アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2023年11月06日

今日は往復高速道路だ

●贅沢だけど

今日は、通勤手段として我が愛車を選びましたにこにこ
前にもあったように寝坊したかって?
いえいえ、違います。起きていました(笑)

でも、しなければならないことがあって
時間がどうしても足らなくて
やむなく車で通勤することに決めました

どういっても、寝坊しただけの事やけど(笑)
●一度

まぁ、一度でいいから往復とも高速道路で通勤してみたい
そんな気持ちが無かったわけではありません

会社に行くときでも高速道路を使用するとそんなに疲れません
また、時間も一時間以内で行けちゃいます
(電車より40〜50分は所要時間が短いですね)

で、今日は用事もあったので
帰りも高速道路で帰ったらどのくらい
疲れるだろう???という実験のため(笑)
●疲れ具合

やっぱり、ほとんど疲れていませんね。
これは、いい・・・
でも、高速代が自腹と言うのが辛いですが
●副業頑張る?

いやー! 副業を頑張って高速代をねん出しようかな?(笑)
主客転倒してるかも〜〜〜
本業で頑張って、高速代以上にボーナスをもらおー(*^▽^*)



自動車(日産)ランキング



" allowfullscreen>
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12292248

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド