アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月28日

『日曜日ですね』皆さんはユックリ出来ているのかな?

こちらは、夜中から結構な雨!蒸し暑く・雨! なんか切なく寂しい感じですね。


皆様の所はやはり天気悪いですよね。お休みの方もお仕事の方もいますよね。いかがなされているのかなぁ。と、1人1人とお会いした事も無いのに、勝手にイメージで想像して考えています。不思議なんですが、何かイメージが浮かぶんだよね。

と湿っぽくなりましたが、気が付くと何と!冷蔵庫には卵が2個とコーヒーしか有りません。これはまずいと買い物へスーパーへ出向いたのですが、食欲が全くなく、なにを見ても食べて見たくならない。店内をカゴぶら下げてウロウロと変な親父となってました。日曜なのでお客様は多かったですね。雨でも買い物は欠かせないですからね。

惣菜コーナーで、やたらとお年寄りが多く、必死で眺めてました。一人生活と直ぐに分かりましたね。商品の量が少ない物を選んでいましたからね。食べきれる範囲の量ですよね。煮魚・焼き魚・揚げ物・サラダ・お寿司・等々種類は多いのです。必死で見ているお年寄りの後ろから、グイグイと入り込み来る方も多かったですね。同じ商品なのに一々手に取り上から下えと商品を触る。自分が買わない商品を誰かが買う。この様な時期に良くも平気で出来ると呆れて見てました。お年寄りはかわいそうですよね。カートを押して邪魔にされながら必死に雨の中を買いに来ているのにね。恐らく徒歩ですよね。どう見ても車は?でした。辛いですよね。生きていくとは、辛く、切なく、厳しい物。人生色々と不安や悩み辛さはそれぞれですが、また違う人生の辛さですよね。そして気が付くと自分の買い物は食欲がなくスーパーを出てからフッと思いました。エッ買い物したのは、ボンカレー4個入り・タバコ2個・冷凍のミートソースだけ。エッですよね。これでは明日も買い物に行かなくては。トホホでした。せっかく雨なのに頑張って行きましたが、食欲が無いとは参りましたね。生きていくを勉強に行った買い物となりました。今も食欲なく何も食べていません。タバコとコーヒーだけです。

そして、本を書こうとパソコンに向かったのですが、どうも様子が変?頭に思い浮かんでこない。纏まらない。アッッ。

気を取り直して、ブログに素直に今を記事にしてます。と言う感じです。体調が悪い訳でもなく。人生生きるのは大変。それが頭を過っていますね。勉強なのですよね。つまり修行が不足していると!神様が怒っているのですね。

今日はホンを書きたかったけどこんな感じなので少し全てを休もうかなと。思っています。

でもね!ブログは気になるのですよ。コメントを頂くと凄く喜んでいます。有難いですよね。まるで、ラインをしているかのように私は受け取っているのです。返信を貰える。これは嬉しいですよね。今の癒しはコメントだけなのです。ですから何でも良いのでコメント下さいね!喜んでいる私を想像してみて下さい。

私の見た目は、短髪・身長は177p・85`・良く〇〇〇にまちがわれます(笑)肩幅ガッチリとしたブス男ですよ。
見た目の悪い男と思って頂ければ正解です。お会いした時にイメージと同じになりますからね!


kitten-with-mom-2633283_640 (2).jpg


posted by spirit222 at 12:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 息抜き
この記事へのコメント
悠真先生、こんにちは。
たまにはゆっくり休んでくださいね。
でも食欲なくても栄養はちゃんととってほしいです。
私にとっても皆さんにとっても悠真先生の健康は
第一に大切なことですので。
Posted by at 2020年06月28日 15:43
朝は天気よかったのですが、こちらも湿った曇りです。
私も、あー、悠真先生…。。。と心で思いながら、この時期過ぎてほしいと願うばかりの日々を過ごしています。
もうすぐだ辛抱しよーとか思いながら。。。
どんな状態を見ても自分軸しっかり持とうと必死な今日でした。
Posted by at 2020年06月28日 13:41

先生、食欲なくてもタバコとコーヒーだけではダメですよ!笑
気持ちを休めたら何か少し食べてくださいね。(^ ^)

きっと最近、大変な事が続いたので、少し休みなさい、という事ですよ。
たまにはのーんびりしましょ。

iPhoneから送信
Posted by at 2020年06月28日 13:06
悠真先生、こちらは今日は蒸し暑いですが曇りです。晴れ間も少し。暑い時期に食欲ないと力が出ませんね。(T-T)
気乗りしない時は何も考えず、ボーッと気持ちを休めるのもいいかもしれません。
私は休みの1人の日は彼の事をボーッと考えて時間が過ぎていく事もよくあります。(^_^;)

私もいつもブログを読んでコメントを書いて、何となく心の繋がりを勝手に感じています。
きっと皆さんも同じなんじゃないかなあ。
Posted by at 2020年06月28日 12:54
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9979641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ