アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年04月20日

こんにちは!皆さん、元気ですか?

私は大量のごみを捨ててきました。
わらしのテーブルの上はすんごくさっぱりときれいになりましたよ。
大量のごみを捨ててきました。3袋も捨ててきました。今日も夜は断捨離です。どんどん捨てていきますよ。
どんなふうになっちゃうのかなあ。今はYouTubeで綺麗な曲、ピアノ曲をBGMにしています。
今は、正直言って眠いです。でも患者会には行ってきます。

家事を少しすることができました。まあ、やることは豊富にあります。

一人暮らしなのにめちゃくちゃ忙しいのはなんでなんだろう。これから観葉植物の面倒をみます。
観葉植物はおととし購入したポインセチアちゃんがまだ元気に頑張っているんですよう。すごく、居心地良さそうに葉を沢山つけているんです。面倒は毎日の観葉植物の健康チェックは真面目にやっています。

下痢でトイレで頑張る。でもこれから家事なのでトイレ掃除やりますね。

これから家事です。ぼんやりしていたらこの時間だった。もう沢山の人は寝ているよね。
ゆっくり休んでくださいね。おやすみなさい。わらしは今睡眠薬を飲みましたが、効いてくるまでは家事をやります。
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
リリコさんの画像
リリコ
線維筋痛症とのお付き合いは19年ぐらいになるかなあ。 薬は沢山飲んでますよ〜。30錠以上は飲んでます。 でも元気にやっています。皆さんも元気かなあ。
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。