アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年09月11日

セダム ピンキー丼

9月
徒長したセダム ピンキーをカットして
ピンキー丼を作ってみました!



DSCN4173.JPG




DSCN4174.JPG

紅葉しているピンキーもいれば
まだ緑色のピンキーもいます。





こちらは同居人Nさんのピンキーですが

DSCN4180.JPG


Nさんはここ数ヶ月で
全く多肉植物のお世話を
しなくなってしまったので

もう少ししたらこちらも
仕立て直ししようかと思ってします。




畑の中のピンキーは・・・
お花を咲かせていました。


朝は蕾だけど日中から夕方にかけて開花し
可愛らしい姿を見せてくれます。


DSCN4196.JPG




DSCN4212.JPG


ピンク色のお花を見るとやっぱり癒されますね


さてさて、カットして作ったピンキー丼は
ちゃんと根付いてくれるでしょうか。


まだまだ残暑厳しいので
直射日光を避けて見守りたいとおもいます(''ω'')ノ


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






タグ:ピンキー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10958315

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
スボラな私に育てられる多肉ちゃんブログさんの画像
スボラな私に育てられる多肉ちゃんブログ
プロフィール
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。