2015年07月05日
楽天グループのレベル低下は酷い!!
こんにちはとっちゃんです!!
もう頭に来ています。
楽天グループの窓口対応のレベルは
とにかく酷い、の一言です。
昨日
楽天市場に電話での連絡を依頼しましたが
ついにかかってきませんでした。
その代わり
メールが一通
担当はS
不明点は楽天カードの方に
聞いてくれとの内容
実は
カード会社では会員登録にかかわることなので
分からないから
楽天市場に電話してくれといわれたのです。
そのことも話してあるのに
こんな対応がありますか?
そして
本日、楽天モバイルに
キャンペーンのキャッシュバックについて
確認しました。
返金方法が分かりにくかったのです。
対応に出たOという人物
まずは
「WEBをよく読んでください」から始まりました。
「キャッシュバックには楽天銀行の口座開設が必要」というので
それは違うと思うというと
しばらくして、確認後
「お客様の言われる通りです。
しかし口座は不要だが、楽天銀行からメルマネの登録が必要」とのこと
メルマネの登録方法はどこにも書いてないし
まして、楽天銀行の連絡先も載っていません。
「具体的にどうすればいいのか」と言うと
「その方法については、銀行に聞いてくれ」との一点張り
それは何かおかしい。楽天銀行の口座は不要のはず
ならば、メールを受信後、こちらが振込先を指定するのでなければ
受け取れるわけがない、というと
また、しばらくして
「お客様の言われる通りです。私が間違っていました。」との答え
思わず、「お前はバカか」と言いましたね。
たらい回しと逃げまくる体質で有名な
このグループですが
もはやこの対応は、詐欺に近い。
気持ち悪くて吐きそうになりました。
しかしそれにしても、IQが低すぎる。
自分の会社が出している規約や条件を
まともに理解していない輩が
このグループからは
どんどんとこのように
電話口に出てきては適当なことを言ってくるか
逃げまくるのです。
それにしても、
このような対応で
黙って楽天銀行に電話した人が
どのくらいいるのでしょうか・・
皆さん
私のブログのアフリからどんどん
申し込んでもらって
実体験をじゃんじゃんお寄せください。
いゃー、久しぶりに頭に来ましたね。
もう頭に来ています。
楽天グループの窓口対応のレベルは
とにかく酷い、の一言です。
昨日
楽天市場に電話での連絡を依頼しましたが
ついにかかってきませんでした。
その代わり
メールが一通
担当はS
不明点は楽天カードの方に
聞いてくれとの内容
実は
カード会社では会員登録にかかわることなので
分からないから
楽天市場に電話してくれといわれたのです。
そのことも話してあるのに
こんな対応がありますか?
そして
本日、楽天モバイルに
キャンペーンのキャッシュバックについて
確認しました。
返金方法が分かりにくかったのです。
対応に出たOという人物
まずは
「WEBをよく読んでください」から始まりました。
「キャッシュバックには楽天銀行の口座開設が必要」というので
それは違うと思うというと
しばらくして、確認後
「お客様の言われる通りです。
しかし口座は不要だが、楽天銀行からメルマネの登録が必要」とのこと
メルマネの登録方法はどこにも書いてないし
まして、楽天銀行の連絡先も載っていません。
「具体的にどうすればいいのか」と言うと
「その方法については、銀行に聞いてくれ」との一点張り
それは何かおかしい。楽天銀行の口座は不要のはず
ならば、メールを受信後、こちらが振込先を指定するのでなければ
受け取れるわけがない、というと
また、しばらくして
「お客様の言われる通りです。私が間違っていました。」との答え
思わず、「お前はバカか」と言いましたね。
たらい回しと逃げまくる体質で有名な
このグループですが
もはやこの対応は、詐欺に近い。
気持ち悪くて吐きそうになりました。
しかしそれにしても、IQが低すぎる。
自分の会社が出している規約や条件を
まともに理解していない輩が
このグループからは
どんどんとこのように
電話口に出てきては適当なことを言ってくるか
逃げまくるのです。
それにしても、
このような対応で
黙って楽天銀行に電話した人が
どのくらいいるのでしょうか・・
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いゃー、久しぶりに頭に来ましたね。
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