アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月27日

ペペロミア

いつの間にか夫が購入し育てていた植物。
私が気がついた時に名前を聞いても、
「知らない、可愛いから買った」
とのことで、調べもせず数ヶ月放置していましたが。
80C5B5CE-5C41-4F2B-80B3-47B7F2433EFB.jpeg

寒くなって室内に移動してきたので、毎日近くで見ることになり、
とうとう無視できずに調べてみました。

葉の裏が赤い特徴から、結構簡単に見つかりました。

ペペロミア レッド ログ。
B40562C2-412B-4336-8952-BA2D112D3A2D.jpeg

(・・?)
他のペペロミアのいとこちゃん?
1FCA05E0-646E-4426-B4F3-B3C557078CDB.jpeg
0554C1C1-B282-4A7B-921E-1D67A557B72F.jpeg

他のペペロミアはツヤがあって好きなんですけど、
このレッドログは慣れないなぁ。
そのうち好きになるかな?

ビタミンの1/10自給自足やってます。
タグ:ペペロミア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11650739
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ