アフィリエイト広告を利用しています

2018年07月31日

♡【COOL&消臭・爽快スプレー】で暑い夏を乗り切ろう!♡

株式会社ケミコートさんの【COOL&消臭・爽快スプレー】です

IMG_0446.JPG

これ、衣類に吹きかけるだけで体感温度が15℃〜20℃も下がるそうなんです

今年の夏は、異常な暑さだからこれはありがたい

さっそくシュッと吹きかけてみました

IMG_0447.JPG

さっそくひんやり

すーっとする香りも爽やかでよいです

吹きかけたときにひんやりするのは当たり前だけど、汗をかいたときにもすーっと

メントール感を感じられて気持ちいいです。

そして、うれしいのは、涼しいだけじゃなく、除菌・消臭・洗浄の効果もあること。

この季節、汗をいっぱいかくからニオイも心配になりますよね

でも、【COOL&消臭・爽快スプレー】をかけていれば安心

まだまだ暑い日が続きそうだけど、これで少し爽やかに過ごせそうです


超電水クリーンシュ!シュ!ファンサイト参加中



posted by piwabi at 16:16| ビューティー

2018年07月30日

♡あかちゃんも使えちゃう♪【ハレナ オーガニックホットクレンジングジェル】♡

【ハレナ オーガニックホットクレンジングジェル】です

IMG_0444.JPG

このクレンジング、あかちゃんも使えるくらいやさしいんだって

これは安心

IMG_0458.JPG

透明のジェルはとってもやわらかくて肌なじみもいいです。

じんわり温かいのが気持ちいい

そして、ラベンダーの香りに癒されます

洗い流しはすぐにすっきりするし、お肌はしっとり

まつエクもOKだし、W洗顔もいらないところもお気に入りです



インスタにもアップしてます:pm______pm
#ハレナ #halena #ハレナホットクレンジング #monipla #nxoliving_fan
posted by piwabi at 21:56| ビューティー

2018年07月27日

♡【GF発芽玄米パスタ】でダイエット成功!!♡

株式会社エル・ローズ


エル・ローズさんの【GF発芽玄米パスタ】です

IMG_0270.JPG

お湯を入れて混ぜるだけでできちゃう簡単ダイエットフード

前半は【サムゲタン味】をいただきましたが、後半は【野菜コラーゲン味】をいただきました

IMG_0425.JPG

こっちもおいしそう

IMG_0421.JPG

お湯を入れて30秒まぜて・・・

IMG_0422.JPG

3分待ったら出来上がり

IMG_0423.JPG

少なそうに見えるけど意外と満腹感あるんです

2週間、ストレスなく置き換えダイエットできました

グルテンフリーのこのパスタ、なんと101kcalなんです

低カロリーなだけじゃなく、コラーゲンやリコピン、スーパーフードも入ってるから

美容にもとってもよさそうで安心でした

そして、2週間後の体重です

IMG_0426.JPG

44,4kg

2週間前は45,2kgだったから、0,8kg減です

なんにもガマンしないで2週間でこのペース。

ぴわびみたいに、運動キライでおいしく食べて痩せたい方、オススメです


株式会社エル・ローズファンサイト参加中

posted by piwabi at 10:40| ビューティー

2018年07月26日

♡【リ・ベイビー】で唇もぷるぷるに♡

セレビューティーさんの【A・CHUMAR「リ・ベイビー」】です

IMG_0281.JPG

これ、全身に使えちゃうピーリングジェルなんです

顔や手には使ってみたけど、今度は唇にキスマーク

IMG_0346.JPG

「口の周りはさけて」っていうものが多いけど、リ・ベイビーは保湿しながらピーリング

してくれるので、唇にも使えちゃうんだって

IMG_0411.JPG

唇に塗って、マッサージ

IMG_0413.JPG

ぽろぽろ出てきましたー

IMG_0420.JPG

ピーリング後は、くすみがとれていつもより唇が濃くなったように見えますキスマーク(写真が悪いけど

ぷっくりしたカンジで、リップののりもいいです

これからは、唇もピーリングです


セレビューティーファンサイト参加中
posted by piwabi at 10:37| ビューティー

2018年07月25日

♡【Le Savon −あんみつ石けん】もこもこ泡でくすみケア♡

株式会社フレージュさんの【Le Savon −あんみつ石けん】です

IMG_0210.JPG

フランス産ホワイトクレイが使われてるそうで、フランスっぽいおしゃれなパッケージ

あんみつっていうかわいい名前は、杏子とはちみつが使われてるからかな。

甘くていい香りがします

IMG_0225.JPG

泡立ちもすごくよくて、あっという間にもこもこの泡ができちゃいます

全身に使えるから、まずは、このもこもこの泡で顔を洗ってます。

ホワイトクレイが肌のくすみをとってくれたらうれしいな

クレイって、毛穴の汚れとかをとってくれるけど、潤いもなくなっちゃうイメージだったけど

あんみつ石けんは洗いあがりもしっとり

はちみつ成分がしっかり保湿してくれるみたい

年齢のせいだと言われた背中のかぶれも、落ち着いてきていいカンジです。

使い続けた効果が楽しみです



フレージュふれあい広場ファンサイト参加中

posted by piwabi at 10:38| ビューティー

2018年07月24日

♡ブライトピュアのホワイトニングセットでシミ退治♡

【ブライトピュア】のホワイトニングセットです

IMG_0352.JPG

【インパッチ】【ビューティースキンクリーム】です。

貼るだけでヒアルロン酸を注入できるインパッチ、使ってみたかったからうれしくて

中身は、丸いパッチが2枚。

IMG_0377.JPG

にっくき、ほうれい線に貼ってみました。

IMG_0379.JPG

ちくっとはしなかったけど、一晩貼ってたからしっかり注入できたかな

ほうれい線には1回では効果がわからなかったので、もうちょっと使ってみたいと思いました。

ビューティースキンクリームは、朝晩、シミにしっかり塗り込んでます。

IMG_0407.JPG

肝斑にも効くといいな

毎日日差しがすごくてシミができそうだけど、これでしっかりケアします



インスタにもアップしてます:pm______pm
#ブライトピュア #ブライトピュアビューティースキンクリーム #ブライトピュアインパッチ
posted by piwabi at 15:30| ビューティー

2018年07月21日

♡【リ・ベイビー】で全身つるつるに!!♡

セレビューティーさんの【A・CHUMAR「リ・ベイビー」】です

IMG_0281.JPG

これ、全身に使えちゃうピーリングジェルなんです

ピーリング、顔しかやったことなかったけど、全身に使えるってうれしいです

ザクロやアロエなどの6種類の天然ハーブや漢方エキスがたっぷり配合されてて

毛穴の汚れや角質だけをとってくれて潤いは残してくれるそうです。スバラシイ

IMG_0346.JPG

ジェルはやわらかくて、そしていい香り

IMG_0365.JPG

手にのせて、ちょっとくるくるすると・・・

IMG_0368.JPG

ぽろぽろ出てきましたー

手のピーリング、したことなかったから角質たまってたのかな

ピーリング後のお肌は、つるつる

IMG_0366.JPG

しっとりしてるし、肌色もワントーン明るくなったよう

顔はもちろん、今までやったことないヒジなどもこれでキレイにしたいです


セレビューティーファンサイト参加中
posted by piwabi at 10:41| ビューティー

2018年07月20日

♡簡単にかわいくなっちゃう!【EBジュエリースティッカー】♡

【EBジュエリースティッカー】をモニターさせてもらいました

かわいいステッカーが3種類

img_0.jpg

貼るだけで簡単にネイルアートができちゃう

3種類の中から、今回はワイヤーネイルができちゃう【sput-200】を使ってみました。

img_4.jpg

ワンカラーで塗って、ステッカーを貼っただけ。

img_21.jpg

簡単にかわいくなりました

img_3.jpg

あとの2種類を使うのも楽しみ



インスタにもアップしてます:pm______pm
#エターナルベーシック #セルフネイル #ネイルアート #monipla #DearLaura_fan

posted by piwabi at 22:12| ネイル

2018年07月18日

♡バラの香りで女子力アップ!【ナチュラルオフバームR】♡

ROSE LABOさんの【ナチュラルオフバームR】をモニターさせてもらいました

IMG_0234.JPG

これ、食べられるバラを使ってるんだって

贅沢すぎる…

IMG_0233.JPG

バームはピンクでかわいいし、開けた瞬間にバラのいい香り

IMG_0293.JPG

バームは体温でとろけてとってもやわらかくて気持ちいい

メイクとよくなじみます。

天然由来成分93%でお肌にもやさしいし、W洗顔がいらないのもうれしい。

においフェチなので、クレンジングタイムに癒されてます



インスタにもアップしてます:pm______pm
#ROSELABO #スキンケア #食べられるバラ #エディブルローズ
posted by piwabi at 11:15| ビューティー

2018年07月17日

♡【プラチナミルクforビューティ】でおいしくキレイに♡

プラチナミルク for ビューティ

雪印ビーンスタークさんの【プラチナミルクforビューティ】です

IMG_0183.JPG

これ、ビューティサポート食品なんです

こういうドリンクって、ジュース系が多い気がするけど、これはポタージュ味。

1杯分ずつ個包装になってます。

IMG_0286.JPG

ここに、80ccのお湯に溶かすだけ

IMG_0288.JPG

おいしーい

クセもなくて、普通においしいポタージュです

この1杯に、ミルクセラミド・ローヤルゼリー・コラーゲンペプチド・4種のビタミン

美容にうれしい成分がタップり

最近、暑すぎてスープを作ったりできなかったけど・・・

IMG_0289.JPG

食事にも合わせやすいので、スープ代わりに飲んでます

コーヒーを【プラチナミルクforビューティ】に変えるだけで、一気に美容食に

ぴわびは、ブラックペッパーを入れて飲むのがお気に入り

おいしいし、キレイになれそうだから毎日続けたいです


雪印ビーンスタークのファンサイト参加中
posted by piwabi at 12:34| ビューティー
プロフィール
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(18)
2024年02月(7)
2024年01月(14)
2023年12月(16)
2023年11月(20)
2023年10月(23)
2023年09月(19)
2023年08月(17)
2023年07月(14)
2023年06月(17)
2023年05月(18)
2022年07月(3)
2022年06月(2)
2022年05月(5)
2022年04月(6)
2022年03月(4)
2022年02月(7)
2022年01月(3)
2021年12月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(7)
2021年09月(5)
2021年08月(2)
2021年07月(5)
2021年06月(6)
2021年05月(5)
2021年04月(5)
2021年03月(4)
2021年02月(3)
2020年10月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(3)
2019年09月(3)
2019年08月(2)
2019年07月(3)
2019年06月(1)
2019年02月(5)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(7)
2018年10月(8)
2018年09月(4)
2018年08月(8)
2018年07月(14)
2018年06月(2)
2018年02月(7)
2018年01月(6)
2017年12月(3)
2017年11月(5)
2017年10月(9)
2017年09月(14)
2017年08月(12)
2017年07月(9)
2017年06月(4)
2017年05月(5)
2017年04月(8)
2017年03月(7)
2017年02月(6)
2017年01月(8)
2016年12月(2)
2016年11月(11)
2016年10月(11)
2016年09月(9)
2016年08月(7)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(15)
2016年04月(11)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(12)
2015年12月(3)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(14)
2015年08月(12)
2015年07月(11)
2015年06月(11)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(6)
2015年02月(10)
2015年01月(8)
2014年12月(13)
2014年11月(14)
2014年10月(15)
2014年09月(11)
2014年08月(8)
2014年07月(15)
2014年06月(12)
2014年05月(16)
2014年04月(16)
2014年03月(14)
2014年02月(14)
2014年01月(16)
2013年12月(19)
2013年11月(17)
最新記事