アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月30日

♡かわいくて一目惚れ!フライングタイガーでお買い物♡

みみちゃんが見ているハート型のソファー&ミニチェスト。

DSC_0800~2.JPG

気になるよねうさぎ

HORIZON_0001_BURST20230630084458494_COVER.JPG

Flying Tigerの戦利品です

DSC_0805.JPG

これ、アクセサリーケースですきらきらジュエリーきらきら

CENTER_0001_BURST20230630112431280_COVER.JPG

かわいくて一目惚れ光るハート

下は猫脚になってます。

これを飾る棚も欲しいー

HORIZON_0001_BURST20230630112751297_COVER.JPG
posted by piwabi at 17:22| お買い物♪

2023年06月29日

♡スイス発!かわいい天使の歯ブラシ【クラプロックス歯ブラシ CS5460 ウルトラソフト】♡

クラプロックス

【クラプロックス歯ブラシ CS5460 ウルトラソフト】

CENTER_0001_BURST20230628101030681_COVER.JPG

スイス発🇨🇭のプレミアム歯ブラシです🪥

もう、見た目がかわいい黄ハート

DSC_0796.JPG

イエロー以外にもいろんなカラーがありますリボン

そして、ブラシがすごくて、5460本も毛があるんだって

DSC_0795.JPG

クレーンファイバーというポリエステル繊維らしいんだけど、やわらかくて気持ちいいきらきら

鉛筆持ちで、軽くくるくるすればいいそう。

歯茎にも、やさしくていいカンジ

力を入れなくても、歯がつるつるになります

今までは、血がでることもあったから力入れすぎてたなあせあせ(飛び散る汗)

かわいい歯ブラシで正しく磨いてキレイにしよー光るハート

クラプロックスファンサイト参加中




3本セットもあるよ

posted by piwabi at 15:06| ビューティー

2023年06月28日

♡またまた行ってきた!エッグスンシングスの期間限定【メロンdeパンケーキ】♡

1週間ぶりのエッグスンシングス🧁きらきら

期間限定のメロンが6月いっぱいで終わりなのであわてて行ってきました

大丸2メロンde パンケーキ

DSC_0778.JPG

見た目もメロンでかわいい光るハート

メロンクリームは甘いメロンの香りでもちろんおいしーい光るハート

メロンの果肉もたっぷり付いてて大満足❣️

ただ、ホイップクリームが普通のパンケーキより少なめなのがさみしかったあせあせ(飛び散る汗)

大丸2ブルーベリーホイップクリームとマカダミアナッツ

DSC_0775~2.JPG
(写真、別々に撮ればよかった・・・)

ホイップクリームたっぷり&これにメープルシロップとかココナッツソースを

たっぷりかけるのがいちばん好き光るハート

今回は、名古屋PARCO店に行ったんだけど、ここはアルコールがあった

キューバリブレ、おいしかったー
posted by piwabi at 12:23| おいしいもの☆

2023年06月27日

♡髪ツヤツヤ&いい香り!【ラサーナ プレミオール ヘアエッセンス】♡

【ラサーナ プレミオール ヘアエッセンス】

DSC_0568.JPG

洗い流さないタイプのトリートメントです。

ラサーナのプレミオールシリーズ、シャンプー&コンディショナーを使ってるけど

香りがすごくよくてお気に入り光るハート



このヘアエッセンスも、とってもいい香りきらきら

アロマティックフローラルの香りだってハイビスカス

DSC_0755.JPG

植物オイルが配合されてるので、少し重い感じはあるけど、ベタつかず朝も使えます。

髪を排気ガスや花粉から保護してくれるそうなので、お出かけの時こそ付けたい❣️

髪にツヤが出るし、いい香りなのでお出かけの日には欠かせませんきらきら

DSC_0001.JPG

posted by piwabi at 11:42| ビューティー

2023年06月26日

♡今度は黒!【N オーガニック Vie】♡

【N オーガニック Vie 7日間トライアルセット】

DSC_0749.JPG

Nオーガニック、白の【ブライト】を使ってとってもよかったから、こっちも楽しみできらきら

DSC_0748.JPG

ローションは少しとろみのあるタイプ。

DSC_0765.JPG

お肌に浸透した後は、お肌がもちっとします。

そして、香りがいいー光るハート

美容液は、少量でもすごく伸びます。

DSC_0766.JPG

お肌にのせた後は、すごくさらさらにきらきら

これ、本品だったらノズル付きでピンポイントケアできるんですね。欲しいきらきら

クリームは、お肌はしっとりするけど、べたつかない。

DSC_0767.JPG

これは朝に使うのも使いやすい

べたつかない仕上がりで、でもお肌はしっとりもちもち光るハート

美容液はノズルで使ってみたいと思いますきらきら



ノズルタイプ、効きそう
posted by piwabi at 13:59| ビューティー

2023年06月22日

♡エッグスンシングスでホイップクリームたっぷりパンケーキ &ロコモコ♡

ひさしぶりにエッグスンシングスへ行ってきました

エッグスンシングスと言えば、パンケーキ

大丸2バナナホイップクリームとマカダミアナッツ

DSC_0763.JPG

エッグスンシングスのホイップクリーム、大好き光るハート

DSC_0762.JPG

ふわふわで甘すぎず、これだけあっても足りないくらい❣️

大丸2ロコモコ

DSC_0760.JPG

目玉焼きがふたつフライパン(目玉焼き)フライパン(目玉焼き)

シンプルでおいしかった

大丸2ピニャコラーダ

DSC_0759.JPG

ハワイアンっぽいドリンクを…ってことで選んだけど、フローズンでおいしかったー光るハート

パイナップルに傘がハワイっぽい(笑)

いろいろ食べてみたいのはあるけど、やっぱり、パンケーキははずせない🥞
posted by piwabi at 10:27| おいしいもの☆

2023年06月20日

♡100均のネイルシールで!押し花ネイル♡

ネイルチェンジしましたネイル

DSC_0759.JPG

Seriaの押し花シールを使ってハイビスカス

このシール、いろんなお花があって使いやすかったきらきら

逆フレンチにもぴったりでした❣️

右手

HORIZON_0002_BURST20230611014231624.JPG

左手

CENTER_0001_BURST20230611014128441_COVER.JPG

100均のネイルシール、かわいいのいっぱいありますね

ほかにも買ってきたから、次回はそれ使おー
posted by piwabi at 13:15| ネイル

2023年06月19日

♡1回で効果を実感!【HITOKAN マイクロニードルパッチ EX】♡

【HITOKAN マイクロニードルパッチ EX】

DSC_0756.JPG

フラコラさんと言えば『ヒト幹細胞培養エキス』

それをマイクロニードルで目元に刺してエイジングケアできます。

DSC_0758.JPG

貼ると、かなりちくちくっとします。効きそうなちくちく感

DSC_0002.JPG

しっかり貼り付くので、朝起きてちゃんと付いてました。

はがした後は…

いつものたるんとした目の下がすっきりしてる

見た目で実感できるのはいいですね。即効性があるのもうれしい光るハート

定期的に使っていきたいです❣️



今、500円オフのクーポン出てるみたい
posted by piwabi at 12:46| ビューティー

2023年06月16日

♡忙しい朝にぴったり!カラフルでかわいい【soveシリアル】♡

【SOVEシリアル】

DSC_0764.JPG

植物性たんぱく質と食物繊維がとれる大豆と野菜のシリアルです🥕トマトハロウィン

こんなにカラフルでかわいいシリアル初めて光るハート

手軽にお野菜がとれるのは、野菜ニガテだからうれしいきらきら

DSC_0755.JPG

まずは、朝ごはんの定番、牛乳に入れて🥛

DSC_0756.JPG

大豆フレークはサクサク、野菜キューブは牛乳を吸ってふわふわの食感に。

DSC_0757.JPG

これならニガテな🥕も楽しく食べれるきらきら

ついつい食べてしまうおやつも、SOVEヨーグルトなら罪悪感なし❣️

DSC_0758.JPG

ヨーグルトだけより食べ応えもあるし、おいしくて、大満足光るハート

ブランチには、カップスープにSOVEを入れて、ボリュームと野菜をプラス

DSC_0761.JPG

どんな風にも使えて、とっても便利

わたしは、牛乳やヨーグルトに入れる時はフレーク多め、スープに入れる時は

野菜キューブ多めがお気に入り

朝は、ついついトーストだけ…とかコーンフレークだけ…みたいになって、なかなか

野菜やたんぱく質が摂れなかったけど、SOVEなら簡単に摂れるから助かりますきらきら

忙しい時の必需品です❣️
posted by piwabi at 14:10| おいしいもの☆

2023年06月15日

♡おいしく飲んで、キレイ&ダイエットも!?【アーモンドコーヒースムージー】♡

やずやの【アーモンドコーヒースムージー】



以前は、なにも気にせず食べたり、とくに運動もしていなくてもど太ることはなかったの

ですが、年齢のせいか、体重も増えはじめて、見た目の体型も変わってきてしまいました

なんとかしようとジムにも通い始めたのですが、なかなか効果が出なくて

運動以外にも、なにかできたらと思い、やずやの【アーモンドコーヒースムージー】

を始めてみました。

DSC_0696.JPG

これ、ダイエットにいい成分だけじゃなく、にんじんやパセリなど

21種類の野菜の成分が入ってるんだって

DSC_0697.JPG

わたしのニガテなお野菜がこれで摂れる

一人暮らしだと、ついつい食べるものも手を抜いてしまったり偏ったりしちゃうので助かる

作り方は、牛乳や豆乳を入れてシェイクするだけなので、とっても簡単

DSC_0722.JPG

DSC_0723.JPG

味は、あまり甘くなく、野菜の味を感じることもなく飲みやすい。

これなら続けられそう

わたしは、置き換えではなく、今まで食べてしまってたおやつ代わりに飲んでます。

運動と併用して、キレイに以前の体型に戻したいなー



posted by piwabi at 11:14| ビューティー
プロフィール
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(18)
2024年02月(7)
2024年01月(14)
2023年12月(16)
2023年11月(20)
2023年10月(23)
2023年09月(19)
2023年08月(17)
2023年07月(14)
2023年06月(17)
2023年05月(18)
2022年07月(3)
2022年06月(2)
2022年05月(5)
2022年04月(6)
2022年03月(4)
2022年02月(7)
2022年01月(3)
2021年12月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(7)
2021年09月(5)
2021年08月(2)
2021年07月(5)
2021年06月(6)
2021年05月(5)
2021年04月(5)
2021年03月(4)
2021年02月(3)
2020年10月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(3)
2019年09月(3)
2019年08月(2)
2019年07月(3)
2019年06月(1)
2019年02月(5)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(7)
2018年10月(8)
2018年09月(4)
2018年08月(8)
2018年07月(14)
2018年06月(2)
2018年02月(7)
2018年01月(6)
2017年12月(3)
2017年11月(5)
2017年10月(9)
2017年09月(14)
2017年08月(12)
2017年07月(9)
2017年06月(4)
2017年05月(5)
2017年04月(8)
2017年03月(7)
2017年02月(6)
2017年01月(8)
2016年12月(2)
2016年11月(11)
2016年10月(11)
2016年09月(9)
2016年08月(7)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(15)
2016年04月(11)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(12)
2015年12月(3)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(14)
2015年08月(12)
2015年07月(11)
2015年06月(11)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(6)
2015年02月(10)
2015年01月(8)
2014年12月(13)
2014年11月(14)
2014年10月(15)
2014年09月(11)
2014年08月(8)
2014年07月(15)
2014年06月(12)
2014年05月(16)
2014年04月(16)
2014年03月(14)
2014年02月(14)
2014年01月(16)
2013年12月(19)
2013年11月(17)
最新記事