アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2024年06月04日

記憶が………

●忙しい仕事

システム開発の仕事が忙しくて定時が来るとダッシュ
会社の駐車場から まずは 高速の入り口まで向かって
そこから家の近くのインターまで約22分のはず
●常に左車線

速度を 85キロに設定して、アクセル コントロールを車に任せ
僕がすることを前を見ながら ハンドルをわずかに調整するだけ
だった それだけなのに帰宅したらすごく疲れている
●昨日はゆっくり休んだ

なので 今日はすっきりしている
で、今昼休みなので しかも 腫れもせず 雨も降らず いい気温
だから会社の近くの川の堤防の上をてくてく
そんな時にこのブログを書いてます

音声入力 だからかなり楽かも
●そんな時に横断歩道

橋を渡って 反対側に
川沿いの道から堤防に映る時 横断歩道を渡ります
横断歩道の横に立ってもタクシーを含め 普通車が3台ほど通り過ぎて行きました

普通ならカメラで撮るんですが 今は 音声入力しているので撮れませんでした(笑)
兵庫県も大概ですね




自動車(日産)ランキング



>
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド