アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年05月23日

ミルキーウェイにお花が咲きました(*‘∀‘)


セダム ベンケイソウ科

ミルキーウェイ

いつ購入したのか覚えのないこの子達(;'∀')


畑に植えて増えたから、あちこちに移動させたのか・・・


全く記憶にありません


班入りパリダムばかりに気をとられていて
完全スルー状態だったのに
花を咲かせてから存在感がUPしました


DSCN3796.JPG

畑の中で雨ざらしになってるこの子は
ピンク色に紅葉しています。




DSCN3797.JPG

寄せ植えされた中にいるミルキーウェイ
可愛いお花を咲かせて只今主役に






DSCN3798.JPG

本当に可愛らしいお花です(*‘∀‘)







DSCN3799.JPG

降り続いた雨で徒長しちゃってますが
そこはお花でカバー♪


こんなに可愛らしいお花を咲かせてくれるなら
もっと増やしたくなりました!!


記憶にないから覚えがないけれど
去年の夏はどう過ごしたのだろう・・・


夏の暑さと蒸れに弱いセダムだけど
ミルキーウェイは強いのかな??


全滅しない様 今から分散しておきたいと
思います(''ω'')ノ


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


ミルキーウェイ セダム 2号 多肉植物

価格:385円
(2021/5/23 09:10時点)








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10746570

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
スボラな私に育てられる多肉ちゃんブログさんの画像
スボラな私に育てられる多肉ちゃんブログ
プロフィール
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。