アフィリエイト広告を利用しています

2016年06月29日

♡ボリューム満点!キッシュ&ミートローフの【ボン モマン】♡

自由が丘でランチしてきました

行ってきたのはコチラ

image.jpeg

以前、お友だちとテイクアウトした 【ボン モマン】

アップルパイもキッシュもおいしかったから、今度はお店でって思って

まずはビールで乾杯

image.jpeg

ぴわびは、大好きな【キッシュセット】

image.jpeg

これは、じゃがいも&カマンベールのキッシュです

image.jpeg

キッシュ、最高

スープもお野菜たっぷりでとってもおいしいし、サラダもけっこうなボリュームです。

同居人サンは 【焼立てミートローフパイセット】

image.jpeg

ミートローフは、注文してから焼き上げてくれるから熱々サクサク

image.jpeg

すごい高さがあります

とっても肉肉しくて、食べごたえがあります。

最初見たときは、「足りる?」って思ったけど、お腹いっぱいになりました。

こちらのかわいいウサギさんうさぎ

image.jpeg

テーブルに運ばれてきたんだけど、なんだと思いますか?

これ、伝票のかわりみたいで、これを持ってレジに行ってお会計です。

なにからなにまでかわいいお店でした
posted by piwabi at 13:13| おいしいもの☆

2016年06月25日

♡エイジングケアに!【アンデコール高機能美容オイル】♡

【アンデコール高機能美容オイル】です

IMG_1628.JPG

今回は、なんと贅沢に3本もモニターさせてもらうことになりました

IMG_1629.JPG

1回に使う量は2プッシュ。

IMG_1630.JPG

透明で、ちょっぴり重めのテクスチャー。

洗顔後すぐにお肌に塗ることで、成分を浸透させる通り道ができ、美容成分をより

肌の奥へ届てくれるそうです

お肌に塗ったカンジは、もちっとするけど、べたつくカンジはありません。

IMG_1637.JPG

ほうれい線や、肌の凸凹が気になるこのお肌

使い続けることで効果が出てくれることを期待してます

しばらく使用した後、またレポします。
posted by piwabi at 14:25| ビューティー

2016年06月24日

♡ゴージャスな崎陽軒!【嘉宮】♡

前から気になってたお店へ行ってきました

image.jpeg

崎陽軒本店の中国料理【嘉宮】

image.jpeg

ステキなお店ですよね〜

中も、とってもゴージャス

image.jpeg

中に入って、右側には【嘉宮】、左側にはイタリアンのお店があります。

席からは、こんなステキなお庭が見えます。

image.jpeg

テーブルセットも、高級中華料理店みたい〜。

image.jpeg

お茶も、おいしい

image.jpeg

烏龍茶とプーアール茶やジャスミン茶をブレンドしてるって言ってました。

ぴわびは、日替わりのランチセット。

image.jpeg

この日は、冬瓜のあんかけチャーハンでした。

おいしーい

このコーンスープは、おかわりなんですよ〜。

おいしくて、もちろんおかわりしました

あっ、サラダも付いてました。

image.jpeg

同居人サンは、【あんかけ焼きそば】

image.jpeg

こちらも、スープ付き。

豪華な具で、面はパリッパリ。

もちろん、こっちもおいしい。

シュウマイ大好きな同居人サンは、シュウマイも。

image.jpeg

同居人サンが大好きなので、崎陽軒のシュウマイはよく買うけど

家で食べるより大きいし、ぜんぜんおいしく感じました(笑)

こちらは、ぴわびのデザートのプリン。

image.jpeg

なんか、パン(?)が入ってる?

パンプディングみたいで、これもおいしかった

崎陽軒とは思えない、とってもゴージャスな雰囲気でおいしいお料理。

来てよかった〜

車(セダン)で来るので飲めないのだけが残念だけど(笑)

今度は、イタリアンのほうにもおじゃましたいな
posted by piwabi at 22:07| おいしいもの☆

2016年06月23日

♡【アピス コラーゲン粒】でエイジングケア♡

株式会社アピスファーマシー

美あぴすさんの【アピス コラーゲン粒】です

IMG_1627.JPG

これ、エイジングケアには欠かせない、6つの成分がぎっしりなんです

コラーベンペプチド・ローヤルゼリー・ヒアルロン酸

スッポン粉末・ツバメの巣・コエンザイムQ10


どれも、誰もが知ってる、美容によさそうなものばかり

IMG_1633.JPG

この小さな粒を1日10粒飲むだけでエイジングケアができちゃうなんて

ぴわびは、1日に2回、5粒ずつ飲んでいます。

飲みはじめて1週間。

まだ、目に見えての変化は感じないけど、お肌の調子はいい気がします

xriho4ANfrCbjj81466662286_1466662398.png
(すっぴんで失礼します

気になるほうれい線や、ぽつっとできた吹き出物、飲み続けてなくなってくれたらうれしいな


アピス薬局の通販「美あぴす」ファンサイト参加中
posted by piwabi at 15:21| (カテゴリなし)

2016年06月21日

♡【セバスチャン】でケーキみたいなカキ氷♡

昨日の真夏のような暑さの中、お友だちとかき氷を食べに行ってきました

ドルチェのようなかき氷で有名な 【セバスチャン】

image.jpeg

ココ、なにも知らないで行くと、大変なことになります

お店は14:00からなんだけど、予約台帳が13:30から出ます。予約必須です

ぴわびたちは、13:35分くらいに着いたんだけど、すでに行列ができていて

予約がとれたのは、なんと16:14分 (時間、小刻みすぎる〜(笑)

約2時間半、時間をつぶすことになっちゃいました

そして、待ちに待った瞬間

ぴわびは 【マンゴーのショートケーキ】

image.jpeg

キレイなケーキにしか見えない

作るところも見てたんだけど、もう、パティシエのようでした

中身は・・・

image.jpeg

マンゴーソースがたっぷりかかったかき氷

生クリームもとーってもおいしいし、かき氷との相性抜群

あっという間に完食しちゃいました


こちらは、お友だちの 【バレンシアオレンジのマリネとロイヤルミルクティーのクリームブリュレ】

image.jpeg

これも、完全にブリュレです

氷の上にメレンゲ(?)みたいなのを乗せて焼いてるから、ほんとに表面はパリッパリ

image.jpeg

中は、濃厚なミルクティー味で、こっちもおいしかった〜

出てきたときは、ボリュームにびっくりするけど、やっぱりかき氷。

軽いから、あっという間に食べれちゃいます

お友だちが「天然氷だから頭が痛くならないんだって」って言ってたけど、ものすごいスピードで

食べたけど、たしかに頭は痛くならなかった (笑)

本当においしくて、また秋になったら行こうねって約束しました

ぴわびたちは、暑さに弱いから、真夏にここまで歩いて並ぶのはかなりキビシイと判断。

涼しくなるのを楽しみに待とうと思います


posted by piwabi at 11:56| おいしいもの☆

2016年06月18日

♡【RIGOLETTO spice market 】でワイン&タパス♡

お友だちと二子玉川の【RIGOLETTO spice market 】へ行ってきましたぴかぴか(新しい)

image.jpeg

この写真を撮ったのは、帰りがけの17:00位だったから、人がいないけど、ランチタイムは

いつも人でいっぱいのお店なんです。

image.jpeg

店内も、とってもステキぴかぴか(新しい)

こちらのお店、ドリンク(アルコール)メニューもいっぱいありますバー

まずは、白ワインをボトルで揺れるハート

image.jpeg

1本目のワインはコレ右斜め下

image.jpeg

とっても飲みやすくておいしーいハートたち(複数ハート)

【タンドリーチキンのチョップ・ド・サラダ】

image.jpeg

チキンはちょっぴりピリっと、サラダのドレッシングは甘めでした。

【海老とアボカドのセヴィーチェ】

image.jpeg

【5種きのこのアヒージョ】

image.jpeg

バケットも付けてもらいました。

オイルがおいしい〜揺れるハート

ここで、ワインも2本目バー

image.jpeg

今度のもまた、飲みやすくてすすんじゃう〜揺れるハート

こちらのお店では、ボトルで頼んでも、店員さんがつぎに来てくれます。

絶妙なタイミングで来てくれるのでうれしいんだけど、「いつの間になくなったの?」って

減り具合がぜんぜんわからなかった(笑)

タパスも追加グッド(上向き矢印)

【旬のこだわり野菜のカポナータ】

image.jpeg

【牡蠣と九条ネギのアヒージョ】

image.jpeg

牡蠣、ぷりぷりでした黒ハート

【生ハム】

image.jpeg

・・・これ、食べた記憶がない。酔っぱらってたのかしら?(笑)

〆は【しらすとアスパラガスのアーリオ・オーリオ からすみがけ】

image.jpeg

とっても好きな味です揺れるハート

やっぱり、お腹にたまってきた後でもすすんじゃいました。

こちらのお店、タパスは、量少なめでお値段500円のものが多くて、いろいろ頼めちゃいますグッド(上向き矢印)

サービスも雰囲気もよくて、ワインもお話もはずんじゃいましたハートたち(複数ハート)

ここは、ぜひまた行きたいですぴかぴか(新しい)
posted by piwabi at 21:49| おいしいもの☆

2016年06月16日

♡自由が丘【off,cafe】でお肉ランチ♡

自由が丘でランチして来ました

行ってきたのはコチラ。

image.jpeg

【off,cafe】

こちらのお店、ランチメニューがお肉料理ばかりで、前から気になってました(笑)

一度、お友だちと行こうと思った時は、ちょっと寄り道してる間にランチが終わってて入れず。。

今回はリベンジです

image.jpeg

細い階段を上がって行くと・・・

image.jpeg

飲みたくなるような雰囲気のお店。

ってことで、ビールで乾杯

image.jpeg

ぴわびは【トンテキランチ】

image.jpeg

ライス・サラダ・スープがついてます。

image.jpeg

トンテキも、けっこうなボリューム

生姜の効いたタレで、ぴわびは好きな味。

お肉もかたくなくておいしかったです

同居人サンは【ハンバーグステーキランチ】

image.jpeg

ハンバーグ分厚い〜。

image.jpeg

切ってるのを見てたら、肉汁がじゅわ〜っと出てました。

こちらも、いかにも手作りハンバーグっていう感じでおいしかったです。

こちらのランチ、ごはんの大盛りは無料だそうです。

しなくてもお腹いっぱいになったけど、うれしいサービスかもグッド(上向き矢印)
posted by piwabi at 15:36| おいしいもの☆

2016年06月13日

♡【プロテオグリカン】で悩みも減少!♡

プロテオグリカンコラーゲン

井藤漢方製薬さんの【プロテオグリカンコラーゲン】ぴかぴか(新しい)

IMG_1527.JPG

3回目のレポですメモ

1回目
  2回目

2袋、飲み続けてみました。

いちばん効果を感じたのは、手触り揺れるハート

ざらざらなカンジが少なくなって、ふっくらやわらかくなった気がしますグッド(上向き矢印)

これは、ぴわび本人しかわからないかもしれませんね(笑)

見た目の方は・・・

飲みはじめる前は、くっきりしてたほうれい線&吹き出物あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1547.JPG

それが、2袋飲んだ後は・・・

IMG_1623.JPG

吹き出物はなくなったし、ほうれい線も、すこーし薄くなってるぴかぴか(新しい)

IMG_1625.JPG

すっぴんで撮ってみたけど、ニキビ跡はあるけど、今できてる吹き出物はないでしょ〜。

これって、ぴわびにしてはめずらしいことなんです。

吹き出物がなくなったおかげで、メイクの仕上がりもよくなりましたグッド(上向き矢印)

最近では、同居人サンまで「飲みたい!」って言っています(笑)

これからも飲み続けたら、吹き出物ができないお肌になってくれるかなぴかぴか(新しい)



井藤漢方製薬のモニプラ★☆ファンサイト参加中
posted by piwabi at 13:35| ビューティー

2016年06月12日

♡アクリ弁当を作ってみました♡

冷凍食品のアクリブランドさんから、お弁当向けの人気商品をいただいちゃいましたぴかぴか(新しい)

IMG_1597.JPG

わーいexclamation どれもおいしそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぴわびは、バイトへ行く日はいつもお弁当持参なので、とっても助かっちゃいます揺れるハート

さっそく、アクリ弁当を作ってみましたるんるん

IMG_1601.JPG

作ったのは、ウインナーだけです(焼いただけ)ひらめき

IMG_1602.JPG

うーん、いつもよりずっと豪華でおいしそうぴかぴか(新しい)

【チーズハムカツ】

IMG_1600.JPG

チーズの味がしっかりしてるから、ソースもいらないし、お弁当にぴったりるんるん

しかも、2個で牛乳220cc分のカルシウムが摂れちゃうんだってexclamation

おいしい+栄養面でもこんなうれしいことがあるっていいですよねぴかぴか(新しい)

【鶏マヨ!】

IMG_1599.JPG

ソースとマヨネーズの味が絶妙揺れるハート

これは、自然解凍OKなんです。

この時期、冷凍のままこれを入れておくと、保冷剤代わりにもなってよさそうグッド(上向き矢印)

【えびとチーズのグラタン】


IMG_1598.JPG

これには、カルシウム&乳酸菌が入ってるそうですひらめき

すごーいぴかぴか(新しい)

これは、お子様がいるおうちにはぴったりですねexclamation

栄養もあるし、それにね・・・

img_0.jpg

食べた後も、また楽しいのるんるん (食べかけでゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

かわいいカップの底から、占いが出てくるんですよ〜ぴかぴか(新しい)

ぴわびも、これでテンション上がっちゃいましたグッド(上向き矢印)

ぴわびがお弁当を食べる日は、同居人サンにも朝ごはん用にお弁当を作ります。

IMG_1603.JPG

このアクリ弁当に大喜びハートたち(複数ハート)

「グラタン、とってもおいしかったよー」って、わざわざ言いに来ました。

普段は「ごちそうさま」としか言わないってことは、いつもはそんなにおいしくないのか?(笑)

グラタンなんて、朝から作ってあげれないから、これからも買って入れてあげようexclamation

アクリさんのお弁当シリーズを使うと、おいしいだけじゃなく、栄養バランスもいいし

彩もキレイになるので、これからもお世話になりますハートたち(複数ハート)


お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中
posted by piwabi at 10:43| おいしいもの☆

2016年06月11日

♡ボリュームすごすぎ!インドカレーの【ドルーガ】♡

名古屋に帰ったとき、ぴわびパパと外食に行きました揺れるハート

インド料理の【ドルーガ】

img_1.jpg

キレイで雰囲気のよいお店 ぴかぴか(新しい)

img_2.jpg

ビール大好きなぴわびパパは、まずインドのビールを注文ビール

img_3.jpg

このビール、とってもおいしいハートたち(複数ハート)

あっという間になくなっちゃったので、2杯目バー

img_4.jpg

ぴわびのは、チャイ+ピーチフィズのインドカクテルビールバー

お味は・・・チャイとピーチは合わないかな〜あせあせ(飛び散る汗)

ふたりで【デリーセット】にしました。

【パパド】

img_5.jpg

辛くて軽くて、おつまみにぴったりグッド(上向き矢印)

【タンドリーチキン&シークカバブ&フィッシュティッカ】

img_6.jpg

お肉も柔らかいし、味もおいしい揺れるハート

でも、これを食べ終わった頃には、かなりお腹が・・・。

カレーのセットがきましたるんるん

img_8.jpg

ものすごいボリュームexclamation×2

img_71.jpg

【エビカレー・チキンほうれん草カレー・豆カレー】

それに、ライス&サラダも付いてます。

ナンも選べるので、ほうれん草とガーリックにしてみました。

ナンは、味がしっかりついてて、このまま食べてもおいしい

カレーも本格的で、3種類ともおいしかった〜揺れるハート

辛さは、ノーマルにしたら、あんまり辛くなかったから、もう少し辛いのにすればよかったかな。

とにかく、すごいボリュームで、ナンは半分しか食べれませんでしたたらーっ(汗)

食べれない分は、包んでくれました。

デザートは【バニラアイスのマンゴーソースかけ】

img_9.jpg

これは別腹ですぴかぴか(新しい)

とってもおいしくて、パパの分と2個食べちゃいましたグッド(上向き矢印)

ほんっとーに、お腹いっぱいになりましたダッシュ(走り出すさま)

(写真はないけど、さらにインドビール&酎ハイも追加してます…)

でも、とってもおいしくて、店員サンもチャーミングでよかったです黒ハート

posted by piwabi at 12:26| おいしいもの☆
プロフィール
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(18)
2024年02月(7)
2024年01月(14)
2023年12月(16)
2023年11月(20)
2023年10月(23)
2023年09月(19)
2023年08月(17)
2023年07月(14)
2023年06月(17)
2023年05月(18)
2022年07月(3)
2022年06月(2)
2022年05月(5)
2022年04月(6)
2022年03月(4)
2022年02月(7)
2022年01月(3)
2021年12月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(7)
2021年09月(5)
2021年08月(2)
2021年07月(5)
2021年06月(6)
2021年05月(5)
2021年04月(5)
2021年03月(4)
2021年02月(3)
2020年10月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(3)
2019年09月(3)
2019年08月(2)
2019年07月(3)
2019年06月(1)
2019年02月(5)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(7)
2018年10月(8)
2018年09月(4)
2018年08月(8)
2018年07月(14)
2018年06月(2)
2018年02月(7)
2018年01月(6)
2017年12月(3)
2017年11月(5)
2017年10月(9)
2017年09月(14)
2017年08月(12)
2017年07月(9)
2017年06月(4)
2017年05月(5)
2017年04月(8)
2017年03月(7)
2017年02月(6)
2017年01月(8)
2016年12月(2)
2016年11月(11)
2016年10月(11)
2016年09月(9)
2016年08月(7)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(15)
2016年04月(11)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(12)
2015年12月(3)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(14)
2015年08月(12)
2015年07月(11)
2015年06月(11)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(6)
2015年02月(10)
2015年01月(8)
2014年12月(13)
2014年11月(14)
2014年10月(15)
2014年09月(11)
2014年08月(8)
2014年07月(15)
2014年06月(12)
2014年05月(16)
2014年04月(16)
2014年03月(14)
2014年02月(14)
2014年01月(16)
2013年12月(19)
2013年11月(17)
最新記事