アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
記事ランキング
  1. 1. no img 【コラム】ライオンズが2連覇できた10個の要因
  2. 2. 【FA補強】ソフトバンク福田は戦力となるのか考えてみる
  3. 3. no img 【sisileoの独り言】西武ライオンズは松坂大輔を獲得すべきだ
  4. 4. 【便利情報】好きな選手のユニフォーム型スマホケースが作れる!
  5. 5. no img 【ファーム成績振り返る】投手編
  6. 6. no img ソフトバンクが4タテで日本一でライオンズファンは報われた?!
  7. 7. 【コラム】盗塁に適したカウントとは?カウントを考察してみる
  8. 8. no img 予想解説者のパ・リーグ順位予想をまとめてみる
  9. 9. no img 【週刊ベースボール】秋山と青木の対談が異次元の内容?!
  10. 10. 【コラム】トップバッター源田は果たして有効なのかを分析
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

2021年11月01日

結局、最下位になりましたね

どうも、sisileoです。

レギュラーシーズンが終わりましたね。

結局、埼玉西武ライオンズは最下位となってしまいました。

42年ぶりというのがすごいところですよね。

今年の内容では仕方のないところでしたね。

怪我人も続出しましたし、

すべてが悪循環でした。

ただ、来季はこれ以上は下がないわけですから、

上を目指すのみですね。

今季のリーグ優勝チームはともに昨年最下位でしたし、

希望は十分にありそうですね。

むしろ優勝フラグという感じもしますね。

来季は大いに期待したいと思います。

追伸。。。

日々、ブログを見ていただきありがとうございます。

最近はブログ更新を疎かにしていて申し訳ありません。

あくまで趣味でやっているものでもあるのでご了承くださいませ。

しばらく多忙につき、更新はなかなかできないかもしれません。

ファンを辞めたりということはありませんのでご安心くださいませ(笑)




posted by sisileo at 23:43 | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
いつも楽しく見させて頂いてます。
お忙しいと思いますが
更新されるのをこれからも期待いたします!
Posted by スギヤマ at 2021年11月08日 19:03
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11069708
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック