アフィリエイト広告を利用しています

2013年12月29日

☆毛穴みえなくするパウダー☆

株式会社黒龍堂

【ポイントマジックPRO プレストパウダー】です冠


ぴわびは、ずっとニキビがひどかったので、お顔は凸凹、毛穴は開いちゃってるから

この「毛穴みえなくする」っていう言葉に、とーっても惹かれちゃいましたキラキラ

@コスメで1位になったみたいだし、期待できそう!

カラーは、ブライトベージュ・ミディアムベージュ・ナチュラルベージュの3色あります。

ぴわびは、ミディアムベージュをチョイスドキドキ小


ファンデいらずというので、すっぴんにそのまま塗ってみます。

BEFORE


すっぴん、しみが目立っております・・・汗

それに、パウダーをのせてみると・・・


うん!だいぶ、シミも毛穴も隠れてる〜キラキラ

ぴわびは、かなりの脂性肌で、いつも午後にはテカテカになってたんだけど、これは

そこまでテカテカになりませんでした。

ただ、脂取り紙で脂をおさえたりすると、やっぱり、その部分だけははげちゃいます。

これは、ファンデでもそうだから、仕方ないですね〜。

ファンデより薄付きな感じなのでお肌にもやさしそうドキドキ小

たまにはファンデをお休みしてパウダーだけで過ごしたいです冠



株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中
posted by piwabi at 22:05| ビューティー

2013年12月27日

☆ほっこりおいしい【おいもやの芋甘納豆】☆

【お芋スイーツ専門店 おいもや】の芋甘納豆です冠


これ、安納芋のお菓子なんですドキドキ小


サイコロ状にカットされた国産のさつまいもをたっぷり蜜漬けしたものです。

皮もついてて、さつまいもそのものってカンジ。

外はカリッとしてるけど、中はしっとりしてて、とってもおいしーいドキドキ小

食べはじめると、止まらなくなっちゃうびっくり

このまま食べても、もちろんおいしかったんだけど・・・


アイスクリームに添えてみました。

一緒にいただきまーすドキドキ小


冷たいアイスが合う〜!!!!!

本当においしくて、どこかの焼肉屋さんのデザートみたいドキドキ大(笑)

これは、家族にも大絶賛でしたよ〜ハート矢

お芋のおやつって、体にやさしそうで、ほっこり甘くて、ほっとするおやつですよねドキドキ小

いろんな食べ方も楽しめるし、また食べたいな冠



お芋スイーツ専門店 おいもやファンサイト参加中
posted by piwabi at 21:39| おいしいもの☆

2013年12月26日

☆【レイヴィーハンド&ネイルクリーム】でしっとり☆

【レイヴィーハンド&ネイルクリームゴートミルク】です冠


パッケージも、とってもかわいいドキドキ小

レイヴィーさんでは、ハンドクリームを3種類出してるんですが

レイヴィーハンド&ネイルクリーム

ぴわびは、乾燥して手のひらや指先がガサガサしてかたくなるので、ゴートミルクを選びました。

指先、ガサガサでしょ汗 全部、こんなカンジになってるんです。。



クリームは、白くて、伸びもとてもいいです。


塗ったあとは、ベタつくほどではないけど、しっとりキラキラ

しっかり保湿されてる感じがします。

シルキービーナスの香りと書いてあるけど、シルキービーナス???

とにかく、やさしくてふわ〜っといい香りです花

ヤギ乳が配合されてるので、こんなにしっとりするのかしらキラキラ

【レイヴィーハンド&ネイルクリームゴートミルク】を毎日塗るようになってから

ガサガサも解消されて、やわらかくつるつるになりましたキラキラ


ももちゃんも、つるつるの手でなでなでされて、喜んでくれてるかな?


ぴわびみたいに、指先がごわごわ・ガサガサしてる人にはオススメです冠


アクシスファンサイト参加中
posted by piwabi at 22:04| ビューティー

2013年12月25日

☆美と健康の為の天然水【美ウォーター】☆

株式会社ダックスさんの【美ウォーター】です冠


【美ウォーター】は、シリカ、バナジウム、サルフェート、炭酸水素イオンなどがたっぷり

含まれた中硬水なんです。

以前、硬水がすごくダイエットにいいと言われて、飲んだことがあるんだけど、どうしても

味というか口当たりがニガテで飲めなかったんです。。

中硬水も、ちょっぴり心配だったんだけど、美容と健康にすごくよさそうなので挑戦びっくり

とーっても飲みやすい!!!

いつも飲んでいる軟水と、あまり変わらない感じ!ほっとしました♡


リボン        リボン        リボン        リボン        リボン        リボン


ぴわびは、お風呂に持ち込んで、半身浴のお供にしたり・・・


お気に入りのお茶をいれたり・・・


ダイエットサプリのモニターをさせてもらってたんですが、その時に使ってたお水も

もちろん、【美ウォーター】なんですキラキラ


お茶やコーヒーを作るときに使っても、味も変わらず・・というか、おいしくなってる??

普通においしくいただけましたドキドキ小

ペットボトルなので、バイトに行くときも持って行ったり、毎日飲んでました。

24本飲んでみて、お水をたっぷり飲む習慣もできたし、便秘が少し解消されました。

あとは、お肌の調子がいいんですよね〜キラキラ

【美ウォーター】には、「美のミネラル」と呼ばれ、お肌の保湿やコラーゲンをつくるのに必要な

シリカという成分がたっぷり含まれてるから、そのおかげなのかな?

どうせお水を飲むなら、美容と健康にいいものを選びたいですね冠


美ウォーター オリジナル通販サイト


シリカが豊富な天然水【美ウォーター】ファンサイト参加中
posted by piwabi at 21:00| ビューティー

☆【発芽玄米パスタ】でダイエット☆

発芽玄米パスタ

置き換えダイエットの【発芽玄米パスタ】です冠


モデルの美香さんもオススメという、この置き換えダイエットに一週間挑戦しますびっくり

はじめる前に、今日の体重は・・・


45,6`!

目標は、42`なんだけど、一週間でどうなるかな〜キラキラ


クローバー        クローバー        クローバー        クローバー        クローバー        クローバー


これ、酸辣湯味と豆乳クリームチーズ味の2種類あるんだけど、ぴわびは酸辣湯味をチョイス!

酸辣湯味は、1食106kcalと、超低カロリー!

でも、栄養はたっぷりで、発芽玄米のほか、1種類のビタミン、食物繊維、カルシウム、

植物酵素、Lカルニチン、それにコラーゲンやヒアルロン酸
とか美容成分まで入ってるんですキラキラ

ダイエットがいちばんの目的だったけど、一緒にキレイにもなれちゃうかも〜ハート矢

さっそく食べてみました料理

中身は、スープと玄米パスタにわかれています。


それを器に入れて・・・


お湯を入れてかきまぜて、3分待ったらできあがり♪


作り方が簡単なのもいいですねドキドキ小

お味も、とーってもおいしいドキドキ大

ダイエットフードとは思えません!

発芽玄米パスタが、ほどよくかみ応えもあって、お腹いっぱいとまではいかないけど

なんとかこれでガマンできそうなカンジ。

味がおいしいから、満足感があるのかな〜。

今日から一週間、がんばりまーすびっくり



posted by piwabi at 16:01| ビューティー

2013年12月24日

☆炭酸パック【シーコラパーフェクトジェルパック】☆

【炭酸パック】シーコラパーフェクトジェルパック

【シーコラパーフェクトジェルパック】です冠


これ、皮膚科医女医「友利新さん」が愛用しているんだってびっくり

生のビタミンC・コラーゲン・プラセンタも配合されたエステ仕様の本格無添加炭酸パックなんですキラキラ


付属の容器の中にジェルとパウダーを入れて混ぜたところ。

これを顔の上に乗せていきます。


しゅわ〜っとして気持ちいいキラキラ

この状態で10分〜20分おいておきます。

このジェルパックは、垂れてきたりしないから、パック中もいろいろできるのもいい音符

スパチュラでジェルをとったあと、洗い流すと・・・

お肌ツルツル〜〜キラキラキラキラキラキラ

顔色も少し明るくなったような気がします。

スパチュラの取り方がヘタなのか、洗い流すのがちょっぴり大変だったかな汗

でも、このジェルパック、1回で効果も感じられるところもお気に入りになりましたハート矢




BeGarden〜ビー・ガーデン〜ファンサイト参加中
posted by piwabi at 21:33| ビューティー

2013年12月22日

☆【ラ・メール・プラール】のふわっふわのスフレオムレツ☆

MARKISみなとみらいの【ラ・メール・プラール】に行ってきました冠


ここ、本店がモンサンミッシェルにある、ふわっふわのオムレツが有名なお店。

前にMARKISに行ったときにランチしたかったんだけど、あまりの行列に断念ダッシュ

今回は、11:00オープンなので、10:50分くらいに行ってみました。

・・・すごい行列汗

でも、今回はお友だちと「絶対に食べよう!」って決めてたから、どれだけでも待つ覚悟でした。

かなりの行列だったけど、店内はかなり広くて、ぴわびたちは、ギリギリ1回目に入れました。

入れなかった人たちには、「12:00以降のご案内になります」と説明してましたよ〜。


クローバー        クローバー         クローバー        クローバー          クローバー        クローバー


ぴわびたちが頼んだのは、ふわふわのオムレツがメインの【ランチコースA 1,575円】(サービス料別)

オードブルかスープか選べるので、ぴわびはスープを。


カボチャのポタージュ。

濃厚でおいしかった〜ドキドキ小 量もけっこうたっぷりです。


次は、パンかフライドポテトが選べます。

パンかポテト??って不思議に思ったけど、フライドポテトを選択。


びっくりしたのは、フライドポテトがおかわり自由なこと!ほんとに、パンのかわりなんだ〜。


そして、ココット料理。


ほうれん草とニンジンのクリームシチュー風。

このまま食べても、オムレツにつけて食べてもおいしいんだって。


そして、いよいよメインのオムレツドキドキ大


!!!ケーキみたい!!!!!

この大きさ、わかりますか??ぴわびの携帯は、iPhoneよりかなり大きいんです。

テンションMAXのまま、オムレツを切ってみると・・・

!!!!!中から、メレンゲみたいなものが〜!!!!!

オムレツに、このメレンゲをつけていただきまーす!

オムレツの味つけは、とってもシンプルで、あっさりめ。食べやすいです。

なにより、この食感が、今まで食べたことのない、ふわふわ感!

シンプルな味なので、ココットのホワイトソースが合う〜ハート矢

はじめは、ウキウキして食べてたけど、半分を越えた頃には、かなり満腹感が・・・汗

ぴわびは、「主食がないんだから足りないよー」と、フライドポテトもおかわりしちゃってたことを後悔ダッシュ

大食いのぴわびも、後半はかなりつらかったです。。

オムレツを楽しみにしてたお友だちは、半分くらい残しちゃってました。

ふわっふわのめずらしいオムレツが食べれて大満足だったけど、このボリュームを考えると

2人で行くなら、ひとりはBコースのマルミットを選んで半分コがいいかもって思いました。

オムレツの切ったときの写真が載せれなかったので、よかったらコチラをご覧くださいキラキラ
posted by piwabi at 21:53| おいしいもの☆

2013年12月19日

☆【LUPICIA自由が丘本店】の紅茶つきランチ☆

【LUPICIA自由が丘本店】へ行ってきました冠


【LUPICIA】と言えば、紅茶ですよねドキドキ小

自由が丘本店には、1Fには紅茶やお菓子のお店、2Fにはレストランがあるんです料理

お買い物にはよく行くけど、レストランは初めてキラキラ

お友だちと、ランチをしてきました料理


リボン        リボン        リボン        リボン        リボン        リボン


ランチは、日替わりで5種類くらいありました。お値段は、1600円〜2000円。

お料理が出てくるまで、紅茶とパンをつまみながらおしゃべり。


アイスティーは、パイナップルウーロン&いちごいちご

めずらしい紅茶が飲めるのは、【LUPICIA】ならでは!

香りもよくて、ほんっとーもおいしいドキドキ小

しかも、食事中は、日替わりで3種類の紅茶が、アイス&ホットで飲み放題キラキラ

パンは自家製で、ツナのパテが付いてきます。こちらも食べ放題キラキラ

そして、お料理がきました〜料理

お友だちの頼んだカレーと・・・


ぴわびの頼んだキッシュ。


どちらも、お野菜たっぷりですドキドキ小

お野菜は、油を使わず、グリルしたもの(なのかな?蒸してる??)。ヘルシーキラキラ

キッシュは、この日はクラムチャウダー風味で、とーってもおいしかったですドキドキ大

そして、デザートドキドキ小


フルーツたっぷりのババロアですみかん

こちらも、とってもおいしかったドキドキ小

写真はないけど、アイスティーのあとは、ホットの紅茶を頼みました。

ポットで出てくるのがうれしいですよキラキラ

落ち着いた雰囲気で、紅茶を飲みながらゆっくりできるので、のんびりおしゃべり

したいときには、とってもオススメです冠
posted by piwabi at 14:17| おいしいもの☆

2013年12月18日

☆クリスマスをイメージして・・・☆

12月のネイルリボン


クリスマスをイメージして、赤+ゴールドにしてみました木

左手下矢印下矢印


赤のフレンチに、ゴールドのライン。

薬指だけ、色違い・大きさ違いのストーンを3つ付けました冠


右手下矢印下矢印


今回は、右手もまぁまぁキレイにできたかな。

クリスマスまで、はがれたりしませんよーにキラキラ


木        木        木        木        木        木        

クリスマスネイルで、ルピシアにランチに行ってきました料理


ここもすっかり、クリスマスでしたよ〜木

ランチはまたレポしますメモ
posted by piwabi at 17:14| ビューティー

☆ダイエットサプリ【ダウン・エフ】で美ボディ目指そう☆

株式会社エナジークエスト


クエン酸アミノ酸粉末清涼飲料【ダウン・エフ】です冠


これ、お水に溶かして飲むタイプのダイエットサプリなんです!

こんなサプリ、初めて見ました〜!

オリンピック選手が愛飲していることで話題になったクエン酸と身体をつくるたんぱく質である

アミノ酸、それにダイエット成分のカルニチンやガルシニア、カプサイシンが配合されてます。

なので、散歩や家事などの軽い有酸素運動の前や、入浴前に飲むのがいいみたい。

さっそく作ってみましたキラキラ


1スティックが500cc用だったので、ペットボトルのお水に入れました。

黄色いパウダーで、溶かすと黄色っぽくなります。

味は、ちょっぴりすっぱめのポ○リみたい。飲みやすいです。

ぴわびは、半身浴の前に飲んで、残りはお風呂の中に持ち込んだり・・・


週3回くらいウォーキングをしているので、その時に飲んでみました。

ウォーキングは、汗をかくほど歩かないので、効果はわからなかったけど、半身浴のときは

いつもより汗をかいた気がします汗

それに、汗をかいてのどが渇いたときに飲むと、この酸味がおいしいんですよね〜。

運動する人にはぴったりのダイエットサプリ。

暑くなってきて汗をかく季節になったら、また試してみたいと思いました。


エナジークエストファンサイトファンサイト参加中
posted by piwabi at 17:03| ビューティー
プロフィール
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(18)
2024年02月(7)
2024年01月(14)
2023年12月(16)
2023年11月(20)
2023年10月(23)
2023年09月(19)
2023年08月(17)
2023年07月(14)
2023年06月(17)
2023年05月(18)
2022年07月(3)
2022年06月(2)
2022年05月(5)
2022年04月(6)
2022年03月(4)
2022年02月(7)
2022年01月(3)
2021年12月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(7)
2021年09月(5)
2021年08月(2)
2021年07月(5)
2021年06月(6)
2021年05月(5)
2021年04月(5)
2021年03月(4)
2021年02月(3)
2020年10月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(3)
2019年09月(3)
2019年08月(2)
2019年07月(3)
2019年06月(1)
2019年02月(5)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(7)
2018年10月(8)
2018年09月(4)
2018年08月(8)
2018年07月(14)
2018年06月(2)
2018年02月(7)
2018年01月(6)
2017年12月(3)
2017年11月(5)
2017年10月(9)
2017年09月(14)
2017年08月(12)
2017年07月(9)
2017年06月(4)
2017年05月(5)
2017年04月(8)
2017年03月(7)
2017年02月(6)
2017年01月(8)
2016年12月(2)
2016年11月(11)
2016年10月(11)
2016年09月(9)
2016年08月(7)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(15)
2016年04月(11)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(12)
2015年12月(3)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(14)
2015年08月(12)
2015年07月(11)
2015年06月(11)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(6)
2015年02月(10)
2015年01月(8)
2014年12月(13)
2014年11月(14)
2014年10月(15)
2014年09月(11)
2014年08月(8)
2014年07月(15)
2014年06月(12)
2014年05月(16)
2014年04月(16)
2014年03月(14)
2014年02月(14)
2014年01月(16)
2013年12月(19)
2013年11月(17)
最新記事