アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月28日

「続き」です。ご意見を願います。

頂きましたコメント有難うございました。

ピーンと来るヒントが有りました。有難うございます。

男の目線。と言う伝え方のが良いと直感的に思いました。ので!

先程の展開を切り替えました。本の途中での自己紹介も中々ないですし、

誰かの真似をする出なくて、悠真としてのやりかたで進めようと思います。

今夜は夜の仕事はお休みさせて頂きました。(体調すぐわない・相談者様に答えきれない状況の自分)だからです。
申しわけありません。

本を進めたいと思います。遊んでいるような余裕は有りませんからね。



cat-3869583_640.jpg







この様に続けました。少し変更。

貴女がかけを思う心と同じように彼が貴女を思う心になってもらう一番良い方法なのです。一方通行からお互いが同じ気になる存在へと仕向けるのです。

「男とは。何となく分かってきましたか」

男とは、殆どが自分本位的な部分から入ります。どんなか弱そうに見える男でも自分本位な部分を大切に生きています。異性に関しては特にですね。私も男ですが、若いうちほど恋愛経験もない癖に自分本位になるのです。従って、男に合わせる。そうすると価値観が同じだとインプットされて段々と興味を持ち接近してくるのです。この様な男の1つ1つを今から勉強して行きます。何となくこの教科書の利用方法が見えてきましたか?今までの恋愛の本とは違った要素がありますので、この先を楽しみに勉強して行きましょう。
紹介が後になりましたが、私は男です。霊視能力を幼い頃から自然と身に着けて早くも約40年が過ぎました。生死を分けた道を3回、とんでもない波乱万丈人生・天辺も地獄も何度も繰り返して来ました。その中で、恋愛へ関する相談が絶えず、数多くの悩めるカップルの成就の経験の元に現実的恋愛より学んだ事をこの本に残して伝えたくおります。若いうちには、結婚相談所も営みしていました。本業とは別にです。その時には心理カウンセラーの資格も取り、様々な「結婚」と言う目標に向かうお手伝いもしてまいりました。その結婚相談所は有る地元の有力者様が定年後にやりたい。是非譲って欲しいとの要望が有り、その方へそっくりお譲りしました。この様に恋愛・結婚・と長年積み重ねて来ました。その私が男の目線として、男はこのような女性に惚れる。男心を暴露して行きます。
では話がそれましたが、勉強に戻りますね。

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
なかなか上手くいかない性格であっても、諦めない事大切ですよね?
連絡もせず、彼が誰と遊んでも見て見ぬふりしてグッと耐えてそんなパターンでも変化は見えてきますか?
Posted by at 2020年06月28日 18:30
すごく気になります!
女性には分からない男性心理、色々と勉強になりそうです。
きっと彼についても、今まで何で?と分からなかった事もハッと気づくことががあるかも!
Posted by at 2020年06月28日 17:47
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9980387
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ