アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
にほんブログ村
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
リンク集
カウンター
プロフィール

TM
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年05月21日
桐カン1−1

「桐生カントリークラブ」、通称「桐カン」。歴史のある憧れのゴルフコースの1つだ。
赤城山の東南斜面、標高600メートルに位置し、仰ぎ見る山容も、手が届きそうな近さだ。
松と緑がきれいで、コースは平坦、いつか、フルバックから回ってみたい。

練習場もあるのかな。
これは駐車場から見た練習場。
設備は古そうだ。
やっているのかな。
誰も打っているふうは無い。

今日は、アイバンクに寄贈するためのチャリティーで、50組200人弱の大きなコンペだ。
練習グリーンも、スタート前の人であふれている。


私をゴルフデビューに誘ってくれた、厳しい先輩と、いじられ役の優しい先輩との同組。
もう一方は、何とパーシモンのドライバーに、マッスルバック、スチールシャフトのアイアン。
昔は、これでならしたもんだ、という60代の方。
久しぶりに、パーシモンのドライバーの音を聞いて、心和む。
今も外国暮らしが長く、日本でゴルフをするのは久しぶりだよ、そんなふうに仰っていた。
昔はずいぶん、ゴルフに精を出したのだろうな?
今日のスコアーは振るわなかったけど、スイングが上級者だ。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。