アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月28日

☆【北海道純馬油本舗】の馬油でしっとり保湿☆

前からちょっと気になってた馬油うま

?
前からちょっと気になってた馬油?
【北海道純馬油本舗】さんのを使ってみました。
朝は馬油と化粧水の2ステップ、夜はそれに美容液と、とってもシンプル。
油は、手に取った時は少しかためかな?と思ったけど、お風呂上がりで手が

あったかかったのですぐ溶けてきました。ほんとに油だ!(笑)
少しでよく伸びるし、思ったよりべたつかない。
油を塗った後に化粧水を塗るのが不思議なカンジだけど、とってもしっとり?
乾燥肌にはおすすめかも。
?
#馬油 #北海道純馬油本舗 #保湿 #しっとり #美容 #コスメ

【北海道純馬油本舗】さんのを使ってみました。

朝は馬油と化粧水の2ステップ、夜はそれに美容液と、とってもシンプル。

43B80D71-F3EE-489D-BD40-D620CCC71C99.jpeg

油は、手に取った時は少しかためかな?と思ったけど、お風呂上がりで手が

あったかかったのですぐ溶けてきました。ほんとに油だ!(笑)

少しでよく伸びるし、思ったよりべたつかない。

油を塗った後に化粧水を塗るのが不思議なカンジだけど、とってもしっとり

乾燥肌にはおすすめかも。
posted by piwabi at 13:25| ビューティー

2021年03月17日

☆マイナスイオンで歯を美白!【ionic beauty美白歯ブラシ】☆

アイオニック株式会社(IONIC corporation)【ionic beauty美白歯ブラシ】です

?
【ionic beauty美白歯ブラシ】
これ、イオン歯ブラシなんです?
裏側の黒い部分が導電性樹脂で、ここに触れながらブラッシングするとマイナスイオンが発生するスグレモノ?
マイナスイオンが歯垢をゆるめて取れやすくしてくれるんだって。
ブラシの毛は、ラバーソフト毛といって、ステインを消しゴムのように磨きとってくれる美白効果があるとか??
ブラシはやわらかめで歯や歯茎にもやさしいカンジで気持ちいい。
振動や刺激があるわけじゃないから、マイナスイオンが流れてる実感はないけど、磨いた後は、ツルツルになります?
ちなみに、ボタンを押して、電気がつく間はマイナスイオンが発生してるんだって。
歯が黄ばんでるところがあるの気になってたから、キレイになったらうれしいな?
【KISS YOU】を使ってる方、ブラシはKISS YOUの本体にも付けれるそうですよ。
?
#アイオニックビューティー #イオン歯ブラシ #マイナスイオン #ステイン除去 #美白効果 #キスユー 
#ionicbeauty #kissyou

これ、イオン歯ブラシなんです

BFD4B880-2DB4-4A54-9A89-235270B1CC4B.jpeg

裏側の黒い部分が導電性樹脂で、ここに触れながらブラッシングするとマイナスイオンが

発生するスグレモノ

マイナスイオンが歯垢をゆるめて取れやすくしてくれるんだって。

ブラシの毛は、ラバーソフト毛といって、ステインを消しゴムのように磨きとってくれて

美白効果があるとか

ブラシはやわらかめで歯や歯茎にもやさしいカンジで気持ちいい。

振動や刺激があるわけじゃないから、マイナスイオンが流れてる実感はないけど、磨いた後は

ツルツルになります

ちなみに、ボタンを押して、電気がつく間はマイナスイオンが発生してるんだって。

10BD7EDA-A7D3-4F83-8011-3BD215D33562.jpeg

歯が黄ばんでるところがあるの気になってたから、キレイになったらうれしいな

【KISS YOU】を使ってる方、ブラシはKISS YOUの本体にも付けれるそうですよ


イオン歯ブラシファンサイト参加中

posted by piwabi at 20:50| ビューティー

2021年03月13日

♡美容液でメイク落とし!マイルドホットクレンジングジェル【Auna】♡

マイルドホットクレンジングジェル【Auna】

?
マイルドホットクレンジングジェル【Auna】
99%美容液でできてるんです?
たっぷりの量を手のひらですり合わせて柔らかくしてから使います。
柑橘系の爽やかないい香り?
温感は…思ったよりは感じなかったかな。ほんのり温かいくらい。
洗い流しは、しばらくはぬるっとした感じがあるから多めに丁寧にやらないとでした。
少し洗い流すのに時間はかかるけど、洗い上がりはしっとり?
さすが美容液?
W洗顔も必要ないし、濡れた手で使えば、洗顔料としても使えるスグレモノ。
いつもクレンジングとして使ってるけど、今度は洗顔もしてみよー。
?
#コスメ #クレンジング #ホットクレンジング #美容液 #アウナ #しっとり #潤い 
#cosmetics #auna

99%美容液でできてるんです

8B05849C-5FFD-4CA8-B3C9-31BC061669CE.jpeg

W洗顔も必要ないし、濡れた手で使えば、洗顔料としても使えるスグレモノ。

たっぷりの量を手のひらですり合わせて柔らかくしてから使います。

25A3F06D-D906-4F73-AC66-89FAF06E4578.jpeg

テクスチャーは少しかためかな?って最初は思ったけど、なじんでくるとやわらかい。

柑橘系の爽やかないい香りみかん

温感は…思ったよりは感じなかったかな。ほんのり温かいくらい。

洗い流しは、しばらくはぬるっとした感じがあるから多めに丁寧にやらないとでした。

少し洗い流すのに時間はかかるけど、洗い上がりはしっとり

さすが美容液

いつもクレンジングとして使ってるけど、今度は洗顔もしてみよー。
posted by piwabi at 21:14| ビューティー

2021年03月03日

♡ぽろぽろとれる杏ジェル♡

【ぽろぽろとれる杏ジェル】です

?
【ぽろぽろとれる杏ジェル】
杏やハトムギ、水ナスの成分が配合された自然派のピーリングジェルです。
こうゆうのでリピすることはあんまりないんだけど、これは3本目。
透明なさらっとしたジェルで、杏のほのかに甘ーい香りがいいんです?
くるくるすると、ぽろぽろと古い角質が?
普段は顔に使ってるけど、顔も同じようにぽろぽろ取れます。
使った後は、すべすべになるからお気に入り?
?
#コスメ #ぽろぽろとれる杏ジェル #ピーリングジェル #角質ケア #美容 #すべすべ 
#cosmetics


杏やハトムギ、水ナスの成分が配合された自然派のピーリングジェルです。

こうゆうのでリピすることはあんまりないんだけど、これは3本目

かなりお気に入りのアイテムです

CBC977E0-F36C-4E18-9B26-15EC28596F64.jpeg

透明なさらっとしたジェルで、杏のほのかに甘ーい香りがいいんです

くるくるすると、ぽろぽろと古い角質が

B0AD747C-D2DF-4BF3-853B-165649CE41A1.jpeg

目に見えて取れてるって実感できるのがいいんですよね

普段は顔に使ってるけど、顔も同じようにぽろぽろ取れます。

脂性肌のぴわびは、すぐに小鼻の周りやあごの辺りががさがさするので手放せません。
posted by piwabi at 13:09| ビューティー
プロフィール
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(18)
2024年02月(7)
2024年01月(14)
2023年12月(16)
2023年11月(20)
2023年10月(23)
2023年09月(19)
2023年08月(17)
2023年07月(14)
2023年06月(17)
2023年05月(18)
2022年07月(3)
2022年06月(2)
2022年05月(5)
2022年04月(6)
2022年03月(4)
2022年02月(7)
2022年01月(3)
2021年12月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(7)
2021年09月(5)
2021年08月(2)
2021年07月(5)
2021年06月(6)
2021年05月(5)
2021年04月(5)
2021年03月(4)
2021年02月(3)
2020年10月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(3)
2019年09月(3)
2019年08月(2)
2019年07月(3)
2019年06月(1)
2019年02月(5)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(7)
2018年10月(8)
2018年09月(4)
2018年08月(8)
2018年07月(14)
2018年06月(2)
2018年02月(7)
2018年01月(6)
2017年12月(3)
2017年11月(5)
2017年10月(9)
2017年09月(14)
2017年08月(12)
2017年07月(9)
2017年06月(4)
2017年05月(5)
2017年04月(8)
2017年03月(7)
2017年02月(6)
2017年01月(8)
2016年12月(2)
2016年11月(11)
2016年10月(11)
2016年09月(9)
2016年08月(7)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(15)
2016年04月(11)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(12)
2015年12月(3)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(14)
2015年08月(12)
2015年07月(11)
2015年06月(11)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(6)
2015年02月(10)
2015年01月(8)
2014年12月(13)
2014年11月(14)
2014年10月(15)
2014年09月(11)
2014年08月(8)
2014年07月(15)
2014年06月(12)
2014年05月(16)
2014年04月(16)
2014年03月(14)
2014年02月(14)
2014年01月(16)
2013年12月(19)
2013年11月(17)
最新記事