アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月31日

♡お得なアプリ【ONE】やってますか??♡

【ONE】って知ってますか?

どんなレシートも買い取ってくれるアプリです🧾

IMG_1302.png

普段のお買い物がちょっぴり楽しくなりますよー

まだやってない方はぜひ、こちらからどーぞ下矢印1下矢印1

いつものお買い物が楽しくお得になるアプリ「ONE」をはじめてみませんか?
登録は無料で、すぐに利用できます!

下のリンクからアプリをインストール!
https://wowone.onelink.me/550n/b0ttobzs
posted by piwabi at 12:14| ★ぴわび日記★

2023年10月30日

♡Happy Halloweenハロウィンエッグスンシングスの【ハロウィンパーティーパンケーキ】♡

Happy Halloweenハロウィン 

毎年楽しみにしてる、エッグスンシングスへ❣️

期間限定の【ハロウィンパーティーパンケーキ】食べてきたハロウィン

FOM9Ud9QuDWFjOx1698546639_1698546971.jpg

真っ黒なココアパンケーキに紫いものクリームがたっぷり❣️

ハロウィンだーお化け

マシュマロやオレオ?とか、お菓子もいっぱいのってて、取り分けてもかわいい光るハート

IMG_1029.jpeg

写真撮り忘れたけど、ワッフルも食べたよ

今回初めて食べたけど、ワッフルもおいしかったー光るハート

posted by piwabi at 10:32| おいしいもの☆

2023年10月28日

♡かさかさ肌対策に!飲むコラーゲン【天使のララ】♡

昔は脂性で顔もテカテカだったのに、いつのまにか、あぶらとり紙もいらないようになって

潤い不足を肌で実感している今日このごろ

潤いを取り戻すにはコラーゲン❣️

年齢とともに減ってくるコラーゲンを補給するためにはじめた【天使のララ】

IMG_0790.jpeg

飲むコラーゲンです

これ、液体タイプのコラーゲン。

液体タイプのコラーゲンって初めてだけど、冷たい飲み物でも溶け残りとかないし、便利きらきら

味が変わらないから、飲み物はもちろん、お味噌汁やスープにも入れられちゃうにこにこ

IMG_1257.jpg

一袋4.9kcalだからカロリーも気にならない

5lhyslygsNrVwk51698463435_1698463670.jpg

お肌ぷるぷる目指して、毎日続けてます❣️

【公式】高純度液体フィッシュコラーゲン「天使のララ」 1箱(11mL×10袋)eminet【エミネット】

価格:2052円
(2023/10/28 16:04時点)
感想(7件)


posted by piwabi at 16:05| ビューティー

2023年10月27日

♡原液100%の美容液でスペシャルケア!【エポホワイティア】♡

【エポホワイティア】

MNOX9mSUqlGMnzv1698389851_1698389978.jpg

プラセンタとサイタイの原液100%の美容液ですきらきら

原液100%なのは濃度を高めるためなんだって。

少量でたっぷりの成分が含まれてるってことですよねきらきら

洗顔直後の肌に、いちばんに使います。

IMG_1108.jpeg

とろみがなく、さらさらのテクスチャー。

すーっと浸透するので目元や口元など気になるところは重ね付けしてます。

YxeLf9uWOYjzvcP1698389622_1698389779.jpg

夜、時間がある時は、美肌目指して、美顔器でのスペシャルケアに使ってます光るハート

epo エポホワイティア 30mL skin care

価格:4950円
(2023/10/28 16:06時点)
感想(15件)





posted by piwabi at 16:37| ビューティー

2023年10月26日

♡水を一滴も使ってない化粧水!Natures for【ヒーリングローション 】♡

Natures for【ヒーリングローション 】

6XpERrkPjyGa2M21698286614_1698286863.jpg

一滴の水も使用していない、100%自然素材の化粧水です🧴

ヘチマ水やダマスクバラ花水など、9種類の植物エキスだけでできてるんだってバラ

完全な無添加、お肌にやさしそうきらきら

YQM971nPjp5mwav1698286342_1698286422.jpg

とろみもまったくない、さらさらのテクスチャー。

香りも、ほんとにすこーし、爽やかな香りがする程度。

なにもかも「自然」なカンジ。

肌にすーっと入っていって気持ちいきらきら

無添加の化粧水で、お肌がどう変わっていくか楽しみです光るハート

posted by piwabi at 12:49| ビューティー

2023年10月25日

♡冷凍庫に常備しておきたい!ワタミの【いつでも三菜 3種のお惣菜セット】♡

母が病気になった時、父が使っていた【ワタミの宅食】

栄養バランスもよさそうだし、おいしそうだし、なにより便利でいいなーと思ってました。

その当時は、冷蔵タイプのお弁当をとっていたのですが、冷凍タイプもあるとわかり

使ってみました。

【いつでも三菜 3種のお惣菜セット】

IMG_0987.jpeg

メイン1種類と副菜2種類が入った三菜セット。

RpfaFf2kMUvL2wxDoDcA1698202883-1698202893.gif

電子レンジでチンするだけであっという間にできちゃいます。

IMG_0993.jpeg

ごはんとお味噌汁だけ用意すれば、立派な一汁三菜の食卓にきらきら

ひとりの時は、トレーのまま食べてるけど、お皿にうつしたら定食みたい

9mW7LyyPvuvYgFx1698203518_1698203998.jpg

メニューも豊富で、普段作らないようなお魚料理もいっぱいあってうれしい光るハート

10品目以上使ってくれているし、カロリーも250kcal程度と、健康面もばっちりきらきら

そして、なによりおいしいの

仕事で疲れた時とか、家に帰ってすぐにこんなお料理が食べれたら幸せすぎるきらきら

ワタミの宅食って、老後とか介護に使うイメージがあったけど、そんなことない

冷凍庫に常備しておこー
posted by piwabi at 15:49| おいしいもの☆

2023年10月24日

♡ペットとの暮らしにぴったり!【ペットと一緒に心地よく暮らす!ふっくら清潔機能付きはっ水フランネルキルトラグ】♡

ニッセン様(@nissen_interior)から商品提供いただきたした光るハート

【ペットと一緒に心地よく暮らす!ふっくら清潔機能付きはっ水フランネルキルトラグ】

WP5aOE5FM7ApdcG1698123041_1698124458.jpg

うちには、12歳と10歳のうさぎがいますうさぎうさぎ

12歳のももちゃんは、白内障で目が見えなくて、右のあんよも動きませんあせあせ(飛び散る汗)

でも、それ以外は元気だから、少しでも動いてほしくて、足元にやさしい

敷物を探していました。 

このラグは、理想的きらきら 

厚みもあってふこふこ、手触りも気持ちいい光るハート

ラグの裏は、しっかりした滑り止め付き。足跡マークがかわいいの光るハート

qsKocsdU4bV8bmy1698122715_1698122983.jpg

はっ水加工もうれしいですよね🩵

zfWBvLEWi2BQQrF1698122601_1698122694.jpg

写真も、このためにお水を落としたんじゃなくて、ほんとにうっかりこぼしたあせあせ(飛び散る汗)

その他にも防ダニ・抗菌防臭・消臭など、うれしい機能がいっぱい❣️

ももちゃんも、とことこ歩いてくれてます足跡

よろけて転ぶこともあるけど、このラグなら、クッション性もあるので安心きらきら

みみちゃんは走り回ってます足跡

ペットがいるおうちには、ぴったりのラグです。


ハート ふっくら清潔機能付きはっ水フランネルキルトラグ
ハート 商品番:VQG0123D0002

posted by piwabi at 16:50| ★ぴわび日記★

2023年10月23日

♡うちのコハロウィンモデルのハロウィンネイル♡

ネイルチェンジしましたネイル

FBPRKtWkdqovcy61698027091_1698027185.jpg

2回目のハロウィンネイルお化け]

セリアでオレンジ色のジェル買えたから、ハロウィンネイルにしたよネイル

IMG_1041.jpg

うちにあるカボチャさんがモデルハロウィン

eTGyWrt0D9Rhoon1698026835_1698027063.jpg
posted by piwabi at 11:26| ネイル

2023年10月21日

♡一日一袋!おいしく飲んで免疫ケア!【Regain 免疫ケア青汁】♡

ひとりの食事の時は、おかずが一品だけとか、納豆と卵焼きだけ…とか

ついつい手抜きしちゃって、野菜不足を感じることが多くてあせあせ(飛び散る汗)

バランスよく栄養を摂らなきゃ!と思ってはじめたのが

【Regain 免疫ケア青汁】

HtmzSk4NJy7n4z81697858358_1697858888.jpg

Regainと言えば、栄養ドリンクのイメージ。

今までも、野菜不足を補うために青汁を飲んだことあるけど、これは

免疫ケアもしてくれるし、なんかすごい❣️

プラズマ乳酸菌が、免疫機能の維持をサポートしてくれるんだってきらきら

24E37DA1-F82D-407C-A6CB-34BCDBE3C747.jpeg

飲み方は、100mlの水や牛乳に溶かすだけ。

IMG_0931.jpeg

お水で溶かして飲んでみたけど、大麦若葉の青臭さもなく、宇治抹茶が

配合されてるから、お茶っぽくて飲みやすい

青汁によくある苦味も感じません。

牛乳に溶かしたら、甘くない抹茶ミルクみたい。

いちばんのお気に入りは、冷凍バナナバツ1️牛乳バツ1️Regain 免疫ケア青汁🥦

LvlGgRLI4CyB87X1697858934_1697859310.jpg

これ、スムージーみたいでおいしーい光るハート

何杯でも飲みたくなっちゃいます。

お水に溶かしてお茶代わりにしたり、小腹がすいた時には、バナナと一緒にス

ムージーっぼくして飲んだり

毎日、おいしく楽しく、免疫ケアしてますきらきら


posted by piwabi at 13:16| ビューティー

2023年10月20日

♡スマートウォッチデビュー!!健康管理もダイエットも楽しくなりそう♡

スマートウォッチデビューしました

IMG_0860.jpeg

健康管理のために使ってみたいなって思ってたから、とってもうれしいきらきら

太ってしまったので、最近、ほんの少しだけダイエットをはじめたのですが

歩数や消費カロリーがわかるのでやる気が出ます力こぶ

いちばん楽しみにしているのが、睡眠時間記録機能。

寝付きが悪く、寝た後も何度も目がさめてしまうので、いつ眠れたのか

どれくらい熟睡できたのかなど、自分で把握してみたいです。

ほかにも、天気やメッセージの受信通知、スマホを探すとか、うっかりな

わたしにぴったりな機能も❣️

そしてそして、ただ付けているだけでうれしくなっちゃうのがこちら

IMG_0870 (1).jpg

画面をカスタマイズできるんです

大好きなうちのコうさぎうさぎの画面にしてます。

見るだけで元気になっちゃいます


posted by piwabi at 16:40| ★ぴわび日記★
プロフィール
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(18)
2024年02月(7)
2024年01月(14)
2023年12月(16)
2023年11月(20)
2023年10月(23)
2023年09月(19)
2023年08月(17)
2023年07月(14)
2023年06月(17)
2023年05月(18)
2022年07月(3)
2022年06月(2)
2022年05月(5)
2022年04月(6)
2022年03月(4)
2022年02月(7)
2022年01月(3)
2021年12月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(7)
2021年09月(5)
2021年08月(2)
2021年07月(5)
2021年06月(6)
2021年05月(5)
2021年04月(5)
2021年03月(4)
2021年02月(3)
2020年10月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(3)
2019年09月(3)
2019年08月(2)
2019年07月(3)
2019年06月(1)
2019年02月(5)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(7)
2018年10月(8)
2018年09月(4)
2018年08月(8)
2018年07月(14)
2018年06月(2)
2018年02月(7)
2018年01月(6)
2017年12月(3)
2017年11月(5)
2017年10月(9)
2017年09月(14)
2017年08月(12)
2017年07月(9)
2017年06月(4)
2017年05月(5)
2017年04月(8)
2017年03月(7)
2017年02月(6)
2017年01月(8)
2016年12月(2)
2016年11月(11)
2016年10月(11)
2016年09月(9)
2016年08月(7)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(15)
2016年04月(11)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(12)
2015年12月(3)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(14)
2015年08月(12)
2015年07月(11)
2015年06月(11)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(6)
2015年02月(10)
2015年01月(8)
2014年12月(13)
2014年11月(14)
2014年10月(15)
2014年09月(11)
2014年08月(8)
2014年07月(15)
2014年06月(12)
2014年05月(16)
2014年04月(16)
2014年03月(14)
2014年02月(14)
2014年01月(16)
2013年12月(19)
2013年11月(17)
最新記事