アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月28日

【ビシバシと!】みんなの力をお貸しください!

いま急にここまで進んだのですが、感想ください。

特別編として作りだしました。このような流れで1つ1つ伝えたいとは思うのですが、つまらないですかね?
女性の目線からどう感じますか?原稿なので読みづらいですが良かったら是非呼んで下さいね。

段々と恋人同士とか様々な恋愛の事に入っていきます。先ずはあまり関心のない部分からになりなすが、順番をしっかりとしないと意味が伝わらない。その部分だけ理解しても恋愛とは全体を知ってもらいたくてこの様な始まりとなっています。如何なものかと? 


luck-1936600_640.png





【特別編】@

『大好きな彼を・貴女の虜にする方法』

長年の片思い・復縁・遠距離・事情の有る恋愛・交際中・夫婦・
様々な恋愛が有ると思いますが、全て基本的には同じなのです。
今回の特別編では、全てに当てはまる内容にしてあります。
次回の特別編では、ギュッーと絞った内容にて出版予定しております。

『彼に気持ちを伝えられていない』

色々と理由は有ると思います。例えば、同僚・取引先・お客と店員・SNSでの出会い一度も有った事が無い・等々ですね。その様な場合には、伝えたい心が有っても色々と考えてしまい、もしも望んでいない答えが返ってきたらどうしよう?と不安が募るだけで言えない。思いを伝えられなく片思いのまま過ごしている。となりますよね。そんな時でも不思議な効果を出せる物が有るのです。それは、

@相手を好きだと思う心の徹底。

A毎日寝る前に空想で良いので彼と楽しく過ごしている事を思う。

B@Aは、彼へ夢を見せる。彼の夢に貴女が現れる。そして、貴女が夢に現れた事によって貴女を意識し始めるのです。これは、信じられないかも知れませんが、心で思う力とは強く不思議な力が有るのです。(霊視鑑定経験から皆様に体感してもらっています)信じるか信じないかは全て貴女次第・信じた方だけ実践して下さい。

C彼に会えた時は、会話が無くても照れないで優しい眼差しで軽く会釈する様な感じで対応する。

D彼と会話が出来た時には、彼に内容を合わせる。最後まで話を聞いてから返事をする。彼の話には頷く・同意をする。これは大切な事です。彼が自分に合っている感性の女性だと思う様になって行くからです。

E彼とメール・ラインが繋がったら!ここからが本番です。さて貴女はどの様なタイミングでどの様な内容のラインをお送りしますか?タイミングは曜日と時間ですよね。先ずはかけの休日をセッティングしましょう。そして時間帯は彼が起きて少したったころを想定しましょう。先ずは軽い挨拶だけにしましょうね。(お早うございます。今日はお休みでユックリお過ごし下さいね)長くてもこの位でまとめましょう。長い文は絶対に行けません。返信が来なくても、アッ忙しいのだな。と思う事です。ここで不安にならない事が重要ポイントです。貴女の送ったラインは一方通行の貴女が彼を思いやる言葉だけの意味・決して彼からの返信は望んでいない。最初からそう思いラインするのです。ここで!返信を期待するから駄目なのです。返信を期待して送ると文が何かを求めている。彼に返信を求めているとなり、彼は返信するのに考えます。すると簡単に返信しても良いと考えるより、返信が面倒になります。即ち余計に返信確率が下がるのです。それを貴女が自分でしてしまうのです。

最初はここからが基本的なラインのやり取りです。そして、彼から返信が来ました。貴女はどうしますか? 喜んで返信しますよね!それで良いのですが、ここでもまだまだ注意が必要です。貴女は嬉しさのあまり文が長めになります。そして、色々と考えます。もしかして、和紙の事を?次にどんな会話に持ち込めばラリーになれるの? ですよね。当然なのですが、ここは我慢なのです。調子に乗るとまだ彼は貴女とのラインを望んではいない。ただの礼儀として返信してくれたのかも分かりませんよね。だから我慢なのです。どの様にして彼の気を引き寄せるかがポイントなのです。まだ貴女の事を思っていない場合には貴女の長い文か彼にとっては負担になる。また来たよ。そんな事俺には関係が無いのに、一方的に言いたい事を言ってくるなぁ。と思われたら今までの苦労が水の泡に成りかねません。返信が来たら落ち着いて(返信有難う・嬉しいです)位に止めとく事です。これに返信がなくて当たり前と思う事が大切です。仮に返信が来たとします。(いいえこちらこそ有難う)と来たとしましょう。その場合は(気を使って頂き有難う・返信は不要ですのでユックリと楽しい休日をお過ごしくださいね)位でラインをこちらからストップさせる事が大切です。これ以上の事を望んではまだ行けません。欲張りは行けないのです。彼に色々と想像させる事が大切なのです。(何でラインくれた?・挨拶だけで終わり?本当は何か言いたいのでは?・もしかして俺の事が気になっている?)等々色々と貴女の事を勝手に想像させる時間を作ってもらう事が大切なのです。従って長い文やラリーにする。貴女の言いたい腕頭の事は言わないのです。恋愛とは相手に考えさせる時間が大切
なのです。夢をみさせる。同じなのです。現実バージョンです。
  
そしてラインが普通に繰り返しできるようになってきたらまたまた注意です。ラインは定期的に送る。同じ周期に時間も同じにです。そして内容としては、自然と自分の事を伝えていくのです。私の休日の過ごし方はいつもこんな感じ!ユックリと起きて掃除したり買い物したりして一人で過しているの。の様に相手には関係がない事。自分は恋人はいない事だけを伝えるのです。ここではまだ何が好きだから食べたいとか何所へ行ってみたいとか彼におねだり要望するのは早いという事です。逆にその様な会話にしているとラインを繰り返す彼の中には既に貴女が存在しています。彼の方から色々と聞いてきたりします。或は自分の事を伝えてくれる様になります。そしたら会話の中では彼の伝えてくれる内容に対して同意を示す事です。同意してくれたという事で彼は自分と価値観が同じかもしれないと勝手に想像してくれて貴女の評価が上がるのです。そうするとモット貴女を知りたい。となって行き色々と質問されるようになって行きます。これが成功するとかなりの確率で恋人候補となって行きます。必ず彼に同意をする事。質問されたことに対しては答えてあげる事。自分から願望の様な事はまだ話し手は行けない時期です。ドンドン彼が貴女を気になり求めてくれる時を待つのです。

貴女がかけを思う心と同じように彼が貴女を思う心になってもらう一番良い方法なのです。一方通行からお互いが同じ気になる存在へと仕向けるのです。

「おさらい」
決して貴女の願望通りに求めない事。
彼を思う心を貫き通す事。

… … … 

と間にはいる事があります

そして

この辺りから今は仲の良い恋人でも同じ事が言えます。彼を貴女の虜にしていくのです。

と進んで行く方向です。


ビシバシ!コメント下さい。一生懸命に伝えようとするのですが、男なもんで女性目線が大切と。で無いといくら書いても売れなくては。


皆が知りたい事。面白くなって行く手前なのでごめんなさいね。段々と興味深くなりますよ!

大好きな彼を貴女の虜にする方法。


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
すごーい!!
と思いながら、彼を求めないようにしてた所が求めてた部分もあり反省です…。
当てはまる。。。
内容がもっと知りたいと思えてきますね。
ちなみになんですが、年齢や住んでる場所の場合や彼の性格の心理も知りたいんですが、だいたいの人がこんな感じにやる事により、どんどん変化していきますか?
Posted by at 2020年06月28日 18:25
読ませていただきました!
復縁で自分に置き換えてみたんですが、まだまだ連絡を取り合うまではなってないけど、それまで夢を見せあったり順序よく着実に進んでるんだと改めて思えました!
連絡取れるようになってからの行動など本当に勉強になります!
Posted by at 2020年06月28日 17:08
いつも通り、先が気になる内容ですね(^_^)

普通の恋愛マニュアルとは
ちがっていて、とてもいいと
おもいます。

私は、どのあたりかなあ。
なんでもない会話、自分の話は
してくれるけど。

引き続き、強く想いながら
自分の気持ちはおさえて
寝る間には、楽しい想像をして
会えたときは、優しい笑顔で接しようと
おもいます。

応援してくださいね。
Posted by at 2020年06月28日 16:43
とてもいいと思います。興味深く読みました。私とは違う形ですが、ラインのことはなるほど!と思いました。私も繋がってしまうとつい、言いたい事が沢山になってしまいがちで、反省してます。(^_^;)
この先がどのように展開されていくのか気になります。
私は男性ならではの考え方、捉え方などが知りたかったりします。女性とは違うので、え??そうなの??と分からなかったりする事多いですよね。笑
Posted by at 2020年06月28日 16:09
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9979886
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ