アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月28日

『報告』

ショップ先行販売開始しました。ですが、ショップ経費の関係で1000円3巻セットとなります。

楽天Kobo発売開始は来週になります。

短編式で同じように様々なバージョンで続けて頑張ります。

応援宜しくお願いします。必死です。






大好きな彼を虜にする方法.png

大好きな彼を虜にする方法.png




楽天Kobo電子書籍発売開始前!2巻と好評発売中1巻のセット販売です。

一般電子書籍販売前の特別販売です。今回は特別編が入っています。

『片思いの彼を虜にかる方法』発売前
『危険な恋愛10項目』
『別れてから知った本当の愛とは』

こちらの3巻になります。

購入方法は、ご指定のアドレスへ『PDF』としてお送りします。
ご覧になるのには、スマホでもサクサク!PDFをダウンロードするだけで読めます。

 以上の3巻セットとなります。

恋愛カウンセラー40年の経験を元に実話からお伝えしています。是非!素敵な恋愛の参考書としてご活用して下さい。

どんな恋愛でも心次第で繋がるという事が実話になっています。

お話の感想を書きます。
最初は、私と立場が違うので
読み物として、読んでいましたが
ひたむきな女性と優しく支える
先生と、守護霊様とのやりとりに
ひきこまれ、最後はもう感激して
しまいました。こんなラストが
待っているとは!もう、嬉しくて
たまらないです。よかったー!
ここに書いてあることは、
恋愛してる全ての人に
心に止めておいて損はないと
思います。
私も想い続けてていいんだ。
無理なものは無理。
求めずに相手の気持ちになりかわる。


先生の本は、いつも大切な事が
わかりやすく、読みやすく書いてあるので、一気に続きが気になって
読んでしまいます。
恋愛で悩んでいるお友達にも
先生から聞いたアドバイスを
よく、お話しています。
次回も楽しみです。


読んでのご感想をお送り致します。
彼女さんと私の思っていた事、やっていた事一部同じ状況でした。
不安過ぎて、もしかしたら?と思った事もありました。
ですが、その後守護様のお言葉を聞き、アドバイスの通りやっていき、自然に不安がなくなり、自分本来を見つける事が出来ると言う事が分かりました。

LINEの返し方も彼女さんと同じく質問方式ではなく、例えば彼からLINEで、元気?と来たら、私は、うん!!︎元気だよ!!︎
その一言だけしか送っておらず、彼が返事を返さなくても、軽く見てくれて安心してくれたらそれでいい。と思い私自身に、これで彼は少し心配せず仕事頑張ってもらえるといいきかせてました。

その後の彼女さんは、何があってもブレず、彼の事を信じぬいて、神様からプレゼント沢山もらったんですね。
彼女さんも我慢して、考えないようにし耐えぬいたんですね。
泣けました。長い年月で苦しかったんだろうなぁと思いました。彼女さん、尊敬します。
私も今でも心はブレず、どんなに辛くても彼の立場になり耐えぬいていこうと思いました。
大切な人ほど、想う気持ちは大きいとは思いますが、愛情や優しさは想うだけではなく、彼に対してどんな対応が出来るかだったり、行動するに対しても立場や状況判断がいかに出来るのかという所だと感じました。
彼女さん良かったですね。これからも今以上にきっと辛い思いをした分、2人でどんな事があろうと、固い絆で結ばれているので乗り越えていけますね。
ずっとお幸せになってほしいと思いました。






悠真先生、おはようございます。
よく読ませて頂きました。素晴らしいお話ですね。感動的でした。
なんだか1つの物語を読んでいるような....。
心が熱くなりました。
私は、読み進めていて、C君の「俺も同じだったよ」の言葉から涙が溢れました。A子さんの気持ちになってしまって嬉しかったのです。
A子さんの守護霊様は優しいですね。彼女の為に1つずつ、やるべき事を教えて下さって。
それをひたすら続けた彼女もすごいです。だって4年ですよ!!本当にすごい。
そして今は結婚してお腹には新しい命が。ここでもまた涙が。
すごい、本当にすごい。良かった、幸せになれて。想いが届いて本当に良かった!と思いました。
自分の想いを貫いて、相手に成り代わり、想い続ける事の大切さ、そうやってひたすら続けていくと、本当に素敵な神様からのプレゼントを頂だけるんだ!!と思い、私も朝晩お守りを胸に当て、彼を想い、願う事をこれからもずっと続けていこう、と思いました。
そして、想いが大きければ、相手が夢を見るというのは本当なんですね.....。改めて思いました。彼も私の夢を見てくれるようになるといいなあ。
お話の後の先生からの言葉。これも胸にしみました。
私も絶対に想いを貫く!!そう心に誓いました。
素敵なお話、ありがとうございました。

iPhoneから送信





読ませて頂きました。
素晴らしい話ですね(#^.^#)
泣けました。信じる事相手の幸せを思う事を・・




先生のお力は悩める人の救いですね。
私も先生を信じてお力を借りてお守りに願っています。
これからも先生のお力を皆さんのために・・
先生の凄さを皆さんに知ってもらいたいですね。


今後も様々な観点から恋愛についてお伝えして行きます。まだ出版を始めたばかりで無名ですが宜しくお願い致しますね。

ショップの評価
この記事へのコメント
はい分かりましたー
私もなんとか出来るように頑張りますね。
Posted by at 2020年06月28日 23:00
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9981067
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ