アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月30日

♡ニキビにはコレ!【テラマイシン】♡

【テラマイシン】です

?
若い頃からずーっと悩まされてきたニキビ?
いまだに、ぽつぽつとできるのですが、そんな時は…
【テラマイシン】
薬!ってカンジのパッケージ。
化膿性皮膚疾患に効くというこの軟膏、わたしにはほんとによく効きます?
ぽつっと腫れて赤い状態の時に塗ると、化膿する前にひいてくれます。
今、2本目。手放せません。
?
#ニキビ #ニキビケア #テラマイシン #軟膏 #美容 #薬 #リピート

若い頃からずーっと悩まされてきたニキビ

いまだに、ぽつぽつとできるので、ネットで調べて購入したのがこれ

薬!ってカンジのパッケージ。

中は、黄色い軟膏です。

C9781F9B-F9F1-48F7-A728-E02FC25CD812.jpeg

化膿性皮膚疾患に効くというテラマイシン、ぴわびにはほんとによく効きます

ぽつっと腫れて赤い状態の時に塗ると、化膿する前にひいてくれます。

今、2本目。手放せません。
posted by piwabi at 16:44| ビューティー

2021年05月27日

♡【オルビスユードット】でエイジングケア♡

【オルビスユードット】

?
【オルビスユードット】
オルビスのエイジングケア試してみました。
洗顔料は、泡がとってもきめ細かくて気持ちいい?
化粧水は、少しとろっとしたテクスチャーで、お肌にしっかり浸透してる気がします。
クリームでしっかり保湿してくれます。
次の日のお肌の手触りが、今までと違う!
化粧水とクリームだけっていう、お手軽さもいいー??
トラネキサム酸も配合されているので、ニキビ跡などの色素沈着にも効果があるといいな?
?
#コスメ #美容 #オルビス #オルビスユー #エイジングケア #トラネキサム酸 #美白 
#cosmetics #orbis

オルビスのエイジングケア試してみました

洗顔料は、泡がとってもきめ細かくて気持ちいい

化粧水は、少しとろっとしたテクスチャーで、お肌にしっかり浸透してる気がします。

そして、【オルビスユードット】のお試しについてきた【リンクルホワイトエッセンス】

12F9618E-0D09-4E27-8181-CD5F64A28A6D.jpeg

シミにもシワにも効果ありという、うれしいアイテム

これをしっかり塗ってから、クリームで保湿。

次の日のお肌の手触りが、今までと違う

トラネキサム酸も配合されているので、ニキビ跡などの色素沈着にも効果があるといいな
posted by piwabi at 15:12| ビューティー

2021年05月22日

♡馬油のブースター【プレミアム馬油セラミド】♡

【プレミアム馬油セラミド】を試してみました

?
【プレミアム馬油セラミド】
ブースターオイルです。
オイルタイプのブースターって、はじめて。
乾燥肌ではないので、オイルはベタつかないか、少し心配だったけど…
思ったよりさらっとしてて、ベタつき感なし?
その後の化粧水もよく浸透する気がします。
香りがないのもよいカンジ。
こんな梅雨時でも、?たちにエアコンをかけると、湿度が40%切ったりするけど、乾燥対策ばっちりです??
?
#コスメ #プレミアム馬油セラミド #馬油 #セラミド #ブースター #乾燥対策 #美容 
#cosmetics

ブースターオイルです。

オイルタイプのブースターって、はじめて。

乾燥肌ではないので、オイルはベタつかないか少し心配だったけど、思ったより

さらっとしてて、ベタつき感なし

その後の化粧水もよく浸透する気がします。

香りがないのもよいカンジ。

こんな梅雨時でも、うさぎたちにエアコンをかけると、湿度が40%切ったりするけど

これで乾燥対策ばっちりです
posted by piwabi at 15:57| ビューティー

2021年05月11日

♡ほんとに豆乳!?マルサンアイの【ちょっと贅沢な】シリーズ♡

マルサンアイの豆乳飲料

【ちょっと贅沢なコーヒー キリマンジャロ】

【ちょっと贅沢なレモンティ シチリアレモン】


8803A665-5204-450A-9858-E2C87791C813.jpeg

豆乳はニガテなんだけど、マルサンアイさんの【ひとつ上の豆乳】シリーズ

だけは好きなので、このシリーズも期待大です

キリマンジャロは味の想像つくけど、豆乳飲料でレモンティって…


?
マルサンアイの豆乳飲料
【ちょっと贅沢なコーヒー キリマンジャロ】
【ちょっと贅沢なレモンティ シチリアレモン】
豆乳はちょっぴりニガテなんだけど、前からマルサンアイさんの【ひとつ上の豆乳】シリーズだけは好きです?
キリマンジャロは味の想像つくけど、豆乳飲料でレモンティって…?
飲んでみたら、ほんとにレモンティ?
すっきりしてて爽やかで、とっても飲みやすい?
キリマンジャロブレンドも、甘さ控えめのすっきり味でおいしかったです。
豆乳ニガテな方もおいしく飲めると思います??
?
#マルサン #マルサンアイ #豆乳飲料 #ちょっと贅沢な #キリマンジャロブレンド #コーヒー #レモンティ #シチリアレモン #おいしい #スッキリ 
#marusan #marusanai#coffee #lemontea #monipla #marusan_fan

飲んでみたら、ほんとにレモンティ🍋

びっくりです

すっきりしてて爽やかで、とっても飲みやすい

キリマンジャロブレンドも、甘さ控えめのすっきり味でおいしかったです。

豆乳ニガテな方もおいしく飲めると思います
posted by piwabi at 21:27| おいしいもの☆

2021年05月04日

♡シンデレラタイムに!【アスタリフト ピュアコラーゲン10000】♡

【アスタリフト ピュアコラーゲン10000】

?
【アスタリフト ピュアコラーゲン10000】
オルニチンやセラミド、ビタミンCも配合されててキレイになれそう?
ちょっと、とろっとしているのが吸収によさそうに感じます(笑)
味は…コラーゲンドリンクって、どれも独特な味がするけど、これもやっぱり?
でも、飲みやすいほうかな?
ノンカフェインなので、シンデレラタイムに飲んでます。
普段は、パウダータイプのコラーゲンを摂ってるけど、ドリンクタイプの方が効果は感じます。
お肌の調子はよいです?
?
#アスタリフト #コラーゲン #美容ドリンク #美容 #とろみ #即効性 #富士フィルム #ノンカフェイン #シンデレラタイム 
#astlift #fujifilm #collagen

オルニチンやセラミド、ビタミンCも配合されててキレイになれそう

ちょっと、とろっとしているのが吸収によさそうに感じます(笑)

味は…コラーゲンドリンクって、どれも独特な味がするけど、これもやっぱり

でも、飲みやすいほうかな?

ノンカフェインなので、シンデレラタイムに飲んでます

普段はパウダータイプを摂ってるけど、ドリンクタイプの方が効果は感じます。

お肌の調子はよいです
posted by piwabi at 15:43| ビューティー
プロフィール
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(18)
2024年02月(7)
2024年01月(14)
2023年12月(16)
2023年11月(20)
2023年10月(23)
2023年09月(19)
2023年08月(17)
2023年07月(14)
2023年06月(17)
2023年05月(18)
2022年07月(3)
2022年06月(2)
2022年05月(5)
2022年04月(6)
2022年03月(4)
2022年02月(7)
2022年01月(3)
2021年12月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(7)
2021年09月(5)
2021年08月(2)
2021年07月(5)
2021年06月(6)
2021年05月(5)
2021年04月(5)
2021年03月(4)
2021年02月(3)
2020年10月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(3)
2019年09月(3)
2019年08月(2)
2019年07月(3)
2019年06月(1)
2019年02月(5)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(7)
2018年10月(8)
2018年09月(4)
2018年08月(8)
2018年07月(14)
2018年06月(2)
2018年02月(7)
2018年01月(6)
2017年12月(3)
2017年11月(5)
2017年10月(9)
2017年09月(14)
2017年08月(12)
2017年07月(9)
2017年06月(4)
2017年05月(5)
2017年04月(8)
2017年03月(7)
2017年02月(6)
2017年01月(8)
2016年12月(2)
2016年11月(11)
2016年10月(11)
2016年09月(9)
2016年08月(7)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(15)
2016年04月(11)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(12)
2015年12月(3)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(14)
2015年08月(12)
2015年07月(11)
2015年06月(11)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(6)
2015年02月(10)
2015年01月(8)
2014年12月(13)
2014年11月(14)
2014年10月(15)
2014年09月(11)
2014年08月(8)
2014年07月(15)
2014年06月(12)
2014年05月(16)
2014年04月(16)
2014年03月(14)
2014年02月(14)
2014年01月(16)
2013年12月(19)
2013年11月(17)
最新記事