アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月27日

ご協力ありがとうございました。

『難しい恋愛で一番大切な事 ・ 幸せになりたいあなたへ』

『好きな彼を虜にする方法』

のイメージで、実話式ではなく、教科書の様なイメージで特集編としても検討してます。


順番は分かりませんが、今後の作品のヒントを皆様から応募お願いしますね!


実話編も継続していきます。


ブログもサボらないで記事頑張りますね!

ブログもこんな記事が欲しい。とかありましたら教えてくださいね!


cat-3869583_640.jpg



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
私も一緒です。守護霊様のお話、先生のちょっとした日常、感じられた事、先生が経験された霊的な事など。ブログでは色々なお話が聞けて楽しかったり、勇気付けられたり。私にとって大切なものになってます。(^ ^)
Posted by at 2020年06月28日 10:43
教科書形式もいいですね。沢山の大切な事を学べますね。(^^)
実話も楽しみです。
Posted by at 2020年06月28日 07:55
ブログの内容。
それは、やっぱり、守護霊様と先生の
お話していいところまでのことが
聞きたいです(゚ー゚*)

先生の見てきた恋愛のお話も
参考になって、はげまされるので
楽しいです。

なにげない、先生のプライベートの
お話も親近感わいて、くすっと
させていただいてるし、
昔のお話や、今の考えも
おひとなりがわかり、楽しいですよ。

霊的?なおはなしも、
そうなんだあと、勉強になるので
興味深いです。(知らないことが多いので)
Posted by at 2020年06月28日 02:30
教科書のようなイメージいいと思います!!
何かブログ内の閃きがありましたら、ご報告しますね。
Posted by at 2020年06月27日 22:02
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9977041
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ