アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2020年07月28日

通常のドライブモードに変更!

昨日、お話したブレーキディスク表面の錆………

そのさびを落とすにはどうすればよいか?

研磨剤で磨く? 骨が折れそう!だってアルミロードホイールが邪魔で………下手すりゃホイールに傷を付けちゃう?
まっ!そんなアホなことは、はなからしません

ブレーキを使ったらいいんです
そしたらキャリバーがブレーキディスク表面を摩擦で少しずつ削っていくでしょう!

と、言うことで愛車Note e-Powerドライブモードを通常に設定!

こうすると止まるためにはブレーキを使わなきゃなりません(当たり前(笑))
すると錆が落ちて行くでしょう。






でも…………やっぱり..........めんどくさーい!

ワンペダル
 ドライブすれば
  止まるのが
 楽になるから
  優しくなれる

わざわざ、ブレーキペダルに足を踏み替えなくて良いから、止まって譲る事が今まで以上にやりやすくなりましたね
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10070985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド