アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2023年03月24日

歩行者横断妨害 in 京都 を公開しました

01 歩行者横断妨害.jpg
昨日のあれを 動画にして、Youtube にアップしました(笑)

歩行者横断妨害 in 京都 @ Youtube

ちょっと動機がよく分からないドライバーでした。





自動車(日産)ランキング




安全に 運転をする ドライバー

01 歩行者横断妨害.jpg
●安全運転ドライバー

前を行く、ゆったり運転する大型車体の車両
制限速度 マイナス 5km/h ぐらい?
まぁ、急いでいるわけでもないから そのまま後続

道も狭いし、安全運転をしているんだろう
それは素晴らしい!
と思っていた
●歩行者横断妨害

冒頭の写真のように
横断歩道の右側に歩行者が横断しようとしているのに
完全に無視

なんで、そんなことが出来るのか不思議だ

まぁ、京都だからね
●安全運転ドライバー

私はたまにブチ切れるが概して安全運転ドライバーだ
自己評価程あてにならないものはないかも知れないが
歩行者や自転車には必ず譲る・・・ようにしている

たまに、気付かずに
あちゃー
ってなる事もあるけど
●京都・大阪をワンツーに

したいなー!
それには、現在首位の長野県を抜かなくては

無理やな(笑) さすがに



自動車(日産)ランキング




プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド