アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月27日

こんなイメージでは如何でしょうか?

『恋愛の教科書』初級編

@恋愛に大切なものは何でしょうか?
 下記より自分が思っている全てを選んでください。
A・相手を好きだと思う心。
B・相手は常に私を優先してくれるもの。
C・常に言葉とか愛情表現をしてくれる。
D・相手に成り代われる心。
E・当たり前的感覚が大切。



みなさんにお聞きします。こんな感じの教科書ってどうですか?
簡単な質問から入って行きます。この答えはさて?いくつあるのか?わかりますよね。
感想を教えて下さい。答えは最後に説明付でまとめようと思ってます。


frog-2240764_640.jpg



A私は彼に会いたくて約束したいのですが、彼は忙しいと中々会う約束をしてくれない。その時に貴女はどう思いますか?正直に下記より全て選んでください。
A・何で私を優先してくれないの。
B・本当に忙しいの?と不安になる。
C・他に女性が出来たの?と不安になる。
D・彼は忙しいから我慢する。
E・仕事、友達関係が大切なんだとイジケル。




みなさんにお聞きします。こんな感じの教科書ってどうですか?
簡単な質問から入って行きます。この答えはさて?いくつあるのか?わかりますよね。
感想を教えて下さい。答えは最後に説明付でまとめようと思っています。




色々な質問をしていきます。何個正解して恋愛の基本がチェックできる。そして、恋愛達人へと進める。初級編です。

これをマスターすると、『大好きな彼をあなたの虜に出来るのです。』
この記事へのコメント
本当に恋愛の参考書ですね。
おもしろくて、短い時間でも
楽しめそうです。

私は、どちらもDかなと
おもいますけど。

相手に立場をいつも考えていたら
なんか、エゴ的なことは
ひっこんで、心穏やかに
理解できるようになってきました。
Posted by at 2020年06月28日 02:24
A番は、Dだと思います
すいません…1番、2番書くのを忘れてました。
Posted by at 2020年06月28日 01:32
私は、AとDだと思います
Posted by at 2020年06月28日 01:28
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9977419
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ