アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月31日

♡お正月と言えば・・・そのまま飲んでも、お料理にも!【玉露園 お徳用こんぶ茶】♡

玉露園「お徳用こんぶ茶」です。

HORIZON_0001_BURST20211231122655152_COVER.JPG

お正月と言えば、こんぶ茶ですよね門松

以前働いていた会社でも、お正月のお客様にはこんぶ茶をお出ししていました。

この一袋で、50杯近く飲めちゃうんですよー

顆粒タイプなので、お湯に溶かすだけと、とっても簡単

DSC_0078.JPG

こんぶのうま味たっぷりでおいしい

そのまま飲むのはもちろん、お料理にも大活躍ですよね

玉露園さんのHPに、レシピも載っていたので、お料理も作ってみようと思います。

でも、明日から、実家に持って行ってみんなと飲もうと思っているので、残るかなー

posted by piwabi at 14:28| おいしいもの☆

2021年12月30日

♡一日一枚!美容液たっぷり【GOLD COLLAGEN DAILY MASK】♡

【GOLD COLLAGEN DAILY MASK】を使ってみました。

IMG_20211230_125908_351.jpg

ゴールドのパッケージが高級感あります。

一箱の中にたっぷり30枚入っています。

CENTER_0001_BURST20211222131534207_COVER.JPG

ピンセットが付いているのが衛生的でよいんです

マスクは、美容液がたっぷりしみ込んでいて、ピンセットでつまむと、ぽたぽたと

こぼれ落ちるくらい

マスクは、顔に乗せると透明に見えるくらいフィットします。

HORIZON_0001_BURST20211226232806987_COVER.JPG

透明感がすごいので、薄いのかな?と思ったけど、そうではなくて、時間がたっても

ぜんぜんマスクが乾燥しません

毎日使っているので、24時間エアコンの乾燥にも負けず、お肌の調子がとてもいいです
posted by piwabi at 21:01| ビューティー

2021年12月29日

♡超立体ご褒美マスク【リバイシス 3D モイストフェイシャルパック】♡

【リバイシス 3D モイストフェイシャルパック】です。

IMG_20211229_122754_309.jpg

コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタなど、お肌をぷるぷるにしてくれる

保湿成分のほか、エイジングケアを意識した、エラスチン・パールエキス・

グリチルリチン酸ジカリウムもブラスされてます

こんな美容液が、たっぷり30mlも

そして、マスクは超立体的

IMG_20211229_122754_527.jpg

2枚のシートをセンターラインで繋ぎ合わせたマスクなので、顔にぴたっとフィット

あごの下まですっぽり

時間が経っても、マスクはひたひたでしたー

マスクをはずした後は、しっとりふっくら

美容液もたくさん余っているので、首までしっかりケアできました
posted by piwabi at 20:41| ビューティー

2021年12月27日

♡カバーマーク【【トリートメントクレンジングミルク】で潤って落とそ♡

カバーマーク【トリートメントクレンジングミルク】です。

IMG_20211208_115537_996.jpg

美容液成分がたっぷり89%も配合されてますきらきら

たっぷり500円玉サイズくらいを使います。

IMG_20211208_115538_543.jpg

テクスチャーは、とろっとやわらかい。

ミルクなので、ゆるくて、マッサージしてもお肌に刺激もない感じ。

洗い流した後は、しっとり

まつエクも決定だし、濡れた手でも使えるから、とっても便利

ただ…W洗顔必要ですダッシュ最近、W洗顔不要っていうクレンジングばかり使ってたから

そこがちょっと、めんどくさく感じちゃったり。。

でも、使い心地や洗い上りには大満足です
posted by piwabi at 21:56| ビューティー

2021年12月26日

♡医薬部外品クレンジングクリーム【Do white +】で落としてキレイに♡

医薬部外品クレンジングクリームの【Do white +】

IMG_20211226_212408_184.jpg

キレイな透明のクリームで、ちょっとしっかり目のテクスチャーです。

IMG_20211226_212408_454.jpg

合成着色料や鉱物油など、肌への負担になりやすい9種類を無添加、

そして、美容成分が91%も配合されてます

美容成分たっぷりのクレンジングって、洗い流してもぬるっとした感じがあるものが

あるけど、これはスッキリだけど、しっとり。すごく気持ちいい

アルブチンやプラセンタなど、美白成分もたっぷりなので、お肌も明るくなった

気がします
posted by piwabi at 21:54| ビューティー

2021年12月22日

♡プチブラで大満足!セザンヌ【UVウルトラフィットベースEX】♡

セザンヌ【UVウルトラフィットベースEX】

IMG_20211204_123157_308.jpg

カラーは3色あるけど、アラフォーにはピーチピンクがいいらしい。

SPF30で日焼け止め効果もばっちりだし、保湿性分がたっぷり配合されてるのがうれしい

IMG_20211204_123157_681.jpg

カラーがついてるけど、白っぽくなることもなく、ほんのり血色をプラスしてくれます。

IMG_20211204_123157_770.jpg

伸びもよくて、お肌なじみもよいです

プチプラでこの使い心地は大満足です
posted by piwabi at 16:44| ビューティー

2021年12月18日

♡スッキリおいしい!マルサンアイの【ひとつ上の豆乳】♡

マルサンアイの【ひとつ上の豆乳】5種です。

IMG_20211215_150002_851.jpg

この、【ひとつ上の豆乳】シリーズ、おいしくて大好きです

豆乳はニガテなんだけど、このシリーズだけは好きなんです。

バナナと白桃は、フルーツの味もしっかり感じられてフルーティです。

いちばん気に入ったのはキャラメル

甘さと、キャラメルのほろ苦さも絶妙でとってもおいしかったです

成分無調整豆乳も、普段はお料理に使うだけなんですが、味見してみましたが

スッキリしてて飲みやすかったです。お料理にもよく合いました。

豆乳ニガテという方も、わたしみたいにおいしく飲めるんじゃないかな

IMG_20211215_150003_150.jpg

このシリーズ、ストローもSDGs を考慮した「バイオマスプラストロー」を使用しています。

ストローもひとつ上でした
posted by piwabi at 22:02| おいしいもの☆

2021年12月12日

♡やっぱり冬は、レオパード♡

ひさしぶりのネイル記事です。

ネイルチェンジしました

CENTER_0001_BURST20211205150309211_COVER.JPG

冬になるとやりたくなるヒョウ柄ネイル🐆

今年もやっぱりやっちゃいました

ピンクと茶色の組み合わせが大好きです
posted by piwabi at 15:41| ネイル
プロフィール
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(18)
2024年02月(7)
2024年01月(14)
2023年12月(16)
2023年11月(20)
2023年10月(23)
2023年09月(19)
2023年08月(17)
2023年07月(14)
2023年06月(17)
2023年05月(18)
2022年07月(3)
2022年06月(2)
2022年05月(5)
2022年04月(6)
2022年03月(4)
2022年02月(7)
2022年01月(3)
2021年12月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(7)
2021年09月(5)
2021年08月(2)
2021年07月(5)
2021年06月(6)
2021年05月(5)
2021年04月(5)
2021年03月(4)
2021年02月(3)
2020年10月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(3)
2019年09月(3)
2019年08月(2)
2019年07月(3)
2019年06月(1)
2019年02月(5)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(7)
2018年10月(8)
2018年09月(4)
2018年08月(8)
2018年07月(14)
2018年06月(2)
2018年02月(7)
2018年01月(6)
2017年12月(3)
2017年11月(5)
2017年10月(9)
2017年09月(14)
2017年08月(12)
2017年07月(9)
2017年06月(4)
2017年05月(5)
2017年04月(8)
2017年03月(7)
2017年02月(6)
2017年01月(8)
2016年12月(2)
2016年11月(11)
2016年10月(11)
2016年09月(9)
2016年08月(7)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(15)
2016年04月(11)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(12)
2015年12月(3)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(14)
2015年08月(12)
2015年07月(11)
2015年06月(11)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(6)
2015年02月(10)
2015年01月(8)
2014年12月(13)
2014年11月(14)
2014年10月(15)
2014年09月(11)
2014年08月(8)
2014年07月(15)
2014年06月(12)
2014年05月(16)
2014年04月(16)
2014年03月(14)
2014年02月(14)
2014年01月(16)
2013年12月(19)
2013年11月(17)
最新記事