でした。ロキソニンでなんとかこらえていました。今はロキソニンは服用しておらず
精神科のお薬のみです。かなり落ち着いたと思います。

そろそろ働けそうな感じがしていますが、なんか身体に自信がない。

どうして、自信が出ないのかなあ。まあ、体力には自信がありません。ロキソニンは今は全く服用していません。体力かあ。次の仕事に温存しておきたいですね。いつも体力が追い付いていかないんですよ。
線維筋痛症はいつ疼痛になって出て来るのかわかりません。7月からはね、学校に通います。
介護福祉士実務者研修です。うーん、まあ、なんというか通信教育なので、どうなることやらです。

明日のカチューシャを決めました。

20210426_123558.jpg20210426_123558.jpg

前からいつ付けようかなあと思っていました。
出番があって良かった。

今日は自販機で当たりが出たので、もう1本はタダだった。

わらしは結構自販機で当たりが出ます。不思議だなあ。別にコツはなく自販機でよくもう1本って当たりがでます。今日は7の数字が4つ出て当たりました。案外、面白いでしょう。今日は線維筋痛症の症状もなく
また、鬱もない為、ゆっくりと過ごせそうです。今日は通院も患者会もなく気持ちが楽ですね。その
明日は通院・患者会です。明日は忙しいなあ。なんの症状も出なければいいなあ。患者会は人数が激減してます。その代わり、初診の患者さんは爆発的に増えています。患者会で自分の思いのたけを主治医に時間をかけて話せるので患者会って結構楽しいし後が楽になるよね。わらしは好きだけどなあ。

2021年04月25日

家事を終了させてきました。トイレもピカピカです。

床は小まめにコロコロで髪の毛を取っていきます。やっぱり服が多いなあ。
隣の工場に車が来ました。大体、いつもこの時間にやってくるなんて、怪しい工場なんだろうなあ。
まあ、わらしに害はないから、放置しておくけれどね。一体何を作ってるんだろうね。
うーむ、窓も目張りしてるんだよね。怪しい。怪しすぎるじゃあないかあ。まあ、爆弾作ってないよね?
ひょえ〜。

毎日、ダラダラ生活はしてません。だから、結局、鬱なのにきちんと休んでないんですよね。

これから最終的な家事をやります。途中ちょこちょこはやっているのでそんなに汚れてはいないのですが。
いつものルーティンです。頑張りたいと思います。
鬱なのでしないでいると汚れがひどくなりそうで怖いですね。んじゃあ、音楽を掛けてやっていきます。
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
リリコさんの画像
リリコ
線維筋痛症とのお付き合いは19年ぐらいになるかなあ。 薬は沢山飲んでますよ〜。30錠以上は飲んでます。 でも元気にやっています。皆さんも元気かなあ。
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。