アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
記事ランキング
  1. 1. no img 【コラム】ライオンズが2連覇できた10個の要因
  2. 2. 【FA補強】ソフトバンク福田は戦力となるのか考えてみる
  3. 3. no img 【sisileoの独り言】西武ライオンズは松坂大輔を獲得すべきだ
  4. 4. 【便利情報】好きな選手のユニフォーム型スマホケースが作れる!
  5. 5. no img 【ファーム成績振り返る】投手編
  6. 6. no img ソフトバンクが4タテで日本一でライオンズファンは報われた?!
  7. 7. 【コラム】盗塁に適したカウントとは?カウントを考察してみる
  8. 8. no img 予想解説者のパ・リーグ順位予想をまとめてみる
  9. 9. no img 【週刊ベースボール】秋山と青木の対談が異次元の内容?!
  10. 10. 【コラム】トップバッター源田は果たして有効なのかを分析
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月17日

【ファーム】今井、内海が登板!明暗分かれる

ファーム情報です。

8月9日は富士大と練習試合をしていますね。

相内が大学生相手に先発し5回3失点。

被安打9という内容。これではなかなか1軍では使いにくいというところでしょうか。

川越にホームランが出ています。

試合は7-3で勝利。

10日は東北学院大と練習試合。

多和田が登板し、5回を1失点。

79球を投げ、被安打6、奪三振4、与四球1という内容。

大学生も昨年最多勝の投手と対戦とは良い経験になりますよね。

シーズン残り少ないだけにこんなところで投げてる場合ではないところでしょう。

打線は高木渉にホームランが出ています。

試合は6-2で勝利。

13日はロッテと対戦。

郭が先発し、7回を無失点。

87球を投げ、被安打4、与四球2という内容。

1軍先発あるんじゃないでしょうか。

打線は鈴木、斉藤が猛打賞。高木渉がマルチ。

試合は6-1でライオンズが勝利しています。

15日もロッテと対戦。

伊藤が先発し、6回を1失点。

83球、被安打3という好投。

1軍の投手が失点続きなだけに、中継ぎでも起用したいところなのはわかりますね。

しかし打線はたった2安打で0-2で試合も敗れています。

16日は巨人と対戦。

今井が先発し、3回を無失点。44球で被安打1、奪三振6と格の違いを見せてくれました。

とりあえず一安心でしょうか。

しかし4番手の内海が古巣相手に大炎上。

1アウトも取れずに被安打5、与四球2で8失点(自責7)。

ちょっと今季の1軍昇格すらないのかとも思わせるところですね。

復活を期待したいのですが。

南川が3回1失点のリリーフ。

打線は鈴木、戸川がマルチも試合は1-9で敗戦。

それにしても1軍の悲惨な失点状況を見ると、

2軍で好投した選手はなんとか使いたくなりますよね。

9連戦でホームに帰った時に入れ替えあるかもしれませんね。

sisileoのTwitterはこちら




にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村




posted by sisileo at 23:16 | Comment(1) | TrackBack(0) | ファーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。