アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2024年02月06日

昼休み 何かに夢中だ

●昼休み

今日の昼休み、郵便局に用事があるので
会社の駐車場から、歩いて行ける距離の郵便局に車で(笑)
でも、歩けば片道10分ちょいかかるから
真の昼休みの時間が無くなっちゃうし
●郵便局では

スリランカの友人に、書類を届けるために行きました
EMSでピューンって(笑)
1回当たり2000円近く青ざめ

もう慣れましたけど
●コンビニ寄ろう

郵便局自体が住宅街の中にあるので、
大通りに出るまでは信号の無い交差点を多数通過しなければ
その一つで、なんだか車なんぞ眼中にないって二人に
01 何かに夢中な二人.jpg
こんな感じ・・・
右側から来て、左へ渡るかなって思ったら
右に曲がったから、彼女らの左を通過しようかと思いきや
斜め横断
かなり緩やかな斜め横断
まっいっかー!と思い、そろそろと後ろをついて行けば
(ストーカーみたい)
気付いていないのかゆっくり左側に渡って行って

すぐに通過するのを控えて見ていると
ちょっと右にもふらついたりして

危ないなー




自動車(日産)ランキング



" allowfullscreen>

あわや・・・赤信号無視は良くない(2)

●昨日の夜、事故りかけ

昨日、会社からの帰り道に遭遇した大型トラック通しの事故りかけ状況
ドラレコ動画から切り出して Youtube にアップしました!

ご覧ください・・・

めっとゃビビりました・・・




自動車(日産)ランキング



" allowfullscreen>
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド