アフィリエイト広告を利用しています

2014年11月28日

☆めんそーれー!おいしい沖縄料理【与那原家 駒吉】☆

駒沢大学駅近くにある【与那原家 駒吉】へ行ってきましたリボン

IMG_20141124_130031.jpg

ここは、沖縄料理のお店です。

IMG_20141124_130120.jpg

最近、同居人サンが、沖縄にはまってるんです。

泡盛に沖縄そば、まさに、それが食べられるお店ですぴかぴか(新しい)

店内もとてもキレイで、いい雰囲気。

IMG_20141124_122418.jpg

オリオンビール飲みたくなる〜ビール

でも、この日は遅い朝ごはんだったから、ビールはなしでダッシュ(走り出すさま)

IMG_20141124_123000.jpg

ぴわびは、【レディースセット】

IMG_20141124_123658.jpg

ゴーヤチャンプルー、サラダ、ミニそば、小鉢、香の物、サーターアンダギーと盛りだくさん!

こんなにいろんな種類が食べれて、900円は安いexclamation

沖縄料理の食べたいものを、一気に食べれたカンジ。


同居人サンは、【ソーキそば】大盛り!

IMG_20141124_123718.jpg

お肉のボリュームはすごいけど、スープはあっさりしてておいしいから、量が多くてもいけちゃいます!

沖縄そば、ぴわびも好きかも〜黒ハート


デザートはやっぱり・・・

IMG_20141124_125402.jpg

ブルーシールアイス。これは、紅芋味。

とってもおいしかった〜ハートたち(複数ハート)


年末年始は、沖縄旅行の予定なんだけど、同居人サンの仕事の都合でキャンセルになるかもしれなくて。

そしたら、ここで沖縄気分を味わうかな〜〜。

2014年11月26日

☆いいおなかの日は、タカナシの【おなかへGG!】☆

タカナシ乳業株式会社さんの【おなかへGG!】ですハートたち(複数ハート)

IMG_0272.JPG

11月7日の「いいおなかの日」制定記念として6個もいただいちゃいました〜ぴかぴか(新しい)

タカナシさん、同居人サンが大好きで、それからぴわびも食べるようになったんだけど

とくにヨーグルトはおいしくて大好き揺れるハート

今回いただいた【おなかへGG!】は、「おいしい機能性ヨーグルト」 なんですぴかぴか(新しい)

なんと、これ1個あたりに、LGGレジスタードマーク乳酸菌が140億個以上含まれてるんですって4

LGGレジスタードマーク乳酸菌は、生きたまま腸に届くんですよ〜ひらめき

IMG_0290.JPG

食感は、とろとろじゃなくて、少し、しっかりした感じ。

IMG_0291.JPG

すっごくおいしいハートたち(複数ハート)

酸味も強くなくて、バニラっぽい味がする〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

プレーンヨーグルトには、お砂糖やジャムをたっぷり入れちゃうぴわびだけど、これは

このままでちょうどいいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

とってもクリーミーで、ちょっぴり、スイーツを食べてる気分揺れるハート

こんなにおいしくて、保健機能食品なんて、これを選ばなきゃ!って思いました。




タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

2014年11月24日

☆カモフラージュ柄スカート&ふわもこニット☆

お買い物に行ってきましたリボン

ローリーズファームで見かけたカモフラージュ柄のスカートがどうしても気になって・・・

実は、来週から週2回の派遣のお仕事が決まったぴわび。

働いてもないのに、お給料を見込んで・・・

img_0_m.jpg

買ってきちゃいました〜黒ハート

しかも、これ、安いのにラインがとーってもキレイでかわいいのぴかぴか(新しい)

ってことで、柄違いの、黒のシンプルなスカートも。

img_1_m.jpg

それに合わせて、J,FERRYのニットも。

img_2_m.jpg

これは、かわいくて、ほんとに一目惚れハートたち(複数ハート)

お袖がブーグレーになってて、とってもかわいい揺れるハート

ダッシュ(走り出すさま)・・・お仕事、がんばらなきゃ



2014年11月20日

☆【蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味】でお腹スッキリ☆

蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】さんの新商品をいただいちゃいましたリボン

IMG_0267.JPG

「蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味」のクラッシュタイプ&ララクラッシュですハートたち(複数ハート)

ヨーグルト味のゼリーって、めずらしいですよね〜。

おいしそうで、前から気になってたんですグッド(上向き矢印)

さっそく、クラッシュタイプの【蒟蒻畑プラス BR-108】から。

IMG_0278.JPG

固形部分は、かなりしっかりした食感で、ナタデココみたい揺れるハート

飲むっていうより、食べる感じで、小腹がすいたときにもぴったりかも。

ヨーグルト味も、とってもおいしい揺れるハート


次は【蒟蒻畑ララクラッシュプラス BR-108】

IMG_0289.JPG

こちらも、蒟蒻畑さんならではの、しっかり食感のゼリー。

ヨーグルト味がおいしい揺れるハート

この新しい「蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味」は、ビフィズス菌&食物繊維がたっぶりexclamation

ララクラッシュプラスは、こんなに小さいのに、なんと1個にビフィズス菌が10億個も入ってるんですよ〜ぴかぴか(新しい)

これは、お腹に効きそうひらめき

カロリーも低いし、お腹にもよさそうなので、ダイエット中のおやつにもぴったりですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぴわびは、便秘症だし、ダイエットも常にしたいと思ってるので(笑)、続けてみたいと思いますハートたち(複数ハート)



マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

2014年11月19日

☆tmixでオリジナル親ばかTシャツを作ってみました☆

tmixでオリジナルTシャツを作ろう

ということで、tmixさんでTシャツを作ってみましたハートたち(複数ハート)

tmixさんは、オリジナルのTシャツがWEB上で簡単に作れるオンラインショップなんですぴかぴか(新しい)

なにをプリントするかと言ったら・・・

ももちゃんと

2.jpg

みみちゃんでしょ揺れるハート

1.jpg

プリントしたい写真やイラストを選んで取り込むだけexclamation文字とかも入れられます。

注文したら、数日で届いちゃいますよ〜プレゼント



リボン          リボン          リボン          リボン          リボン          リボン


できあがったのがコチラハートたち(複数ハート)

IMG_0274.JPG

かわいい〜〜〜ハートたち(複数ハート)

ももちゃん、どーお??

ももたんだ!.gif

そうだよ〜、かわいいでしょ黒ハート

みみちゃんにモデルさん拒否されちゃったから、みみちゃんの分も紹介してくれる?

4qeTSbhghQzlFSY1416278959_1416279081.jpg

そうです 裏には、みみちゃんもいますハートたち(複数ハート)

これ着たら、ふたりに挟まれちゃうわ〜ぴかぴか(新しい)

FGa5SuCiTQgPP3J1416279348_1416279457.jpg

ぴわびも、とーっても気に入っちゃった揺れるハート

同居人サンも、ぴわび姉も「ほしい!」って言ってるから、また作ろうるんるん

tmixさんは、Tシャツを作るまえに、プレビューを送ると、アドバイスもくれるんですよ〜ひらめき

ぴわびも、カラーについて相談したら、とってもご親切なお返事をくれましたmailto

だから、初めてでも、きっと思ったとおりのステキなTシャツが作れると思いますよぴかぴか(新しい)


tmix、tmakerファンサイト参加中
posted by piwabi at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎ

2014年11月18日

♡【ビストロJ】のおいしいキッシュ♡

桜新町にある【BISTRO J】へ行ってきましたハートたち(複数ハート)

IMG_20141116_144950.jpg

何度かお散歩のとき見かけてたんだけど、入るのははじめて。

店内は、カジュアルフレンチっぽい、かわいらしい雰囲気揺れるハート

IMG_20141116_144850.jpg

少し遅めのランチタイムに行ったんだけど、店内は、ほぼ満員でした。



ぴわびは、大好きなキッシュのランチ。

IMG_20141116_141739.jpg

キッシュランチは、ワンプレートで、サラダとカボチャのスープ付き。

キッシュは、ミートソースとほうれん草&キノコが選べたけど、これは、ほうれん草。

外はさくっとしてるし、中は、あつあつクリーミーで、すっごくおいしいハートたち(複数ハート)

スープも濃厚でとってもおいしかったし、ポテトサラダも、大人味でした。


同居人サンは、本日のパスタランチ。

IMG_20141116_141302.jpg


たっぷりサラダが付いてます。

パスタは、【トマトとバジルのパスタ】

IMG_20141116_142238.jpg

トマトソースかと思ったら、ペペロンチーノに、フレッシュトマトが入ってるっていうカンジ。

あっさりしてて、とーってもおいしかったです これ、マネしてみたい!

ランチには、パンが付いてます。

IMG_20141116_140819.jpg

このパンがすごくおいしくて、おかわりしちゃいました。

ドリンクは、紅茶。

IMG_20141116_143811.jpg

ワンプレートのキッシュを見たときは、「絶対足りない!」って思ったんだけど、見た目より

ずっとボリュームがあって、お腹いっぱいとは言わないけど、ほどよく満足しました(笑)

どれもとってもおいしくて、雰囲気もステキで、ここはまた来たいなぴかぴか(新しい)

2014年11月15日

【珈琲物語】のモーニング♪

今日は【珈琲物語】へ行ってきました♪

IMG_20141115_094018.jpg

名古屋港の3番出口の目の前です。

店内は、天井が高いし、落ち着いた雰囲気がステキ。

IMG_20141115_091414.jpg

名前からして、コーヒーがおいしそうだったので、オリジナルブレンドを。

IMG_20141115_091620.jpg

モーニングは、いろいろ選べます。

IMG_20141115_091427.jpg

ぴわびは、やっぱり、小倉トースト♪

IMG_20141115_091738.jpg

とっても厚切り!

IMG_20141115_091754.jpg

ここのお店は、雰囲気もいいし、名古屋の喫茶店らしく、雑誌もいっぱい!(笑)

のんびりするには、すごくいいお店です♪
posted by piwabi at 11:27| おいしいもの☆

2014年11月14日

【おふくろの味】のモーニング♪

今日、モーニングへ行ったのは・・・

IMG_20141114_091419-3d433.jpg

名古屋港 出口すぐのところにある【おふくろの味】

喫茶店?お弁当屋さん??

ここのお弁当は、何度かお世話になってるけど、安くておいしいんです♪

中で食べるのは初めてだけど、店内は広くてかわいい。

IMG_20141114_085248-c80bc.jpg

モーニングメニューがいくつかあります。

IMG_20141114_110825.jpg

ドリンクにトーストやサラダが付く、普通のモーニングもあったけど

ぴわびは、和風のモーニングセット。

IMG_20141114_104929.jpg

ごはんとお味噌汁に、ベーコンエッグ・日替わりの小鉢、お漬物がついて400円。

ベーコンエッグには、お野菜もたっぷり!

IMG_20141114_085544.jpg

なんと、ごはんはおかわりもできるそうです!

お腹いっぱいになっちゃいましたハート
posted by piwabi at 11:17| おいしいもの☆

2014年11月13日

☆「息は ほぼ、顔だで」?!☆

名古屋の地下鉄に・・・

IMG_20141113_140048.jpg

松坂 桃李さんが、ポスターが、名古屋弁?!

って思ったら、ご当地ものなんですね〜

posted by piwabi at 17:25| ★ぴわび日記★

2014年11月11日

☆テーブルバイキングで焼肉食べ放題!【焼肉きんぐ】☆

駒沢公園近くにある【焼肉きんぐ】へ行ってきましたレストラン

ココ、食べ放題の焼肉屋さんでするんるん

何度か来てるんだけど、いつも写真を撮るのを忘れて食べはじめちゃうたらーっ(汗)

注文はすべてタッチパネルでできます。

IMG_20141110_212048.jpg

まずは、ビールで乾杯ビール

IMG_20141110_201550.jpg

最初は、2480円のスタンダードコースを注文したんだけど、パネルに「スペシャル&プレミアムなら

これも頼める」みたいなのが出てくるのを見て、途中から2980円のスペシャルコースに変更しました。

スタンダードコースでは頼めない【極厚キングカルビ】

IMG_20141110_204238.jpg

【厚切り上ロースステーキ】

IMG_20141110_204228.jpg

これは、大きいまま焼いて、後でハサミでちょきちょき。

IMG_20141110_204553.jpg

韓国焼き肉みたいで楽しかったるんるん

【冷麺】

IMG_20141110_204824.jpg

同居人サンが、これを食べたくてスペシャルにしたようなもんですたらーっ(汗)

まだまだいっぱい食べたけど、写真はこれだけ〜。

ぴわびが大好きで、毎回何度も頼んじゃうのは・・・

IMG_20141110_212041.jpg

チョコソフト&黒蜜きなこソフト。それに、杏仁豆腐。

IMG_20141110_205049.jpg

今回も、合わせて4つも食べちゃったハートたち(複数ハート)

お腹いーっぱい、安心して食べれるのがいいですよねぴかぴか(新しい)
プロフィール
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(18)
2024年02月(7)
2024年01月(14)
2023年12月(16)
2023年11月(20)
2023年10月(23)
2023年09月(19)
2023年08月(17)
2023年07月(14)
2023年06月(17)
2023年05月(18)
2022年07月(3)
2022年06月(2)
2022年05月(5)
2022年04月(6)
2022年03月(4)
2022年02月(7)
2022年01月(3)
2021年12月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(7)
2021年09月(5)
2021年08月(2)
2021年07月(5)
2021年06月(6)
2021年05月(5)
2021年04月(5)
2021年03月(4)
2021年02月(3)
2020年10月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(3)
2019年09月(3)
2019年08月(2)
2019年07月(3)
2019年06月(1)
2019年02月(5)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(7)
2018年10月(8)
2018年09月(4)
2018年08月(8)
2018年07月(14)
2018年06月(2)
2018年02月(7)
2018年01月(6)
2017年12月(3)
2017年11月(5)
2017年10月(9)
2017年09月(14)
2017年08月(12)
2017年07月(9)
2017年06月(4)
2017年05月(5)
2017年04月(8)
2017年03月(7)
2017年02月(6)
2017年01月(8)
2016年12月(2)
2016年11月(11)
2016年10月(11)
2016年09月(9)
2016年08月(7)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(15)
2016年04月(11)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(12)
2015年12月(3)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(14)
2015年08月(12)
2015年07月(11)
2015年06月(11)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(6)
2015年02月(10)
2015年01月(8)
2014年12月(13)
2014年11月(14)
2014年10月(15)
2014年09月(11)
2014年08月(8)
2014年07月(15)
2014年06月(12)
2014年05月(16)
2014年04月(16)
2014年03月(14)
2014年02月(14)
2014年01月(16)
2013年12月(19)
2013年11月(17)
最新記事