アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月31日

♡自宅で簡単ホワイトニング!【ホワイトクラブLED】と【スパークリングイレーサー】♡

ホワイトニング専門サロン ホワイトクラブ

【ホワイトクラブLED】【スパークリングイレーサー】です🦷

?
ホワイトニング専門サロン WHITE CLUBの【ホワイトクラブLED】と【スパークリングイレーサー】です。
これ、自宅でできちゃうホワイトニング機器なんです?
すごく本格的でびっくり??
使い方は、ジェルを塗ったマウスピースを10分くわえるだけと、とっても簡単!
それだけで、歯がキレイになるなんて?
わたしの歯は、シェードガイドで見てみると、11くらいとかなり黄ばんでて?
前から気になっていたから、どこまで白くなるか、とっても楽しみ?
結果をレポするときは、キレイになった歯を撮れたらいいな?
?
#ホワイトクラブ #スパークリングイレーサー #白い歯 #ホワイトクラブLED #パーツのお手入れ #お家美容 #monipla #ambitious_fan
#美容 #コスメ #セルフホワイトニング

これ、自宅でできちゃうホワイトニング機器なんです。

すごく本格的でびっくり

使い方は、ジェルを塗ったマウスピースを10分くわえるだけと、とっても簡単

IMG_20211031_212848_499.jpg

それだけで、歯がキレイになるなんて

わたしの歯は、シェードガイドで見てみると、11くらいとかなり黄ばんでて

前から気になっていたから、どこまで白くなるか、とっても楽しみ

結果をレポするときは、キレイになった歯を撮れたらいいな


posted by piwabi at 21:43| ビューティー

2021年10月26日

♡【ヴィーガンCミスト】で一日中保湿を♡

カラディウムの【ヴィーガンCミスト】です

?
カラディウムの【ヴィーガンCミスト】です?
ツボクサやアカシアなどの植物由来成分の化粧水なので安心?
ツボクサは、お肌を整えてくれる作用があるんだって??
ミストタイプなので、洗顔後、すぐにシューっと手軽に保湿できるし、化粧直しのときも、顔全体にスプレーしてティッシュでおさえるだけで、簡単にTゾーンのテカリは取って、しっとり保湿も??
香りも爽やかで気持ちいい?
スキンケアからメイク直しまで一日中大活躍してくれてます??
#コスメ #美容 #韓国コスメ #creemare #クリマレ#KARADIUM #カラディウム #ヴィーガンCミスト #creemaremonitor #クリマレモニター

ぴわびの大好きな韓国コスメ

ツボクサやアカシアなどの植物由来成分の化粧水なので安心

ツボクサは、お肌を整えてくれる作用があるんだって。

IMG_20211024_145218_285.jpg

ミストタイプなので、洗顔後、すぐにシューっと手軽に保湿できるし、化粧直しのときも

顔全体にスプレーしてティッシュでおさえるだけで、簡単にTゾーンのテカリは取って

しっとり保湿もしてくれます

香りも爽やかで気持ちいい

スキンケアからメイク直しまで、一日中大活躍してくれてます
posted by piwabi at 21:41| ビューティー

2021年10月19日

♡とろける手触り!山田養蜂場の【マヌカハニークレンジングバーム】♡

山田養蜂場の【マヌカハニークレンジングバーム】

?
山田養蜂場の【マヌカハニークレンジングバーム】?
あの、食べてもおいしく、栄養価も高いマヌカハニーのクレンジングバーム、とっても気になってました?
手に取ると、すぐにとろーっと柔らかくなります。
すごく気持ちいいし、メイクにもすぐなじみます。
洗い流した後は、突っ張らず、お肌はしっとり?
マスカラもしっかり落ちます。
ほのかに甘くて、やさしい香りも好きです?
マヌカオイルとローヤルゼリーエキスが配合されてるので、クレンジングするたびにキレイになれそう。
小鼻のざらつきも気にならなくなりました。
?
#マヌカハニー #クレンジングバーム #山田養蜂場 #monipla #yamadabeefarm_fan 
#美容 #コスメ #クレンジング

あの、食べてもおいしく、栄養価も高いマヌカハニーのクレンジングバーム

とっても気になってました

HORIZON_0001_BURST20211006123614866_COVER~2.JPG

バームははちみつより、ちょっとオレンジっぽい色。

DSC_0012~2.JPG

手に取ると、すぐにとろーっと柔らかくなります

すごく気持ちいいし、メイクにもすぐなじみます。

洗い流した後は、突っ張らず、お肌はしっとり

マスカラもしっかり落ちました。

ほのかに甘くて、やさしい香りも好きです

マヌカオイルとローヤルゼリーエキスが配合されてるので、クレンジングする

たびにキレイになれそう

小鼻のざらつきも気にならなくなりました
posted by piwabi at 21:31| ビューティー

2021年10月16日

♡匠の技が光る!資生堂【アイラッシュカーラー213】♡

資生堂【アイラッシュカーラー213】

?
資生堂【アイラッシュカーラー213】
長年使ってたビューラーが壊れちゃって、とりあえず〜で適当に買ったビューラーがダメダメで?ぜんぜんまつ毛をはさめないうえに、痛い?
と言うわけで、ちゃんと検索して評判がよいものを購入しました?
知らなかったけど、これ、殿堂入りするほどの逸品だったんですね!しかもお安い!
使ってみたら、しっかりまつ毛が上がるし、痛くない????
箱に「匠の技」って書いてある通り(笑)
最初から調べて買えばよかったー。
?
#美容 #コスメ #プチプラ #ビューラー #アイラッシュカーラー #資生堂 #213 #まつげ #匠の技

長年使ってたビューラーが壊れちゃって、とりあえず〜で適当に買ったんだけど

そのビューラーがダメダメで

ぜんぜんまつ毛をはさめないうえに、痛い

と言うわけで、ちゃんと検索して評判がよいものを購入しました

IMG_20211016_124642_287.jpg

知らなかったけど、これ、殿堂入りするほどの逸品だったんですね

しかもお安い

使ってみたら、しっかりまつ毛が上がるし、痛くない

箱に「匠の技」って書いてある通り(笑)

最初から調べて買えばよかったー。
posted by piwabi at 21:38| ビューティー

2021年10月13日

♡LDK1位受賞!自まつげなりすまし!【ピメル パーフェクトロング&カールマスカラ】♡

pdcさんの【ピメル パーフェクトロング&カールマスカラ】

?
pdcさんの【ピメル パーフェクトロング&カールマスカラ】
LDKで、黒マスカラ部門第1位を受賞したんだって?
ブラウンの繊維がまつげを伸ばしてくれて、ブラックベースの液がまつげになじんで自然な感じに仕上げてくれるんだって?
そして、シルクエキス・パールエキス・ヒアルロン酸がまつげのケアもしてくれます?
ブラシは、セパレートタイプなので、ダマにならず、キレイに塗れます。
1度塗りでしっかりいいカンジになりました?
これなら、メイクしながらまつげもケアしてくれるから、毎日塗っても安心です?
?
#ピメル #pmel #パーフェクトロングアンドカールマスカラ #プチプラコスメ #マスカラ #monipla #pdc_fan
#美容 #コスメ

LDKで、黒マスカラ部門第1位を受賞したんだって

IMG_20211013_162715_038.jpg

ブラウンの繊維がまつげを伸ばしてくれて、ブラックベースの液がまつげになじんで

自然な感じに仕上げてくれます。

そして、シルクエキス・パールエキス・ヒアルロン酸がまつげのケアもしてくれます

ブラシは、セパレートタイプなので、ダマにならず、キレイに塗れます。

IMG_20211013_162715_113.jpg

1度塗りでしっかりいいカンジになりました

IMG_20211013_162715_198.jpg

これなら、メイクしながらまつげもケアしてくれるから、毎日塗っても安心です
posted by piwabi at 16:48| ビューティー

2021年10月09日

♡真っ黒の炭パワー!DUO【ザ クレンジングバーム ブラックリペア】♡

DUO【ザ クレンジングバーム ブラックリペア】です

?
DUO【ザ クレンジングバーム ブラックリペア】です?
クレンジングバームと言えばのDUOさん。
真っ黒のバームが出たので使ってみたくて。
お肌にのせても、真っ黒ですごい!(笑)
この黒さが、お肌の汚れをしっかり取ってくれる気がします。
以前のバームと同様、とろける感じが気持ちいいです?
そして、やさしくていい香り?
シトラス精油の香りなんだって。
洗い流した後は、突っ張ることもなく、ベタつきもなくサラサラな感じ。
脂性肌でざらつきや毛穴が気になってたけど、前より気にならなくなってきた気がする。
炭のパワー、すごい??
?
#コスメ #美容 #クレンジング #クレンジングバーム #デュオ #ブラックリペア #炭 #真っ黒 #毛穴ケア 
#cosmetics #duo #cleansing #cleansingbalm

クレンジングバームと言えばのDUOさん。

真っ黒のバームが出たので使ってみたくて。

CENTER_0001_BURST20211002121752129_COVER~2.JPG

お肌にのせても、真っ黒ですごい!(笑)

IMG_20211009_125927_496.jpg

この黒さが、お肌の汚れをしっかり取ってくれる気がします。

以前のバームと同様、とろける感じが気持ちいい

そして、やさしくていい香り

シトラス精油の香りなんだって

洗い流した後は、突っ張ることもなく、ベタつきもなくサラサラな感じ。

脂性肌でざらつきや毛穴が気になってたけど、前より気にならなくなってきた気がする

炭のパワー、すごい
posted by piwabi at 21:03| ビューティー

2021年10月06日

♡美白に期待きらきら肌ラボ【白潤プレミアム 特濃浸透美白クリーム】♡

肌ラボ【白潤プレミアム 特濃浸透美白クリーム】です。

?
肌ラボ【白潤プレミアム 特濃浸透美白クリーム】
白潤プレミアムの化粧水を使いはじめたら、シリーズで使ってみたくなって。
とろっとしたテクスチャーで伸びがいいです。
クリームなんだけど、塗った後ベタつかないので、脂性肌のわたしにはちょうどいいカンジ。
トラネキサム酸が配合されているので美白効果に期待です?
?
#コスメ #美容 #肌ラボ #白潤プレミアム #美白 #美白クリーム #トラネキサム酸 #シミケア #プチプラコスメ #プチプラ #ロート製薬

白潤プレミアムの化粧水を使いはじめたら、シリーズで使ってみたくなって。

IMG_20211003_111459_305.jpg

とろっとしたテクスチャーで伸びがいいです。

クリームなんだけど、塗った後ベタつかないので、脂性肌のわたしにはちょうどいいカンジ

トラネキサム酸が配合されているので美白効果に期待です

ちなみに、化粧水は2本目に入りました

DSC_0003~2.JPG

詰め替えもあって、お得&エコです


posted by piwabi at 20:48| ビューティー
プロフィール
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(18)
2024年02月(7)
2024年01月(14)
2023年12月(16)
2023年11月(20)
2023年10月(23)
2023年09月(19)
2023年08月(17)
2023年07月(14)
2023年06月(17)
2023年05月(18)
2022年07月(3)
2022年06月(2)
2022年05月(5)
2022年04月(6)
2022年03月(4)
2022年02月(7)
2022年01月(3)
2021年12月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(7)
2021年09月(5)
2021年08月(2)
2021年07月(5)
2021年06月(6)
2021年05月(5)
2021年04月(5)
2021年03月(4)
2021年02月(3)
2020年10月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(3)
2019年09月(3)
2019年08月(2)
2019年07月(3)
2019年06月(1)
2019年02月(5)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(7)
2018年10月(8)
2018年09月(4)
2018年08月(8)
2018年07月(14)
2018年06月(2)
2018年02月(7)
2018年01月(6)
2017年12月(3)
2017年11月(5)
2017年10月(9)
2017年09月(14)
2017年08月(12)
2017年07月(9)
2017年06月(4)
2017年05月(5)
2017年04月(8)
2017年03月(7)
2017年02月(6)
2017年01月(8)
2016年12月(2)
2016年11月(11)
2016年10月(11)
2016年09月(9)
2016年08月(7)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(15)
2016年04月(11)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(12)
2015年12月(3)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(14)
2015年08月(12)
2015年07月(11)
2015年06月(11)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(6)
2015年02月(10)
2015年01月(8)
2014年12月(13)
2014年11月(14)
2014年10月(15)
2014年09月(11)
2014年08月(8)
2014年07月(15)
2014年06月(12)
2014年05月(16)
2014年04月(16)
2014年03月(14)
2014年02月(14)
2014年01月(16)
2013年12月(19)
2013年11月(17)
最新記事