アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2022年03月13日

日曜日の追加〜

●もう一個ありましたー

気分はレーサー.jpg

ドライバーじゃなくてライダーだけど
こーーんな右折ってあり?
Youtubeにアップしましたー  レーサーみたいな右折だけど、下手くそ・・・


自動車(日産)ランキング



日曜が最強〜

●日曜日は大切な日

今日は日曜日
私の様なクリスチャンに取っては、教会で礼拝を捧げる大切な日
なので、今日も朝から教会に向かって運転します。
●今日は12分

今日はいつもより12分早く出ることが出来ました。
ゆったり走れるかなって思ったら
早速ゆったり走らざるを得ない事態になりました。

えっ?渋滞?

いえ、違います。
追越車線マイペース走行車が居たからです。
煽らせ運転と煽り運転.jpg

どうしようかと思っていたら、グレーの軽自動車が追い抜いていきました。
そして、マイペース黒普通車に車間を車一台分ぐらいでぐいぐいと
もしかして、煽り運転?ヤバいよね!

と、思えど、黒普通車も負けていない!
動画:煽り運転(グレーの軽)と煽らせ運転(黒普通車)を見てください。

これは一方的にグレーの軽が悪いとは思えません。
●でも、居るわ居るわ

その他にも、いろいろなサンデードライバーが・・・
今はちょっと時間が無いから、あとでドラレコを確認して、これは!と思うのがあったら投稿しますね(^_-)-☆
●無事、安全に到着

いろいろありましたが、教会には今日も無事到着できました。
ところどころ、急加速はしましたが・・・
加速度に法的規制は無いので良しということで


自動車(日産)ランキング



土曜日は・・・ネタに困らなかった(笑)

●土曜日

サタデードライバーに遭遇できましたー
いやいや、喜ぶべきことではないんですがね

●待ってもらって睨む?

恩を仇で返すドライバー.jpg
このドライバー、右折したいけど、対向車が来たから待った。
でも、対向車は右折待ちしている車の左側をすり抜けるだけの余裕があまりない狭い道のため
右折車を先に行かせることにしている。
この地域では当たり前。
でも、前のドライバーは、右折待ちしていたのに、なんで直進しないんだ?
折角待っていたのに・・・って思いながらかな?
待ってもらったドライバーをにらみながら右折していった。

状況判断が出来ない最悪ドライバーや
●そこで右折入場?

そこで右折入場しようとする?.jpg
前の車・・・その前に車がいなさそうなのに右折ウインカーをして右折待ち・・・なんでやー?
と思ったら右の公民館の駐車場に入りたいんやな・・・と

向こう側対向車が左折して入ろうとしているけど待っている・・・
すると満車なんやろうな?
仕方ないって思って、右側車線から前の右折待ち車を避けようとしたら、
その右折待ち車も同時に発進・・・

なにすんねー?と思ってドライバーを見たら
こっちを全く見てへん!

クラクションを鳴らして警告し、先に進んだ。
60歳ぐらいのおばさんドライバーやった
正真正銘のサタデードライバー
●他にもあったけど

ドラレコ動画確認してたけど、3つぐらいあった・・・
でも、疲れた〜もーいーやー!って気がしてきて・・・

とりあえず、一個目の恩をあだで返すドライバーは Youtube に上げたのでよかったら見てね(^_-)-☆
恩をあだで返すドライバー


自動車(日産)ランキング



プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド