アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2023年12月23日

追突された時の動画を公開しましたー

01 追突されたー-02.jpg

●金曜日の午後、追突された時のドラレコ動画を公開しました!



●右折待機中に追突された

道路反対側の施設に入場しようと
ウインカーを出し、減速し、停止
したその直後にゴンって

まあ、事故に遭うまでは助手席の息子とバカな事を言っていましたが
追突されてからは、感情が爆発してて、口汚くののしっていました
人間が出来ていませんね・・・

まぁ、お腹が空いて、ランチを食べに行くところだったからかも知れません
なので、動画の前半は車内でのバカ話をそのままにしていますが
後半は、音楽にしてあります(笑)
●道路左に移動したものの

さてさて、道の真ん中に停めておくのもなんですから
道路の左わきに停めようと相手のドライバーにも促し
左側に寄せたものの、事故車2台が片方の車線を塞いでいるため

国道171号線に渋滞が発生し始めました
そこで、すぐ先のLAWSONの駐車場に車を停めさせてもらいました
店主さんが出て来て、『勝手に移動すると現場検証ができないと怒られるかも』と忠告してくれました
●皆様にご迷惑

ほんと、今まで渋滞に巻き込まれる側なら、
なんでこんなところで事故するんだよーってブツブツいっちゃいますが(笑)
今回は言われるほうでしたね

多分、12月の最終金曜日(営業日での)の会社がほとんどだろうから
皆さん、超忙しいドライバーさんばかりじゃ・・・
そんな時に事故られて申し訳ありませんでした。




自動車(日産)ランキング



" allowfullscreen>
タグ:追突された
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド