アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2021年04月24日

土曜日到来

電車内でスマホ.jpg

●土曜日だけど

こんにちわ!
土曜日がやってきました。

今日はGWのせいか、ピアノ教室はお休み!
その為、息子の送迎はありません
●今日のお出かけ

と、言う事で、今日はお出かけは無し!

と、言うわけではなく、京都駅の近くで15時半に予定があります
●京都駅まで行ってみようかな

京都駅付近まで我が愛車で行ってみようかな?

片道30分ぐらいで、20km 弱
燃費が25kmだと、ガソリン代は往復で約 240円
電車賃より安い!!
●駅近の駐車場

問題は駐車場・・・
場所と料金

ちょいとGoogle Mapで調べると・・・
駐車場はたくさんあるけど、
さすが京都駅の近く・・・
1時間当たり 400円
大阪駅付近よりは安いけど
2時間停めていると 800円

交通費は、合計1000円ちょい

電車で行こーっと

スマホもいじれるしにこにこ

●ピアノ教室は無いけれど

今日はピアノ教室がお休みだったんで・・・
愛車を出す機会はないかなって思ってましたが
●昼食には行かなければ

昼食を食べなければ・・・

家で食べるか?
外に食べに行くか?

ってことで、息子と相談し、
●ロッテリアに行くことに

ロッテリアに行きたいと言う事で

車を出しました

●燃費狙いがあだとなる

15分ほど走ることになるので、高燃費チャレンジと

・エアコンを切る
・窓を全開にする

で、走行していたら、
息子が鼻水が出るからティッシュって・・・

私はトランクに有るから取っておいでって言ったものの

んっ?
鼻水?

窓全開?

もしかして・・・

息子に確認・・・・花粉か?

息子・・・そうだよ

ごめーん!
と言って窓を閉め、エアコン点けましたー

息子よ、スマネー

花粉症.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10681402

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド