アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月31日

♡コラーゲンとヒアルロン酸だけ!!【イトコラ コラーゲン低分子ヒアルロン酸】♡

コラーゲンとヒアルロン酸だけのピュア配合美容パウダー

【イトコラ コラーゲン低分子ヒアルロン酸】

DSC_0703.JPG

コラーゲンとヒアルロン酸だけって、なんかいいきらきら

年齢とともにコラーゲンは失われていくというので、補給しなければ

大さじ1杯で、コラーゲンペプチド5000mg とヒアルロン酸10mg が摂れます。

味やにおいがほとんどないので、なんにでも入れられて便利

毎日飲むカフェオレや

DSC_0716.JPG

ヨーグルトに入れることが多いですが、味はいつもと変わらず。

DSC_0705.JPG

コラーゲンと相性のよいビタミンC入りの野菜ジュースや健康ドリンクに入れるのが

オススメとのことなので、健康ドリンクに

DSC_0718.JPG

健康もキレイも両方GETできたらうれしいな

posted by piwabi at 14:55| ビューティー

2023年05月30日

♡おいしく腸活!温活!菌活も!【スーパーきくらげときのこのホットスムージー】♡

【スーパーきくらげときのこのホットスムージー】

CENTER_0001_BURST20230519111937124_COVER.JPG

あったかいスムージーって、初めて見た

体の中から温めて、腸活!温活!ってことで、気になっちゃって。

冷え性だし、便秘だし、わたしにぴったりなのでは

作り方は、お湯や牛乳を入れて混ぜるだけと、とっても簡単❣️

DSC_0674.JPG

お湯で溶かした時は、色も…で、ちょっとドキドキしたけど、意外とおいしいきらきら

DSC_0675.JPG

牛乳で溶かしてみたら、完全にきのこのポタージュ。

DSC_0702.JPG

おいしーい光るハート

牛乳で溶かして、ちょっとブラックペッパーを入れるのがお気に入り光るハート

おいしくて、毎日の食事に合わせたくなります。

おいしく温活して、腸を整えたいですきらきら

posted by piwabi at 10:55| ビューティー

2023年05月29日

♡寝る前のお楽しみ!【テアニン・ゼリー】♡

毎日、寝るのが遅く、朝起きてからもぼーっとしてしまう日が続いていました。

午前中はいつもあっという間に過ぎてしまい、もったいなくて・・・あせあせ(飛び散る汗)

なにかいい方法はないかと思ってる時に出会った「テアニン・ゼリー」

DSC_0578.JPG

L-テアニンは、質の良い睡眠をサポートしてくれるんだって。

DSC_0579.JPG

1個ずつ個包装になっていて食べやすい

DSC_0589.JPG

味は、ちょっぴり薄めのゆず味。

ゼリーなので、夜寝る前でも、サプリを水で飲んだりするよりトイレも気にならないし

おいしいので、寝る前の楽しみになっていますきらきら

posted by piwabi at 10:40| おいしいもの☆

2023年05月27日

♡今ならお得にGET!!EKISU【ヒアルロンサン+】♡

EKISU【ヒアルロンサン+】

DSC_0695.JPG

ヒアルロン酸のほか、コラーゲンペプチドやコエンザイムQ10も配合されてます。

小粒の錠剤で、一日4粒。

CENTER_0001_BURST20230526101334696_COVER.JPG

この一瓶で約3ヶ月分とたっぷり❣️

ヒアルロン酸には、お肌の水分を保持し、乾燥を緩和する機能があるので

これから、エアコンで乾燥する季節にぴったりきらきら

ひとりで飲むと、ちょっと期限がきれちゃいますが・・・

わたしもこれ買っちゃいました

今ならお得に購入できます

★賞味期限近い特別価格★EKISU エキス 機能性表示食品 ヒアルロンサン+(3ヶ月分)- SY762437【賞味期限2023年05月】

価格:3,780円
(2023/5/26 21:07時点)
感想(0件)





今、カウシェで生パスタを56円でGETしました

時々、信じられないお値段でお買い物できるカウシェ

まだ登録されていない方、紹介コードよかったら使ってください

GDCPDN
posted by piwabi at 21:23| ビューティー

2023年05月26日

♡いろいろ気になり始めたら・・・新日本製薬【Wの健康青汁】♡

新日本製薬【Wの健康青汁】

DSC_0661.JPG

最近、青汁、気になってます。

この青汁、体脂肪や高めの血圧が気になる人におすすめの機能性表示食品きらきら

わたしは、野菜不足+最近、太ってしまったのが気になる…あせあせ(飛び散る汗)

彼は、前から血圧を気にしていたので一緒にはじめるならこれがベストかなと。

1回分ずつスティックになっていてとっても便利八分音符

DSC_0687.JPG

まずは、普通にお水で。

DSC_0688.JPG

抹茶みたいな味と香りで飲みやすい❣️

青臭さもないので、普通に飲めました。

このままでも飲めちゃうけど、わたしは牛乳に溶かして、甘味も入れた青汁ミルクがお気に入り光るハート

DSC_0691.JPG

抹茶ミルクみたいでおいしい

青汁って、飲んでるだけで健康になれそうな気がする(笑)

無理なく、おいしく続けてますきらきら

posted by piwabi at 11:02| ビューティー

2023年05月25日

♡噂の【N オーガニック Bright】使ってみました♡

【N オーガニック Bright】のセットを使ってみましたきらきら

DSC_0684.JPG

Nオーガニックって、今、いろんなところで見かけるからずっと気になってて。

DSC_0686.JPG

化粧品は、5プッシュと、けっこうたっぷり。

Capture_230524_121825~2_20230524_131933.png

ほんの少しだけとろみがあります。

たっぶりって思ってたけど、浸透力がすごくて、すぐにお肌に入っていきました。

美容液は、水とジェルの間みたいなテクスチャーで、こちらもすぐにお肌に浸透しますきらきら

CENTER_0001_BURST20230524122047894_COVER.JPG

クリームは、とろっと柔らかいテクスチャー。

DSC_0691.JPG

化粧品・美容液・クリームと重ねて塗ったあとは、手がお肌にはりついた

お肌もっちり、しっとり、いいカンジ

そして、3種類とも、とーってもいい香り光るハート

噂通りのいい香りをかぎながら、ゆっくりお手入れしています光るハート


posted by piwabi at 11:32| ビューティー

2023年05月24日

♡先行美容液【プラスGGベースセラム】で、ゴワつきにサヨナラ♡

プラスキレイ【プラスGGベースセラム】

DSC_0678.JPG

グリシルグリシン配合の先行美容液ですきらきら

肌のゴワつきやザラつきにいいみたい。

混合肌で、小鼻の周りやアゴなど、ザラつきが気になるわたしにぴったり右矢印2右矢印2

DSC_0682.JPG

透明でさらっとしたテクスチャー。

お肌にのせると、サラサラな手触りに。

付けた瞬間からいいカンジきらきら

その後のべたつきも防いでくれそう。

続けて使っていると、お肌のサラサラ感が続くようになってにたみたい。

これからのベタつく季節にぴったりかも光るハート



以前から使ってる同じシリーズの【プラスモイスチャーCEセラム】



こちらは、化粧水の後に付けるタイプの美容液。

こちらもオススメです

ブログはコチラから
posted by piwabi at 11:39| ビューティー

2023年05月23日

♡ハリーハリー【大人のロールオンエッセンス】で、気分も口元も上がれ〜!!♡



めちゃめちゃお気に入りの【ハリーハリーシリーズ】



新しいシリーズも使ってみました

ハリーハリー【大人のロールオンエッセンス】

DSC_0619.JPG

ステンレス製ローラーが付いてる美容液きらきら

CENTER_0001_BURST20230503133539690_COVER.JPG

マッサージしながらピンポイントに美容液が塗れるなんて、すごくない?!

プラセンタやレチノールのほか、ペプチド、パンテノールも配合されてて、しっかり保湿してくれます。

DSC_0621.JPG

気になる目元とほうれい線にコロコロ

ひんやり気持ちいいし、マッサージしながら塗り込んでるから、気分も上がります

『上がれ上がれ〜』って思いながら毎日コロコロ続けてますきらきら
posted by piwabi at 13:18| ビューティー

2023年05月19日

♡しっかり涼感!しっかりUVケア!エクスボーテ【クールフィットカバーパウダー】♡

エクスボーテ【クールフィットカバーパウダー】

DSC_0679.JPG

SPF50+・PA++++と、これからの季節にぴったりのパウダーです

パッケージもシンプルで爽やかきらきら

パフもふわふわで気持ちいいです

DSC_0681.JPG

クールフィットということですが、はじめて使った時は、ひんやり感をあまり感じられず

でも、先日、ひさしぶりに付けたら、冷たい!!!

ひんやりパウダーが汗や皮脂に反応して・・・と書いてありました

暑い時のほうが実感できるのね

付けた直後より、出かけて暑くなってからのほうが、かーっと冷たくなる感じ(例えて

いうなら、ムヒを塗ってすーすーするのとちょっと似てる笑)を感じられて気持ちいい

うっすら色づくし、UV効果もSPF50+PA++++と高いので、ちょっとしたお出かけなら

このパウダーだけでも出掛けられるかな


posted by piwabi at 15:39| ビューティー

2023年05月18日

♡野菜不足をおいしく解消!野菜ギライでも飲める【スーパー・ボタニカル・ドリンク緑効青汁】♡




アサヒ緑健【スーパー・ボタニカル・ドリンク緑効青汁】

DSC_0671.JPG

最近、野菜不足を補うには青汁かな?と思いはじめ飲んでみることに。

ビタミンやミネラルはもちろん、乳酸菌も配合されてるから、お腹にもよさそうきらきら

心配なのはお味…

生野菜もニガテなのに大丈夫かなと心配だったけど、ほぼお茶(笑)

DSC_0670.JPG

食事と一緒に、お茶代わりにぜんぜん飲める

今の青汁って、こんなに飲みやすいんだーと、びっくりしました。

TRIPART_0002_BURST20230518140928773.JPG

作り方も、お水に溶かすだけと簡単なので続けやすいです。

野菜不足も、これ解消できるかな
posted by piwabi at 16:19| ビューティー
プロフィール
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(18)
2024年02月(7)
2024年01月(14)
2023年12月(16)
2023年11月(20)
2023年10月(23)
2023年09月(19)
2023年08月(17)
2023年07月(14)
2023年06月(17)
2023年05月(18)
2022年07月(3)
2022年06月(2)
2022年05月(5)
2022年04月(6)
2022年03月(4)
2022年02月(7)
2022年01月(3)
2021年12月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(7)
2021年09月(5)
2021年08月(2)
2021年07月(5)
2021年06月(6)
2021年05月(5)
2021年04月(5)
2021年03月(4)
2021年02月(3)
2020年10月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(3)
2019年09月(3)
2019年08月(2)
2019年07月(3)
2019年06月(1)
2019年02月(5)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(7)
2018年10月(8)
2018年09月(4)
2018年08月(8)
2018年07月(14)
2018年06月(2)
2018年02月(7)
2018年01月(6)
2017年12月(3)
2017年11月(5)
2017年10月(9)
2017年09月(14)
2017年08月(12)
2017年07月(9)
2017年06月(4)
2017年05月(5)
2017年04月(8)
2017年03月(7)
2017年02月(6)
2017年01月(8)
2016年12月(2)
2016年11月(11)
2016年10月(11)
2016年09月(9)
2016年08月(7)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(15)
2016年04月(11)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(12)
2015年12月(3)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(14)
2015年08月(12)
2015年07月(11)
2015年06月(11)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(6)
2015年02月(10)
2015年01月(8)
2014年12月(13)
2014年11月(14)
2014年10月(15)
2014年09月(11)
2014年08月(8)
2014年07月(15)
2014年06月(12)
2014年05月(16)
2014年04月(16)
2014年03月(14)
2014年02月(14)
2014年01月(16)
2013年12月(19)
2013年11月(17)
最新記事