アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月31日

♡名古屋と言えばのモーニング&コメダのジェリコとカツカレーサンド♡

ご近所の喫茶店【玄庵】さんへ。

HORIZON_0001_BURST20230724111108437_COVER.JPG

ドリンク代に+100円のデラックスモーニング

DSC_0861.JPG

トーストは、1枚を半分に切ったもので、半分ずつ味を選べるから、あんことジャムにしたよ食パン

サラダ・目玉焼き・タコさんウインナー・ヨーグルトと盛りだくさん❣️

おいしかった



別の日だけど、コメダへ。

大好きなジェリコ&クリームオーレ(オーレはお姉ちゃんの。少しもらった

DSC_0871.JPG

あとは、最近の定番になってる【カツカレーサンド】

DSC_0873.JPG

分厚くて、すごいボリューム

半分コでお腹いっぱいになります。

やっぱりコメダは最高
posted by piwabi at 16:22| おいしいもの☆

2023年07月29日

♡オールインワン乳液【imini リペアセラム】で時短のエイジングケア♡

【imini リペアセラム】

DSC_0838.JPG

機能性オールインワン美容乳液ですきらきら

この乳液、植物などに含まれてる「パントエア菌LPS」という成分が

年齢肌トラブルに働いてくれるそう

年齢肌トラブル、ありすぎですよ。。ぜひ試してみたい

乳液だからとろぅとしたテクスチャーだけど、お肌にのせたらさらっと軽め。

DSC_0875.JPG

すぐベタつくわたしにはいいカンジ

化粧水から化粧下地までこれひとつでできちゃうのもうれしい

デコルテのトリートメントにも使えるので、それもエイジングケアにはぴったり❣️

posted by piwabi at 13:52| ビューティー

2023年07月27日

♡DAISOのジェル&ネイルシールで夏ネイル♡

ネイルチェンジしましたネイル

DSC_0864.JPG

今回使ったのは、DAISOのジェル(ラメの方)とネイルシール。

DSC_0863.JPG

貝殻やヒトデがついてて夏っぽい

DSC_0866.JPG

ほんと、100円だけど、この種類のジェル使いやすいきらきら

いろんなカラー欲しいなー
posted by piwabi at 14:27| ネイル

2023年07月24日

♡元気になりたかったら!疲労感対策ドリンク【イミダペプチド】♡

疲労感対策ドリンク【イミダペプチド】

CENTER_0001_BURST20230715124546907_COVER.JPG

CMを見て、これだ!って思って買っちゃった。

なにをするにも億劫、朝から疲れてるとか、当てはまりすぎてるあせあせ(飛び散る汗)

渡り鳥が一度も休まずにあんなに飛べるのは、翼の付け根の筋肉に

イミダペプチド成分が豊富に含まれてるからだとか🦅

味は、はちみつリンゴ味りんご

…って書いてあるけど、はちみつの味はあまり感じなくて、ちょっと酸っぱめ。

よく振らないと、下にはちみつ成分がたまっちゃってます。

この味は、ちょっとわたしには酸っぱかったので、他の味もあるみたいだから

次は違う味を飲みたいな顔1(うれしいカオ)

これで朝から元気に過ごしたいですきらきら

posted by piwabi at 14:36| ビューティー

2023年07月21日

♡【ハイ・ゲンキC】でビタミンCたっぷり摂ろう♡

【ハイ・ゲンキC】を試してみました。

DSC_0836.JPG

アセロラとレモンの植物素材由来のビタミンCが、1包でレモン約5個分も摂れるんだって🍋

顆粒タイプで、水なしでも飲めるから、持ち歩きにも便利そう。

DSC_0835.JPG

すっぱいのがニガテなわたしでも飲める、やさしい味きらきら

暑いこの時期、紫外線対策などキレイのためにも、健康のためにも、積極的に摂りたいです🍋
posted by piwabi at 20:58| ビューティー

2023年07月19日

♡おいしくて、とっても便利♪ニチレイダイレクトフーズさまの冷凍おかず♡

ニチレイダイレクトフーズさんの【冷凍おかずお試しキャンペーン】当選しました

DSC_0817.JPG

これはうれしいきらきら

この冷凍おかず、メインのほか、副菜が4種類も入ってるんです。

DSC_0832 (1).JPG

だから、ごはんだけ準備するだけで、完璧な食事にゴハン1

DSC_0827.JPG

いろんな種類が食べれるし、お野菜も多くてヘルシーきらきら

栄養バランスもよさそう

これは冷凍庫に常備しとくと絶対便利❣️

ふたりで別々のおかずを食べれば、何種類食べれるんだろー😀

一人暮らしの父の冷凍庫にも入れときたい

ニチレイダイレクトフーズさま、ありがとうございましたきらきら
posted by piwabi at 15:42| 懸賞

2023年07月18日

♡エポラーシュ【マイクロフィニッシングパウダー】でワントーン明るいお肌に♡

エポラーシュ【マイクロフィニッシングパウダー】

DSC_0831.JPG

ピンク色のフェイスパウダー。

DSC_0829.JPG

さらっとしていて気持ちいいきらきら

SPF25、PA++とUV効果もあるので暑い季節にもぴったり❣️

DSC_0832.JPG

お肌にのせても、ほとんど色はつかないのですが、ワントーンお肌が明るく見えるきらきら

重ねてつけても白浮きすることもないので、お出掛けの時は何度もパタパタしちゃいます。

首やデコルテにもって書いてあったから、日焼け止めもかねてしっかり塗ってます。

年齢の出やすい首もキレイに見えるきらきら

コンパクトも薄くて、持ち歩きにとってもいいです光るハート
posted by piwabi at 15:51| ビューティー

2023年07月15日

♡これ1本で唇も頬も!&she ♡【マルチポンポン】

&she 【マルチポンポン】

DSC_0823.JPG

ジューシーな頬と唇に仕上がるカラースティックですキスマーク

CENTER_0001_BURST20230715124918651_COVER.JPG

これ1本でチークもリッブもできるなんて便利❣️

化粧ポーチもかさばらなくて助かる

リキッドタイプなので唇はぷるっといいカンジきらきら

CENTER_0001_BURST20230715125018023_COVER.JPG

チークは濃すぎないかなーって、ちょっと心配だったけど・・・

DSC_0825.JPG

伸ばしてみたらナチュラルでいい色にきらきら

DSC_0826.JPG

ベタつくこともなくてさらっとしてる。

そして、甘くていい香りー光るハート

この【&she】、みちょぱがイメージモデルなんですね。

若い子向けだけど、おばさんが使ってもいいカンジでした笑

posted by piwabi at 13:27| ビューティー

2023年07月12日

♡しっとりツヤのあるお肌に!プラスキレイ【プラストーンアップUVローション】♡

プラスキレイ【プラストーンアップUVローション】

DSC_0819.JPG

SPF50+PA++++の化粧下地です。

真っ白の、少しとろっとしたテクスチャー。

DSC_0821.JPG

伸びがよくて、薄く伸ばした後はお肌にツヤが出るカンジきらきら

強力な日焼け止め効果があるのに、しっとりはするけど、べたつきはなし

ビタミンC誘導体やグリチルリチン酸などの美容成分もたっぷりだからお肌を

紫外線から守ってくれるだけじゃなく、キレイにしてくれそう❣️

毎日使いたいですきらきら

posted by piwabi at 16:07| ビューティー

2023年07月10日

♡素肌より、塗ったほうがいい!【モイストラボ透明BBクリーム】♡

明色化粧品の【モイストラボ透明BBクリーム】

HORIZON_0001_BURST20230710122723718_COVER.JPG

『素肌より、塗ったほうがいい』っていうのがいいですよねきらきら

CENTER_0001_BURST20230710122806172_COVER.JPG

これ、色は付かないんだけど、毛穴カバーもできるし、お肌もトーンアップする。

DSC_0823.JPG

SPF32PA+++だから、ちょっとしたお出かけには、これを塗ってちょっとパウダーを

はたくだけでいいかな決定OK!

日焼け止めは、ちょっとベタつく感じのものが多くてニガテだけど、これは

日焼け止め効果もあるのにさらっとしてるきらきら

洗顔料で落とせちゃうのもうれしい❣️

お洗濯を干すだけでも日焼けしそうな日射しなので、家にいるときも塗っておこ

今、44%オフだって

posted by piwabi at 15:15| ビューティー
プロフィール
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(18)
2024年02月(7)
2024年01月(14)
2023年12月(16)
2023年11月(20)
2023年10月(23)
2023年09月(19)
2023年08月(17)
2023年07月(14)
2023年06月(17)
2023年05月(18)
2022年07月(3)
2022年06月(2)
2022年05月(5)
2022年04月(6)
2022年03月(4)
2022年02月(7)
2022年01月(3)
2021年12月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(7)
2021年09月(5)
2021年08月(2)
2021年07月(5)
2021年06月(6)
2021年05月(5)
2021年04月(5)
2021年03月(4)
2021年02月(3)
2020年10月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(3)
2019年09月(3)
2019年08月(2)
2019年07月(3)
2019年06月(1)
2019年02月(5)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(7)
2018年10月(8)
2018年09月(4)
2018年08月(8)
2018年07月(14)
2018年06月(2)
2018年02月(7)
2018年01月(6)
2017年12月(3)
2017年11月(5)
2017年10月(9)
2017年09月(14)
2017年08月(12)
2017年07月(9)
2017年06月(4)
2017年05月(5)
2017年04月(8)
2017年03月(7)
2017年02月(6)
2017年01月(8)
2016年12月(2)
2016年11月(11)
2016年10月(11)
2016年09月(9)
2016年08月(7)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(15)
2016年04月(11)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(12)
2015年12月(3)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(14)
2015年08月(12)
2015年07月(11)
2015年06月(11)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(6)
2015年02月(10)
2015年01月(8)
2014年12月(13)
2014年11月(14)
2014年10月(15)
2014年09月(11)
2014年08月(8)
2014年07月(15)
2014年06月(12)
2014年05月(16)
2014年04月(16)
2014年03月(14)
2014年02月(14)
2014年01月(16)
2013年12月(19)
2013年11月(17)
最新記事