アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月27日

『ふと思いましたのでお聞きします。』

おとこを虜にする方法。

気になりますか?

モテる女の秘訣。

どちらが気になりますか?

どっちも気になりませんか?

率直なご意見を下さい。


『モテる女』 とか 『モテる男は知っている女の心理』

と言うような言葉が売れている本に有るようですが?

恋愛をしている皆様にはあまり興味は無いのかな?

勝手頂けるターゲットを絞らないと駄目だよね。と1人思っています。

中途半端は良くない。

恋愛ってホント色々あるから難しいですね。


恋愛以外の本では?うーん。自分も本は好きだけど買って読む。までは中々ならないよなぁ。

難しいですね。勝っても良いと思われる本ってね。題名の難しさを噛みしめています。
この記事へのコメント
どちらも気になりますが、男を虜にする方法の方が個人的には気になります。
モテなくてもいい、彼だけが振り向いてくれれば・・・って思うからです。というか、自分の好きな人だけにモテればいいって思っちゃいます。
Posted by at 2020年06月27日 20:20
どっちも気になりますけど
男を虜にする方法のほうです!

だって、彼を虜にしたいから!
(彼だけターゲット)
私の事に、夢中にさせたい!

でも、2冊目に、もてる女の方の
本も買っちゃうとおもいます(笑)

だって、モテたいから!
(不特定。欲張りです(笑))
Posted by at 2020年06月27日 17:15
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9976387
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ