アフィリエイト広告を利用しています

2017年05月22日

♡大人ニキビに!プリモディーネの【高濃度ビタミンCのVCローション】♡

大人ニキビの気になる方にプリモディーネ

プリモディーネさんの【高濃度ビタミンCのVCローション】です

IMG_4546.jpg

お試しセット(5mL×3本)です。

これ、ビタミンC誘導体なので、肌に吸収されやすく安定性があるそうです

大人ニキビにもとても効果があるそうなので、さっそく使ってみました。

IMG_4392.jpg

ぴわびは、長年ニキビに悩まされてきたので、ニキビ跡が凸凹でシミになっていて・・・

これが少しでも改善したらいいなと思って使ってみました。

IMG_4548.jpg

この部分は、とくにひどいので、コットンパックもしてみました。

ビタミンっぽく、少し黄色くて、香りとかはあまりしません。

サンプルだったので数回しかできなかったんだけど、少し目立たなくなったかなっていう気がしました。

もう少し使い続けたら効果が実感できるんじゃないかなって思えるカンジ。

イオン導入にも使えるみたいなので、それもぜひやってみたいです。

長期で使ってみたいと思いました


posted by piwabi at 15:26| ビューティー

2017年05月20日

♡駒沢のステキなトラットリア【Piccolo Bosco】♡

ご近所ランチしてきました

img_15.jpg

ステキなトラットリア 【Piccolo Bosco】

なんと、前回来てから5年も経ってました(笑)

とっても気に入ったのに、なかなか行く機会がなくて

この日は暑かったので、ビールを

img_8.jpg

こちらのお店、生はなくて瓶ビールです。

ランチのパスタ&ピザをお願いしました。

パスタランチのセットのグリーンサラダ。

img_9.jpg

けっこうボリュームあります。 ドレッシングもおいしい

ひとくちスープは、カブの冷製スープ。 

img_12.jpg

パンも付きます。

img_10.jpg

しっとりやわらかくておいしかった〜。

【リングイネ きのこのボロニア風】

img_13.jpg

トマトが丸ごといっぱい入ってる

ほどよい酸味であっさりとおいしくいただけました。

【3種のチーズのピッツァ】

img_11.jpg

ピザは初めてだけど、生地がかなり薄くて軽めです。

残念ながら、ぴわびはゴルゴンゾーラがニガテなので、端っこのチーズが乗ってない

とこだけ食べたんだけど、スナックみたいでおいしかったです(笑)

ピザは軽めかな〜。

単品でもパスタセットよりお高いので、パスタのほうが満足感がありました。

今回も店内はお客さまでいっぱいで写真が撮れなかったけど、ほんとにいい雰囲気

また近いうちに行けたらいいな。
posted by piwabi at 16:42| おいしいもの☆

2017年05月19日

♡またまた、いい香りが届きました♡

花王さんからかわいいダンボール箱が届きました

1.jpg

みみちゃん、すりんってしてるけど、残念ながらみみちゃんのじゃないのよ〜

かわいい箱の中身は・・・

3.jpg

洗剤の詰め合わせ

たしか、前、懸賞で当たったのも洗剤だったような。

でも、絶対に使うものだしね

2.jpg

グラシアスローズの香りだって

これで、ももみみちゃんのもお洗濯するからね

これも、スーパーとコラボのクローズド懸賞だったような。

また懸賞やる気になってきましたeight="20" />
posted by piwabi at 22:19| 懸賞

2017年05月15日

♡今年初のかき氷!【セバスチャン】のフルーツグラタン♡

日曜日、お友だちと 【セバスチャン】 へ行ってきました

000.jpg

今年初のかき氷です

いつもは平日に行っていたので、13:30から予約台帳が出るので

それに合わせて行ってたんだけど、土日は11:30オープン。 

予約台帳についてもなにも書かれてなかったので、11時前に行きました。

すでに数組並んでたけど、一巡目で入れるくらい

40分くらい並んで入りました。

季節ごとにメニューが変わるので、食べたことがないものを

【フルーツグラタン】

img_20.jpg

かき氷には見えないですよね〜

メニューに写真がなかったので、「グラタンってあったかいんですか?」って

真剣に聞いちゃったぴわび

かき氷なのに、そんなわけないですよね もちろん、笑われました。。

img_40.jpg

中には、イチゴのかき氷と、キウイ・バナナ・イチゴなどフルーツがたっぷり

その上にカスタードクリームがのってて、バーナーで焦げ目をつけてます。

ほんっとにおいしくて、10分たたないうちにあっという間に食べおわっちゃいました

これは、もう1つ食べれるな
posted by piwabi at 21:28| おいしいもの☆

2017年05月06日

♡【カハラルーム】でランチ!辛いチキンにあまーいシロップを♡

ららぽーと横浜でランチして来ました

IMG_3975.JPG

行ってきたのは【カハラルーム】

IMG_3976.JPG

ハワイのお料理が食べれるお店です。

甘いもの大好きなぴわびは、迷わずワッフルの付いたセットに

IMG_3979.JPG

ランチだったので、甘いもの以外も食べたくて、ケイジャンチキンのセットにしたんだけど

お店の方から食べ方をレクチャーしてもらってびっくり️

「ワッフルにバターを塗って、そこにチキンを乗せてシロップをたっぷりかけて」

最初は味の想像ができなくてドキドキしながら食べたけど、これがものすごーくおいしくて

これは、はまっちゃいます

【チョコバナナワッフル】

IMG_3980.JPG

ワッフルにチョコソース&生クリーム&アイスクリーム。

まちがいなくおいしいけど、ケイジャンチキンワッフルが勝ちました!(笑)

また、これは絶対食べたいです
posted by piwabi at 16:16| おいしいもの☆
プロフィール
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(18)
2024年02月(7)
2024年01月(14)
2023年12月(16)
2023年11月(20)
2023年10月(23)
2023年09月(19)
2023年08月(17)
2023年07月(14)
2023年06月(17)
2023年05月(18)
2022年07月(3)
2022年06月(2)
2022年05月(5)
2022年04月(6)
2022年03月(4)
2022年02月(7)
2022年01月(3)
2021年12月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(7)
2021年09月(5)
2021年08月(2)
2021年07月(5)
2021年06月(6)
2021年05月(5)
2021年04月(5)
2021年03月(4)
2021年02月(3)
2020年10月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(3)
2019年09月(3)
2019年08月(2)
2019年07月(3)
2019年06月(1)
2019年02月(5)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(7)
2018年10月(8)
2018年09月(4)
2018年08月(8)
2018年07月(14)
2018年06月(2)
2018年02月(7)
2018年01月(6)
2017年12月(3)
2017年11月(5)
2017年10月(9)
2017年09月(14)
2017年08月(12)
2017年07月(9)
2017年06月(4)
2017年05月(5)
2017年04月(8)
2017年03月(7)
2017年02月(6)
2017年01月(8)
2016年12月(2)
2016年11月(11)
2016年10月(11)
2016年09月(9)
2016年08月(7)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(15)
2016年04月(11)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(12)
2015年12月(3)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(14)
2015年08月(12)
2015年07月(11)
2015年06月(11)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(6)
2015年02月(10)
2015年01月(8)
2014年12月(13)
2014年11月(14)
2014年10月(15)
2014年09月(11)
2014年08月(8)
2014年07月(15)
2014年06月(12)
2014年05月(16)
2014年04月(16)
2014年03月(14)
2014年02月(14)
2014年01月(16)
2013年12月(19)
2013年11月(17)
最新記事