アフィリエイト広告を利用しています

2017年09月30日

♡横浜のイタリアン♪【アマルフィイ ノベッロ】でランチ♡

新横浜でランチしてきました

img_2.jpg

【アマルフィイ ノベッロ】

本店は湘南にあるイタリアンです。

img_0.jpg

店内もオシャレでステキな雰囲気

前菜・メイン・パン・ドルチェ・ドリンクがセットになったランチにしました。

前菜は、サラダ&カンパチのカルパッチョ。

img_1.jpg

泡泡の下にカンパチがいます(笑)

メインは【豚挽肉と京丹波大黒本しめじのペペロンチーノ】

img_4.jpg

シンプルな味付けに、しめじ以外にもレンコンとかお野菜たっぷりでおいしかった

【海老と栗のドリア】

img_3.jpg

これは、同居人サンチョイス。

器も栗になっててかわいい

ぴわびは、栗はニガテなんだけど、ドリアのソースは濃厚でおいしかった〜

ドルチェは、アイスとオレンジのパウンドケーキの2種盛り

img_5.jpg

落ち着いた雰囲気でのんびりできそうなお店で、女子会でワインを飲んでるグループもいました。

車だったから、飲めなくて残念だった・・・



インスタ:pm______pm

#アマルフィイノベッロ #イタリアン #新横浜

posted by piwabi at 11:41| おいしいもの☆

2017年09月28日

♡シンデレラタイムにキレイに!桜花媛の【プリンセスナイトリペア】♡

桜花媛プリンセスナイトリペア


IMG_6713.JPG

これ、洗い流し不要の保湿パックなんです

夜寝る前に塗るだけでキレイになれちゃうんです

シンデレラタイムに寝るだけでキレイになれるって最高ですよね

IMG_6736.JPG

ちょっぴり白っぽくて、やわらかなテクスチャー。

お肌への伸びもとってもいいです。

香りもリラックスできるよいラベンダーのよい香り

肌にのせると、ハリが出たように感じます。

うさぎさんがいるので、毎日エアコンをガンガンかけて寝てるんだけど

これを使っていると乾燥知らず

朝起きると、お肌がぷるっともちっとしています。

コラーゲンや馬プラセンタのおかげかな

寝る前に塗るだけ!の簡単お手入れなので毎日続けられます

めんどくさがりの方にもオススメです






posted by piwabi at 10:11| ビューティー

2017年09月25日

♡博多の味を東京で♪【博多どかどか団】♡

ご近所夜ごはん

焼き鳥大好きな同居人サンが見つけてきたお店。

img_3.jpg

【博多どかどか団】

なんだか、味のあるお店です。

まずはビールで乾杯!

img_0.jpg

お通しは、キャベツで焼き鳥屋さんっぽい。

img_1.jpg

でも、メニューは焼き鳥以外にもいっぱいあって迷いつつ・・・

博多と言えばの 【とり天】

img_2.jpg

やっぱり、おいしい〜

【ごぼうの唐揚げ】

img_4.jpg

おつまみにぴったり

オーロラソースも最高

串物いろいろ。

img_4.jpg

最近はまってる 【肉巻きピーマン焼き】

img_5.jpg

タレと塩と2種類出てきました。やっぱり、おいしい

〆は、【うまかっちゃん】

img_6.jpg

ひさしぶりに食べたけど、おいしい

この後、さっそく買いに行ったんだけど、やっぱりこの辺のお店には売ってなくて。

やっぱり、全国版ではないのかな。

なつかしの九州の味が恋しくなったらまた行きたいです



インスタ:pm______pm

#博多どかどか団 #駒沢 #焼き鳥
posted by piwabi at 12:56| おいしいもの☆

2017年09月23日

♡手も足も秋色に!♡

ネイルチェンジしました

img_4.jpg

涼しくなるとやりたくなる ハラコネイル

お気に入りのバッグとおそろいです

img_1.jpg

左手

img_0.jpg

右手

img_2.jpg

ハラコ柄ネイルと言いつつ、人差し指のシンプルなリボンネイルもお気に入りです

img_3.jpg

                                        

フットネイルも秋色にしました

img_7.jpg

フットネイルはマニキュアで

ベースはジルワーズを使ってるけど、カラーは100均ので

フットネイルはマニキュアでも1カ月もつから楽ちんです



インスタ:pm______pm

#ネイル #ネイルチェンジ #秋色
posted by piwabi at 11:16| ネイル

2017年09月21日

♡二子玉川ランチ♪【牛たんと和牛焼き 青葉】♡

二子玉川でランチして来ましたゴハン1

IMG_6711.jpg

【牛たんと和牛焼き 青葉】

この日は暑かったのでビールをマグカップ

IMG_6701.jpg

写真じゃわからないかな? メガジョッキです

ぴわびは 【牛たんと牛たんシチューランチ】

IMG_6709.JPG

これにサラダも付いてます🥗

IMG_6703.jpg

シチューがすごくおいしくて

中に入ってるお肉も柔らかくて大きかった❣️

IMG_6710.JPG

シチューなのに、さらにテールスープも付いてる(笑)

このテールスープもとーってもおいしかった

牛たんは、焼きたてってほど熱々じゃなくて???

今度来ることがあったら、牛たんなしの【牛たんシチューランチ】でいいな。

【牛たんランチ】

IMG_6705.JPG

牛たん(塩焼き)・麦めし・とろろ・テールスープ。

麦めしととろろの組み合わせ、最高ですよね

どっちもボリュームがあってお腹いっぱいになりました

インスタ:pm______pm

#青葉 #牛タン #二子玉川
posted by piwabi at 10:40| おいしいもの☆

2017年09月19日

♡ニキビ跡にはベルブラン♡

【ベルブラン】をモニターさせてもらいました

IMG_6863.JPG

これ、ニキビ跡に効果があるんですって

ぴわびは、20年以上ニキビに悩まされてきたのでニキビ跡がひどくて

凸凹や色素沈着がひどいのが悩みでした。

IMG_6735.jpg

透明で少しとろっとしたテクスチャー。

お肌にのせると、手が吸いつくような感じで、お肌がもちっとなります

ひどいところには、精製水をしみこませたコットンにベルブランをつけてパック

IMG_6682.jpg

こんなカンジで使い続けてたら、手触りが変わってきました

なんか、お肌がつるつるになってきたのがわかります。

凸凹が少し盛り上がってきたのか、お肌がふっくらしてきた気がします

なかなかニキビ跡に効く化粧品には出会えなかったのでとってもうれしい

ベルブラン、使い続けたいです

IMG_6784.jpg


インスタ:pm______pm

#ベルブラン #あいび #ニキビ跡



posted by piwabi at 13:38| ビューティー

2017年09月18日

♡魔法のようにとろける100%美容液パック【メルティングエッセンスマスク】♡

画期的!クオニス(Quanis)ダーマフィラー

今、話題のクオニス【メルティングエッセンスマスク】です

IMG_6717.jpg

これ、100%美容液でできた、とろけるマスクなんです

そのお値段、なんと2000円

IMG_6718.jpg

バスタイムに使用するとマスクが温まり、温熱効果によってたるみ・くすみなどに

効果があるそうなんです

IMG_6768.jpg

中身は、上下に分かれてるから貼りやすいです

パック前。

before1.png

濡れたお肌にジェルマスクをのせたところ

IMG_6770.jpg

お肌にのせるとほんとにじんわりとあったかくなってきました

10分くらいしたら、ぬるま湯を少しずつパックになじませていくと・・・

IMG_6771.jpg

ジェルみたいになった

この状態でくるくるマッサージ

洗い流した後は、すっきり

after.jpg

パック前よりくすみがとれて、肌が明るくなった気がします。

1回で効果が実感できるのがうれしいですね

特別な日とかにはまたぜひ使いたいです


Quanis(クオニス)ファンサイト参加中


posted by piwabi at 12:50| ビューティー

2017年09月17日

♡博多ちゃんぽんのお店【さいこんたん】♡

ご近所に気になるお店ができたので行ってみました

IMG_6373.JPG

【さいこんたん】

博多ちゃんぽんのお店です。

IMG_6367.JPG

ラーメン屋さん(?)だけど、お座敷もあってとってもキレイきらきら

まずはビールマグカップ

IMG_6366.JPGIMG_6369.JPG

きんぴら、おいしい光るハート

IMG_6370.JPG

皿うどんなんだけど、スープたっぷり️

今まで食べたことある皿うどんとはぜんぜん違うー。

お野菜たっぷりボリュームたっぷりでとってもおいしかったですきらきら

今度は、ちゃんぽん食べてみよー




インスタ:pm______pm

#さいこんたん #皿うどん #ちゃんぽん
posted by piwabi at 17:24| おいしいもの☆

2017年09月14日

♡名古屋のお気に入りモーニング♪ 【茶庵】さん♡

昨日は、名古屋でモーニングへ行ってきました

甘味処 【茶庵】さん

img_1_m.jpg

ずーっと前に一度行って、すっかりお気に入りになっちゃったんだけどそれから、お店をお休みされてて。

お店を再開されたとご連絡をいただいたので、さっそく行ってきました

席に着くと、あったかいお茶とお菓子が出てきます日本茶

img_2_m.jpg

このお茶が、とってもおいしくて

ドリンクは、期間限定と書いてあった 【パンプキンスープ】ハロウィン

img_3_m.jpg

北海道産のカボチャを使ってるんだって。おいしそー

もちろん、おいしかったけど

アイスクリームまで付いてるんですよー

もちろん、トーストも。

img_4_m.jpg

おいしくてお腹いっぱいになりました。

お店もかわいくて、とってもステキなんです

再開してくれてうれしいな
posted by piwabi at 13:18| おいしいもの☆

2017年09月12日

♡名古屋のモーニング♪【喫茶サザン】♡

昨日から名古屋に帰ってきてます。

IMG_6746.JPG

今日は雨雨️なので、地下鉄すぐの【喫茶サザン】へ。

IMG_6745.JPG

昔ながらの喫茶店っていうカンジです。

IMG_6744.JPG

モーニングは、名古屋の定番の小倉トーストやサラダ付きトーストとかあるけど

ぴわびは、サンドイッチに。

IMG_6743.JPG

ちょっぴりだけど、ポテトも付いてます。

ドリンク代だけなので、380円

ごちそうさまでした
posted by piwabi at 11:01| おいしいもの☆
プロフィール
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
カテゴリアーカイブ
おいしいもの☆(347)
ビューティー(412)
ネイル(82)
お買い物♪(17)
懸賞(17)
うさぎ(11)
★ハンドメイド★(1)
★ぴわび日記★(42)
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(18)
2024年02月(7)
2024年01月(14)
2023年12月(16)
2023年11月(20)
2023年10月(23)
2023年09月(19)
2023年08月(17)
2023年07月(14)
2023年06月(17)
2023年05月(18)
2022年07月(3)
2022年06月(2)
2022年05月(5)
2022年04月(6)
2022年03月(4)
2022年02月(7)
2022年01月(3)
2021年12月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(7)
2021年09月(5)
2021年08月(2)
2021年07月(5)
2021年06月(6)
2021年05月(5)
2021年04月(5)
2021年03月(4)
2021年02月(3)
2020年10月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(3)
2019年09月(3)
2019年08月(2)
2019年07月(3)
2019年06月(1)
2019年02月(5)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(7)
2018年10月(8)
2018年09月(4)
2018年08月(8)
2018年07月(14)
2018年06月(2)
2018年02月(7)
2018年01月(6)
2017年12月(3)
2017年11月(5)
2017年10月(9)
2017年09月(14)
2017年08月(12)
2017年07月(9)
2017年06月(4)
2017年05月(5)
2017年04月(8)
2017年03月(7)
2017年02月(6)
2017年01月(8)
2016年12月(2)
2016年11月(11)
2016年10月(11)
2016年09月(9)
2016年08月(7)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(15)
2016年04月(11)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(12)
2015年12月(3)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(14)
2015年08月(12)
2015年07月(11)
2015年06月(11)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(6)
2015年02月(10)
2015年01月(8)
2014年12月(13)
2014年11月(14)
2014年10月(15)
2014年09月(11)
2014年08月(8)
2014年07月(15)
2014年06月(12)
2014年05月(16)
2014年04月(16)
2014年03月(14)
2014年02月(14)
2014年01月(16)
2013年12月(19)
2013年11月(17)
最新記事
(04/26)♡BIVABOO!キレイが続く魔法【ベルベットジュエルクッションファンデーション】♡
(04/25)♡美顔器みたいなマスク【美電流マスク】でスペシャルケア♡
(04/24)♡高濃度プロプリスで、シューッと喉ケア♡
(04/23)♡ひとつで6役!とろけるやわらかさの【パーフェクトワンフォーカス スムースクレンジングバーム】♡
(04/21)♡1つで6役!泡立たないシャンプー【コアビューティー クリームシャンプー】♡
(04/20)♡唇にもマイクロニードルケア!【リップショット】でぷるぷるの唇に♡
(04/19)♡甘くておいしいから続けられる!【短期スタイル ダイエットシェイク チョコラトリー】♡
(04/17)♡オレンジのいい香りにつつまれて【エポ リペアエッセンス ナイトウォーム 】♡
(04/13)♡角栓ケアもできちゃう!【ピアベルピア クレンジングオイル】♡
(04/07)♡酵素がたっぷり170種類以上!おいしい酵素ドリンク【ASTALIVE Beauty酵素170】♡