アフィリエイト広告を利用しています

2014年04月30日

☆駒沢のオシャレなイタリアン【ラ・フォルナーチェ】☆

GW前半は、なーんにも予定がなかったので、前から気になってた【ラ・フォルナーチェ】レストラン

IMG_0524.JPG

テラス席もあります。

IMG_0522.JPG

店内も、落ち着いた雰囲気で、とってもステキぴかぴか(新しい)

IMG_0504.JPG

前菜・パスタ・パン・デザート・ドリンクの1900円のコースにしました。

前菜の【白いんげん豆とモッツァレラのサラダ仕立て】

IMG_0505.JPG

スープみたいに見えるけど、冷製のスープサラダみたいなカンジ。

さっぱり&モッツァレラがとーってもおいしいハートたち(複数ハート)

もうひとつ、前菜の【自家製ボンレスハムとピクルス】

IMG_0506.JPG

ハムとピクルスの組み合わせ、いいですね〜ぴかぴか(新しい)

ハムもたっぷりあったけど、あっさりと食べれました。

パンもおいしくて、おかわりしちゃったるんるん

IMG_0508.JPG

パスタ【アサリとホウレン草のソース】

IMG_0510.JPG

ボンゴレですぴかぴか(新しい)パスタはリングイネ。おそばみたい!って思っちゃった。

アサリたっぷりで、いい出汁でてる〜ぴかぴか(新しい)

麺もモッチモチでおいしかったです揺れるハート

【カルボナーラ】

IMG_0513.JPG

色が黄色くて、なんだか、かわいい黒ハート

カリッカリに焼いたベーコンも、ぴったりで、とっても濃厚でした。

デザートの【チョコレートのテリーヌ仕立て】

IMG_0515.JPG

濃厚なガトーショコラ??

しっとりしてておいしかった〜ハートたち(複数ハート)

上にのってるのは、カシスみたいなすっぱいシャーベットです。同居人サンに食べてもらいました。

【クレーム・カラメル】

IMG_0517.JPG

プリンですねるんるん

シンプルなカスタードプリンみたいな味でおいしかったです揺れるハート

ドリンクは【カプチーノ】

IMG_0518.JPG

ラテアートがかわいい黒ハート

最初は、ちょっと足りないかな〜って思ってたんだけど、食べおわってみたら、意外とお腹いっぱい!

前菜もパスタも5種類の中から選べるのがうれしいですね。

デザートも4種類の中から選べました。

近くにこんなお店があるのは、うれしいなハートたち(複数ハート)

2014年04月28日

☆【クロールバリエ】2014春夏新作【軽量 オープントゥパンプス】☆

洗える靴−クロールバリエ 株式会社バス・コーポレーション

大好きな【クロールバリエ】の2足目ですぴかぴか(新しい)

IMG_0469.JPG

2014春夏新作【軽量 オープントゥパンプス】ですリボン

IMG_0471.JPG

ヒールの高さは、5,5cm。これくらいヒールがあると、脚がキレイに見えますよねぴかぴか(新しい)

IMG_0472.JPG

持っただけでも、軽いのはわかるんだけど、実際にはかってみました。

IMG_0473.JPG

片足、たったの135gですよexclamation すごくないですか〜ぴかぴか(新しい)

ぴわびは、2年前にギックリ腰をしてから、ヒール靴が履けなくなってたんだけど、やっぱり

パンツスタイルの時は、少しヒールがあった方がスタイルもよく見えるからどうしても履きたくて。

ウエッジだし、軽量だし、これなら大丈夫でしょ〜揺れるハート

少し前まではちょっと寒かったので、タイツに合わせてハートたち(複数ハート)

IMG_0476.JPG

もう少ししたら、こんな風に ↓↓ 素足で履く予定。

IMG_0477.JPG

また雰囲気が変わって、ステキぴかぴか(新しい)

クロールバリエの靴は、「東レエクセーヌスエード」という素材で作られてます。

インソールには吸湿速乾に優れた素材を使用しているので、素足で履いても履き心地抜群グッド(上向き矢印)

さらに、なんと、汚れたら洗濯機で丸洗いできるんですexclamation

これなら、安心して、これからの季節も素足でガンガン履けるでしょるんるん

タイツで何度かお出かけしたけど、ほんとに軽くて楽ちんだし、足が痛くなることもなく快適ですグッド(上向き矢印)

これからも大活躍してくれること間違いナシですぴかぴか(新しい)


1足目の記事はコチラ黒ハート
よかったら見てくださーい揺れるハート

BATH CORPORATIONファンサイト参加中


2014年04月27日

☆マクドナルドの【ビッグブレックファスト】☆

今日の朝食は、同居人サンが【ビッグブレックファスト】を買ってきてくれましたレストラン

IMG_0494.JPG

これ、気になってたんですよね〜揺れるハート

今回は、テイクアウトだったから、ドリンクなしで、家でネスプレッソいれました喫茶店

中身は・・・

IMG_0495.JPG

すごーい!こんなにいっぱい!?

パンケーキ、イングリッシュマフィン、スクランブルエッグ、ソーセージパティ、ハッシュドポテト。

甘いのも辛い(?)のも食べれるのがいいですねグッド(上向き矢印)

ぴわびは、マフィンにスクランブルエッグとソーセージをはさんで食べたけど、ジャムで食べてもよかったな〜。

パンケーキも、薄いといっても、3枚もあるから、お腹いっぱいになりましたぴかぴか(新しい)

今までの朝マックより、ぴわびは好きだな〜ハートたち(複数ハート)

2014年04月26日

☆“固形”or“泡タイプ”石鹸使い比べ☆

ミツワ石鹸株式会社- ローズ石鹸 -

ミツワ石鹸さんの【香りと蜂蜜の泡せっけん】【ローズ石鹸(固形タイプ)】ですリボン

IMG_0467.JPG

今回、この2種類の石鹸を使い比べさせてもらうことになりました。楽しそうでしょハートたち(複数ハート)

普段は、どちらでもない、泡じゃないタイプのボディソープを使ってます。

固形石鹸なんて、小さい頃に、家族みんなで使ってた牛〇石鹸とか、それ以来かも〜。

なので、まずは、固形石鹸から。

IMG_0468.JPG 

使う前から、とーってもいい香りかわいい

ローズのいい香りがふわ〜っとしてきます揺れるハート

ぴわびは、ネットタイプのボディスポンジを使ってるんだけど、ものすごく泡立ちがいいexclamation

DSC_0379.jpg

あっという間に、ふわふわの泡ができましたグッド(上向き矢印)

たっぷりの泡でやさしく洗った後は、しっとりすべすべ〜ぴかぴか(新しい)

バスタイム後も、いい香りが残って、とっても癒されます・・・黒ハート

かなーりひさしぶりの固形石鹸、とっても気に入っちゃいましたぴかぴか(新しい)

次回は、【香りと蜂蜜の泡せっけん】をレポしまーすペン



ミツワ石鹸ファンサイトファンサイト参加中

2014年04月24日

名古屋と言えばスガキヤラーメン♪

「名古屋と言えばスガキヤラーメン♪」っていう宮地 佑紀生さんの歌、知ってますか?

名古屋から引っ越してから、名古屋名物と知って、それ以来、食べたくてしかたなくて。

今日、食べてきました!

DSC_0387.jpg

なつかしいスガキヤ!

DSC_0384.jpg

普通のラーメンは、なんと、300円!

スガキヤと言えば、このラーメンフォーク!

DSC_0385.jpg

何度買おうと思ったことか!(笑)

ひさしぶりのスガキヤラーメン、とってもおいしく感じました♪

ラーメン好きの主人には不評だったけど、この味がいいの。

前、よく食べてた、生野菜ラーメンがなくなってたのがショック〜。

でも、満足♪
posted by piwabi at 23:52| おいしいもの☆

2014年04月22日

☆【ぽかぽかマカティー】でリラックス☆

株式会社ヤマノさんの【マカティー】ですリボン

IMG_0448.JPG

【マカ】って、南米ペルーのボンボン高原というところで栽培されてる高原野菜なんだって。

18種類のアミノ酸や、カルシウム・鉄分などの9種類のミネラルも含まれてるです。

だから、マカはトータルバランスに優れてるんだってぴかぴか(新しい)

中身は、ティーバッグになってて、とっても便利グッド(上向き矢印)

IMG_0449.JPG

お湯をそそいだら出来上がりですハートたち(複数ハート)

IMG_0450.JPG

味は、ちょっぴり香ばしいような、甘いような、ほっとする味揺れるハート

ダンデリオン、レモンバーム、ローズヒップ、ルイボスの4種類のハーブが配合されてるんです。

ぴわびは、カフェインに弱いので午後からはノンカフェインのものしか飲めないんだけど

これは安心して飲めますね揺れるハート

今回、【マカティー】に期待してたのは、冷えによさそうなことひらめき

ぴわびは、夜のリラックスタイムに飲んでました。

温かいお茶を飲むと、体が温まるし、ちょっぴり甘いこの味がほっとする揺れるハート

そして、体が温まったまま眠れるから、冷えも感じなくなりました〜。

妊婦さんにも、とてもいいみたいですよグッド(上向き矢印)

女性特有の悩みを抱えてる方、おいしく飲んで、元気になれそうですぴかぴか(新しい)


マカティーは、コチラから右斜め下通販 マカティー 冷え ノンカフェイン


ふれあい生活館ヤマノファンサイトファンサイト参加中

2014年04月20日

☆【アルカリ梅】でダイエット!?☆

アルカリ梅でアルカリ性ダイエット

【アルカリ梅】ですリボン

IMG_0460.JPG

この箱の中には個包装されたウメが2つ。

IMG_0461.JPG

これ、今、香港で大ヒット中のアルカリ性の梅なんですぴかぴか(新しい)

これを食べることで、腸内環境を整えて、痩せやすい体質に=ダイエットになるそうなんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

梅干しって体にいいのは知ってたけど、ダイエットにもなるとは!

酸っぱいのがニガテで今まで避けてきたけど、ダイエットにもなると聞いたら食べずにはいられません!

渋ーいお茶を用意して、いざレストラン


IMG_0465.JPG

黒い!!!

まず、その見た目にびっくり!!!!!

そして、かじってみたら・・・

IMG_0466.JPG

思ったより、酸っぱくないぴかぴか(新しい)

梅干しだから、もちろん酸っぱいんだけど、ごはんの時に食べる梅干しのような、すごい酸味じゃなくて

なんか、味も食感も、ドライフルーツみたいハートたち(複数ハート)

これなら、梅干しニガテなぴわびもいける揺れるハート

思ってたより、ぜんぜんおいしくて、普通に食べれちゃいましたるんるん

これ1粒に3つの乳酸菌が約40億個も入ってるんだってexclamation

それに加えて、アロエベラ・桑の葉・緑茶エキス・甘草の4種類のハーブも配合。

この成分がしっかり働いて、食べて4時間後にはスッキリを実感できるそうぴかぴか(新しい)

・・・ですが、1個目は、4時間後にはなにも起こりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

ぴわびは、20年以上の慢性的な便秘だし、仕方ないか〜って思ってたんですがexclamation

2個目を食べたら!

いつも薬を飲まなきゃ出ないのに、薬を飲む前に、少しスッキリしましたよ〜グッド(上向き矢印)

これは、毎日食べ続けたら、毎日スッキリできるかもしれない!って希望が出てきましたぴかぴか(新しい)

やっぱり、薬に頼らず、自然にスッキリがいちばんですもんね。

続けてみたくなりましたぴかぴか(新しい)




コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中

2014年04月18日

☆【ハトムギエキス】680粒のみ終わったら・・・☆

株式会社ファイン

モニターさせていただいてた【ハトムギエキス粒】

IMG_0214.JPG

途中、体調不良になってしまい、病院のお薬を飲んでたりしたので中断しちゃいましたが

一瓶飲み終わりました。

IMG_0352.JPG

こんな小さな粒で、とても飲みやすかったですぴかぴか(新しい)

【ハトムギ】といえば、昔から美容と健康にいいと言われていますよね。

ビタミンB1、B2、B6、ビタミンC、カルシウムなどの健康にいい成分がたっぷりexclamation

なので、美肌効果も期待できるし、健康にも、便秘にも効果があるんでは・・・!?

一瓶飲み続けて感じたのは、お肌の調子が少しよくなったかな??

以前のレポにも書いたけど、やっぱり、お肌が潤ってる感じがしますぴかぴか(新しい)

もっと続けたら、目に見えて効果が実感できるんじゃないかなって思いました。

うちは、ウサギさんを飼っているんですが、ウサギさんのビタミン補給に麦茶を飲ませてあげてって

ブリーダーさんに言われて、12月からずっと飲み続けてます。

「調子いいからもうしばらく続けて」って言われてます。

こういうのは、やっぱり続けていくと効果が実感できるんですよね、きっとグッド(上向き矢印)

体にもやさしそうで、ももちゃん(ウサギさん)と一緒に続けて行きたいなぴかぴか(新しい)


ファインのファンサイトファンサイト参加中
posted by piwabi at 13:45| ビューティー

2014年04月16日

☆目元の悩みに!【ホメオバウ アイクリーム】☆

株式会社サンライズジャパン

【ホメオバウ アイクリーム】ですリボン

img_3.jpg

これ、目元の悩みを撃退してくれる贅沢クリームなんですってexclamation

ノーベル賞受賞成分「EGF」+アンチエイジング効果の高い「FGF」+「ツバメの巣エキス」

まで配合されてるんですよ〜ぴかぴか(新しい)

IMG_0444.JPG

テクスチャーは、塗った後はベタつかず、さっぱり。

そして、柑橘系のようなやさしい香りに癒されます・・・ハートたち(複数ハート)

ぴわびの目元の悩みといったら・・・

IMG_0434.JPG

この写真はメイク後なんだけど、メイクでも隠せない、クマでもない茶色っぽいくすみあせあせ(飛び散る汗)

それに、乾燥がひどいせいか、ファンデがキレイにのらないんですたらーっ(汗)

そして、【ホメオバウ アイクリーム】をたっぷり塗り続けてたら・・・

P1100944.JPG

こっちはスッピンなんだけど、ファンデを塗ったときと変わらないくらいのくすみになってる!?

ファンデを塗ってみると・・・

P1100947.JPG
(右と左、違う写真になってしまいましたがたらーっ(汗)

ぜんぜん違うでしょ!?

メイクののりもいいし、くすみも目立たなくなってる〜ぴかぴか(新しい)

使い続ければ、もっと状態がよくなるんじゃないかなって、期待してますハートたち(複数ハート)



ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中

2014年04月15日

☆お花いっぱいネイル☆

4月のネイルリボン

IMG_0454.JPG

ななめフレンチに、ホロでお花をつけて、ストーンをつけましたぴかぴか(新しい)

親指がいちばん気に入ってるので、親指のアップ(笑)

左手↓↓
IMG_0455.JPG

右手↓↓

IMG_0457.JPG

お花がかぶっちゃって、ナナメになってるかどうか、わからないですね〜あせあせ(飛び散る汗)

カラーは、濃いピンクにしたくて、ピンクと赤を混ぜてみたけど、ほぼ赤exclamation

でも、けっこう気に入ってますハートたち(複数ハート)
posted by piwabi at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル
プロフィール
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(18)
2024年02月(7)
2024年01月(14)
2023年12月(16)
2023年11月(20)
2023年10月(23)
2023年09月(19)
2023年08月(17)
2023年07月(14)
2023年06月(17)
2023年05月(18)
2022年07月(3)
2022年06月(2)
2022年05月(5)
2022年04月(6)
2022年03月(4)
2022年02月(7)
2022年01月(3)
2021年12月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(7)
2021年09月(5)
2021年08月(2)
2021年07月(5)
2021年06月(6)
2021年05月(5)
2021年04月(5)
2021年03月(4)
2021年02月(3)
2020年10月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(3)
2019年09月(3)
2019年08月(2)
2019年07月(3)
2019年06月(1)
2019年02月(5)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(7)
2018年10月(8)
2018年09月(4)
2018年08月(8)
2018年07月(14)
2018年06月(2)
2018年02月(7)
2018年01月(6)
2017年12月(3)
2017年11月(5)
2017年10月(9)
2017年09月(14)
2017年08月(12)
2017年07月(9)
2017年06月(4)
2017年05月(5)
2017年04月(8)
2017年03月(7)
2017年02月(6)
2017年01月(8)
2016年12月(2)
2016年11月(11)
2016年10月(11)
2016年09月(9)
2016年08月(7)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(15)
2016年04月(11)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(12)
2015年12月(3)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(14)
2015年08月(12)
2015年07月(11)
2015年06月(11)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(6)
2015年02月(10)
2015年01月(8)
2014年12月(13)
2014年11月(14)
2014年10月(15)
2014年09月(11)
2014年08月(8)
2014年07月(15)
2014年06月(12)
2014年05月(16)
2014年04月(16)
2014年03月(14)
2014年02月(14)
2014年01月(16)
2013年12月(19)
2013年11月(17)
最新記事