アフィリエイト広告を利用しています

2015年09月30日

♡お家でイギリス風ブランチ♪「わたしの旅ごはん」♡

冷凍食品のアクリブランドさんから新商品が出ましたexclamation×2

ブランチシリーズ「わたしの旅ごはん」

IMG_1046.JPG

その中のひとつ【ボストンクラムチャウダー&チーズプレッツェル】ですリボン

中身は、コレ ↓ ↓

IMG_1048.JPG

クラムチャウダーとプレッツェルが入ってます。

このまま電子レンジでチンひらめきするだけで、おいしいブランチができちゃうんですぴかぴか(新しい)

IMG_1051.JPG

おいしそう〜ハートたち(複数ハート) (ぶどうは、家にあったのでつけました)

お家にいながら、イギリス風ブランチるんるん

IMG_1050.JPG

クラムチャウダーは、濃厚だし、アサリも大きいのがしっかり入ってる〜。

クラムチャウダーって、意外と家で作らなくないですか?

こんな本格的クラムチャウダーがお家で食べれるなんて、うれしいな揺れるハート

そして、プレッツェルは、モッチモチハートたち(複数ハート)

電子レンジで温めたから、すぐに固くなっちゃうかなって思ったけど、そんなことなくて。

チーズ味もしっかりしたし、クラムチャウダーを付けて食べてもおいしかった〜黒ハート

最初見たときは、足りるかな?って思ったんだけど、見た目よりボリュームもありますexclamation

クラムチャウダーはたっぷりだし、プレッツェルのモチモチ感が、満足感をくれるのかも。

おしゃれでおいしいブランチに大満足ハートたち(複数ハート)

これ、同居人サンも喜びそうだから、今度はふたりで食べようって思いました。

ほかにも、「プーパッポンカリー&ライス」や「 ハワイアンパンケーキ&マカダミアナッツソース」

などもあるみたいなので、いろんな国のブランチを楽しみたいでするんるん


お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中






posted by piwabi at 13:25| おいしいもの☆

2015年09月27日

♡名古屋と言えば【ひつまぶし】♡

今回、名古屋でいちばん食べたかったのは、【ひつまぶし】

ひつまぶしと言えば、「蓬莱軒」と思って、1時間くらいなら待つ覚悟で行ってみたら

なんと、4時間待ち・・・

あきらめて、多分、観光客はあまり行かないであろう中日ビルへ。

img_2_m1.jpg

【うな文】さん

img_4_m1.jpg

老舗のうなぎ屋さんらしい、いい雰囲気ですハートたち(複数ハート)

ぴわびたちが着いた時は、前に3組しかいなくて、狙いはよかったみたい(笑)

30分もたたないうちに、席に案内してもらました。

まずはビールバー

img_0_m2.jpg

おつまみは、ほんとはものすごーく、うざくが食べたかったんだけど、なかったので【板わさ】

img_1_m2.jpg

そして、お待ちかねの 【ひつまぶし 上】ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

img_2_m2.jpg

これこれ〜黒ハート

img_3_m2.jpg

ひつまぶし、まず1杯目は、普通に。

img_4_m2.jpg

2杯目は、薬味をのせて。

img_5_m2.jpg

3杯目は、薬味+だし汁をかけて。

もう、最高ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぴわびは、いつも、ふつうに2杯、うな茶にして2杯くらいで食べるかな〜。

ここのお店、とてもリーズナブルなのに、とーってもおいしかったです黒ハート

名古屋に着たら、ひつまぶし、ぜひ食べてほしいですひらめき

蓬莱軒は行けなかったけど、おいしいひつまぶしに大満足でしたハートたち(複数ハート)
posted by piwabi at 11:28| おいしいもの☆

2015年09月26日

♡ダイエットハーブティー【ミルズティー】でスッキリ♡

ミルズティー

ダイエットハーブティー【ミルズティー】ですリボン


IMG_1036.JPG

【ミルズティー】、ポッコリ便秘にぴったりのお茶なんだけど、それだけじゃないんですexclamation

スッキリ系ハーブの他にも、おいしさ系ハーブキレイ系ハーブも入っているそうです。

女性なら、どれも欲しいですよね〜ぴかぴか(新しい)

ティーパックなので、お湯を注ぐだけで簡単るんるん

IMG_1037.JPG

これ ↑↑ は、2分くらい待ったもの喫茶店

最初は、3分くらいで試すのがおすすめってなってたけど、ぴわびは、かなりガンコな

便秘なので、5分待ってみましたひらめき

IMG_1038.JPG

かなり、濃い色になりました〜。

IMG_1039.JPG

香りは、ちょっと甘い、いい香りがします。

アップル紅茶とか、ローズヒップが入ってるからかな〜ハートたち(複数ハート)

味は、紅茶みたい。

ぴわびが、5分も入れてたから、ちょっと苦味というか渋味というかが出てるけど

ダイエットティーっていうカンジじゃなくて、飲みやすいです。

きっと、2,3分で飲んでたら、もっとおいしかったんだろうなぁ〜(笑)

肝心なスッキリ感ですが・・・

ぴわびは、お昼前くらいに飲んだんだけど、夜9時くらいにおトイレへ行きたくなりました。

スッキリ!っていうほどではなかったけど、お薬を飲まずに出たのは、びっくりexclamation×2

そして、もっと待ってから飲めばよかったな〜って後悔しましたたらーっ(汗)

今回は、1包しかなかったので、自分にあった濃さがわからなかったけど、様子を見ながら

自分にぴったりの濃さを見つけられたら、スッキリ感を感じられそうだと思いました。



BRANDNEWSTOREファンサイト参加中

posted by piwabi at 10:52| ビューティー

2015年09月25日

♡名古屋名物 あんかけスパ【ciao】♡

シルバーウィークは、名古屋に帰ってきました新幹線

同居人サンと一緒に名古屋に来たときは、必ず行くお店。

img_2_m3.jpg

名古屋名物 あんかけスパの【ciao】

暑かったので、ビールも飲んで・・・

img_3_m3.jpg

ぴわびは、【ポパイ】

img_4_m3.jpg

ほうれん草&ベーコン&しめじ&コーン。

この組み合わせ大好きで、家で作るときにもよくやります。


同居人サンは、【エビフライ】

img_5_m3.jpg

名古屋名物のあんかけスパに、名古屋名物エビフライを乗せちゃってます(笑)

今回は、ぴわびは、スナックサイズにしたけど、それでもお腹いっぱいになりました〜。





posted by piwabi at 13:06| おいしいもの☆

2015年09月19日

♡夏が終わっても使い続けたい!クールシャンプー&コンディショナー♡

株式会社セフテイクールシャンプー&クールコンディショナーリボン

IMG_0891.JPG

夏にぴったりのこのクールシャンプー、使いはじめて1ヵ月が経ちました。

(1回目のレポは、コチラ

クール感が気持ちよかった夏もおわって、頭がひんやり感じるくらいになりました(笑)

頭皮をスッキリ洗い上げることができてるからか、髪の調子はすごくいいですぴかぴか(新しい)

UVカット成分配合で紫外線から髪を守ってくれてたしね晴れ

髪の毛はサラサラぴかぴか(新しい)

IMG_1023.JPG

そして、髪にコシがなくて、セットもなかなか決まらなかったぴわびの髪ですが・・・

IMG_1020.JPG

きちんとカールもついて、いいカンジにハートたち(複数ハート)

暑い夏はおわったけど、このクールシャンプー&コンディショナーは使い続けたいです黒ハート



株式会社セフテイ ファンサイトファンサイト参加中
posted by piwabi at 12:38| ビューティー

2015年09月18日

♡大人のニキビ跡に!【薬用ピエリナ化粧水】♡

大人の本気のニキビ跡対策化粧水 薬用ピエリナ

【薬用ピエリナ化粧水】ですリボン

IMG_0981.JPG

これ、大人のニキビ、ニキビ跡をケアしてくれる化粧水なんですぴかぴか(新しい)

ニキビ用化粧水はいっぱいあるけど、なかなか、ニキビ跡用の化粧水ってないんですよねあせあせ(飛び散る汗)

ぴわびは、中学生の頃から20年以上、ニキビに悩まされてきたので、今でこそ、たまに

ぽつぽつ出る程度に落ち着いたけど、ニキビ跡がひどくてバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

こういう化粧水、探してたんですぴかぴか(新しい)

IMG_0982.JPG

テクスチャーは、とろっとしてて、化粧水というより、ジェルみたい。

その特徴は・・・

ニキビの赤みなどの原因である炎症をケアしてくれる成分「グリチルリチン酸ジカリウム」

色素沈着や黒ずみなどをケアする美白成分「水溶性プラセンタ」を含んだ幹細胞コスメです


【薬用ピエリナ化粧水】は、最初は、お肌に慣らせるために、少量をササッと塗るといいそうです。

最初は、1プッシュ程度で、ハンドプレスをせずにサッと表面を塗る程度を、朝晩合わせて

3日くらい続けて、お肌をならします。

それから、しっかりとハンドプレスをするとよいそうです。

こうやって、効果的な使い方を教えてくれるのも、うれしいですね揺れるハート


リボン          リボン          リボン          リボン          リボン


赤みや凸凹が目立つ、ひどい状態だったのですが・・・

IMG_0986.JPG

使いはじめて、約2週間。

IMG_1027.JPG

赤みがひいてきてる??

そして、いちばん効果を実感できたのが、手触りです。

お肌がしっとりして、ざらざら感がなくなった気がします。

1本使いおわるまでに、どれだけ効果がでるか楽しみですハートたち(複数ハート)



エクストラビューティーケアファンサイト参加中



posted by piwabi at 12:27| ビューティー

2015年09月17日

♡自由が丘でベトナム料理【ベトナム家庭料理 QUAN AN TAM】♡

一昨日の火曜日、自由が丘にランチに行ってきましたハートたち(複数ハート)

今回は、前からちょっと気になってた 【ベトナム家庭料理 QUAN AN TAM】へ。

img_0_m.jpg

ここ、元宝塚のトップさんのお気に入りのお店ということで、テレビで紹介されてたそうです。

お店へ入ると・・・

img_2_m.jpg

わかりますか?レジの横とイスの上に、2匹のトイプーちゃんが犬犬

このコたち、ぴわびたちが帰るまで、ヌイグルミみたいに、ほぼ動かず、おとなしく寝てました眠い(睡眠)

まずは、ベトナムのビールビール

img_3_m.jpg

はじめて飲んだけど、苦味が少なくて、スッキリ飲みやすい〜ぴかぴか(新しい)

ぴわびは、大好きな味かもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ランチの 【鶏肉のフォー】

img_4_m.jpg

ミニサラダ・手羽先・烏龍茶がセットになってます。

もやしは、レモン(ライム?)をしぼって、フォーの中へ。

フォーは、とってもキレイで、ツルツルで、今まで食べた中でいちばんおいしかった〜揺れるハート

スープもあっさりで、とってもおいしかったですぴかぴか(新しい)

サラダのドレッシングも好きな味で、野菜キライのぴわびも、全部食べれちゃいました。

同居人サンは、 【牛肉のフォー】

img_6_m.jpg

お肉たっぷりexclamation

スープの味が、鶏肉のフォートはぜんぜん違って、こっちもまたおいしいハートたち(複数ハート)

そうそう、こんなカンジで、パクチーも出てきます。

img_7_m.jpg

手でちぎって入れるそうですが、ぴわびは、パクチーぜんぜんダメですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

同居人サンは、しっかり入れてました。 パクチー好きにはたまらないかもです。
posted by piwabi at 13:38| おいしいもの☆

2015年09月14日

♡【クリスマス亭】でウサ女子会♡

昨日は、6人のウサ飼いさん同士で、ランチに行きましたレストラン

img_3_m.jpg

もう、「フレンチトースト」に目がいっちゃって、ここをメインに撮っちゃったけど

店名じゃありませんダッシュ(走り出すさま)

img_4_m.jpg

【洋食屋 クリスマス亭】

とーってもかわいい洋食屋さんですハートたち(複数ハート)

昨日は、ウサギさんも一緒だったので、テラス席で。

いっぱいしゃべって、のども渇いてたから、ぴわびは、瓶ビールを手酌でビール

img_5_m.jpg

【ハヤシライス】

img_6_m.jpg

ハヤシライス、色が濃い〜〜。

ここのハヤシライス、甘味と辛味があるんです。

辛味は、スパイシーなのでオムハヤシと合わせるとおいしいそうですよ〜揺れるハート

ぴわびは、普通の甘味のハヤシライスにしました。

味は濃厚だけど、さらっとしてて、おいしかったですハートたち(複数ハート)

【フルーツピザ】

img_7_m.jpg

1枚をみんなでシェアしました。

見た目は普通のピザっぽいけど、味は、アップルパイっぽいグッド(上向き矢印)

すっかり冷めちゃってから食べたんだけど、熱々だったらもっとおいしかっただろうな〜。

雰囲気もよくて、ほんとにクリスマスデートとかにもぴったりかも黒ハート
posted by piwabi at 14:16| おいしいもの☆

2015年09月11日

♡飲むエステ!!【エクスプラセンタ】♡

ワンランク上の美へ!飲むエステ!!【エクスプラセンタ3本】

井藤漢方製薬の 飲むエステ!【エクスプラセンタ】ですリボン

IMG_0971.JPG

「飲むエステ」って、ネーミングがいいですよね〜ハートたち(複数ハート)

これ1本に、プラセンタの他に、コラーゲン、低分子ヒアルロン酸、セラミド、コエンザイムQ10

の5つの美容成分が入ってるんですよ〜ぴかぴか(新しい)

IMG_0973.JPG

しかも、カロリー0exclamation×2

これは、ダイエット中でも、夜遅くでも、安心して飲めちゃいますよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_0998.JPG

今まで飲んだことがあるプラセンタって、ちょっと、とろっとしたカンジがあったんだけど

これは、普通のさらっとしたジュースみたい。

味も、レモン&ライム味なので、口当たりだけじゃなくて、味もすっきりしてる〜ハートたち(複数ハート)

とーっても飲みやすくておいしいぴかぴか(新しい)

3日間続けて飲んだら、ちょっとお肌がふっくらしたというか、調子がいいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

おいしいし、カロリーも0だし、これは続けたくなっちゃいましたひらめき

今までのプラセンタドリンクの味がニガテあせあせ(飛び散る汗)っていう方にもオススメですぴかぴか(新しい)




井藤漢方製薬のモニプラ★☆ファンサイト参加中
posted by piwabi at 15:00| ビューティー

2015年09月10日

♡韓国大好き!♡

新婚旅行へ行って以来、韓国にはまっちゃったぴわび。

なんていっても、食べ物がおいしーいハートたち(複数ハート)

大好きなソルロンタンに・・・

img_0.jpg

サムゲタンぴかぴか(新しい)

img_1.jpg

おいしくて、お肌もプルプルになるし、コスメはいつも最先端だし、韓国へ行くと

キレイになれそうな気がしますぴかぴか(新しい)


そして、お洋服も黒ハート

なかなか、韓国まではお買い物に行けないけど、ステキな韓国アパレルの通販サイトがあるんですよひらめき

ボンジャショップ「bongjashop」
韓国アパレル通販サイト「BONGJASHOP」

韓国のお洋服は、ラインがキレイなものも多くて、ステキですよね黒ハート

ぴわびも、お買い物したいなぴかぴか(新しい)





posted by piwabi at 20:59| 懸賞
プロフィール
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(18)
2024年02月(7)
2024年01月(14)
2023年12月(16)
2023年11月(20)
2023年10月(23)
2023年09月(19)
2023年08月(17)
2023年07月(14)
2023年06月(17)
2023年05月(18)
2022年07月(3)
2022年06月(2)
2022年05月(5)
2022年04月(6)
2022年03月(4)
2022年02月(7)
2022年01月(3)
2021年12月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(7)
2021年09月(5)
2021年08月(2)
2021年07月(5)
2021年06月(6)
2021年05月(5)
2021年04月(5)
2021年03月(4)
2021年02月(3)
2020年10月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(3)
2019年09月(3)
2019年08月(2)
2019年07月(3)
2019年06月(1)
2019年02月(5)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(7)
2018年10月(8)
2018年09月(4)
2018年08月(8)
2018年07月(14)
2018年06月(2)
2018年02月(7)
2018年01月(6)
2017年12月(3)
2017年11月(5)
2017年10月(9)
2017年09月(14)
2017年08月(12)
2017年07月(9)
2017年06月(4)
2017年05月(5)
2017年04月(8)
2017年03月(7)
2017年02月(6)
2017年01月(8)
2016年12月(2)
2016年11月(11)
2016年10月(11)
2016年09月(9)
2016年08月(7)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(15)
2016年04月(11)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(12)
2015年12月(3)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(14)
2015年08月(12)
2015年07月(11)
2015年06月(11)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(6)
2015年02月(10)
2015年01月(8)
2014年12月(13)
2014年11月(14)
2014年10月(15)
2014年09月(11)
2014年08月(8)
2014年07月(15)
2014年06月(12)
2014年05月(16)
2014年04月(16)
2014年03月(14)
2014年02月(14)
2014年01月(16)
2013年12月(19)
2013年11月(17)
最新記事