アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月31日

♡塗る日本酒!純米酒【すっぴん】♡

ミネラルウォーターとお米だけでつくった美容にいい純米酒【すっぴん】

HORIZON_0001_BURST20230825150908763_COVER.JPG

その名の通り、化粧水として使える純米酒ですお銚子&杯

DSC_0972.JPG

品目:清酒って書いてある笑

アルコール分13度だって。

これ、ほんとに、においは日本酒お銚子&杯

びっくりしました

お酒弱い人は酔っちゃいそうあせあせ(飛び散る汗)

DSC_0971.JPG

さらっとしたテクスチャーで、飲む日本酒と違って、ベタつくとかはありません。

お肌になじむと、すごくさらっとしてて、においも感じなくなります。

とてもさらっとしてるし、すっと入っていくので、わたしは重ねづけして使ってます。

混合肌なので、頬とかおでことかはさらさらで気持ちいいけど、目元とかは、たっぷり

クリームとかで保湿が必要かも。

この暑くてベタつく季節には、さらっと気持ちよくて、日本酒のにおいもお気に入り光るハート

杜氏や日本酒造りに携わる方のお肌はキレイと言われているので、あやかりたいですきらきら

posted by piwabi at 12:15| ビューティー

2023年08月30日

♡シュワーっと気持ちいい!プラスキレイ【プラス炭酸ミスト】♡

プラスキレイ【プラス炭酸ミスト】

DSC_0980.JPG

高濃度の炭酸化粧水ですきらきら

炭酸美容、最近はいろいろなものがあるけど、まだミストタイプの化粧水は

使ったことなかった。

DSC_0999.JPG

微粒子のミストがシュワーっと、たっぷり出てくるので気持ちいい光るハート

お肌にさわることなく全体に行き渡るので、お肌になじむと、やさしそう。

ハンドプレスした後は、さっぱりだけど、しっとりきらきら

気持ちいいから、お出かけの時にも持ち歩いて、メイク直しに使ってます。

DSC_1002.JPG

ベタつきもスッキリするし、保湿もできるし、とっても便利

一日に何回も使っちゃってます❣️

posted by piwabi at 21:21| ビューティー

2023年08月28日

♡香りに癒やされながら、しっかり保湿!フラコラ【WHITE'st プラセンタ潤白マスク】♡

フラコラ【WHITE'st プラセンタ潤白マスク】

image_6483441 (1).JPG

プラセンタをはじめとした15種類の美容成分が配合されたシートマスクですきらきら

フラコラの導入案美容液でお肌を整えてから…

image_6483441.JPG

マスクには、とろとろの美容液がたっぷり❣️

マイクロファイバーシートなので、お肌にもぴったり密着します。

フローラル系のやさしい香りがいいー光るハート

マスクが厚めで、美容液がとろとろ&たっぷりなので、15分おいても乾燥することなく

しっかり保湿できました。

パック後のお肌は、しっとりきらきら

定期的に使っていきたいです❣️


posted by piwabi at 13:20| ビューティー

2023年08月26日

♡【ウル・オス 薬用スキンウォッシュ】でスッキリさっぱり♡女性もアリじゃない?

【ウル・オス 薬用スキンウォッシュ】

DSC_0955 (1).JPG

加齢によりますます気になる肌のニオイやベタつきに有効な成分が含まれたボディソープ。

パートナーにあげようと思って購入したんだけど、肌悩みは女性も同じ。

せっかくなので、自分も使ってみることに

香りは、ちょっぴりすーっとする、爽やかな香り。

DSC_0960.JPG

男性用だからか、あまり強くなく、いいカンジ。

泡立ちは、とってもいいきらきら

DSC_0961.JPG

もこもこの濃密な泡で、お肌にもやさしそう

そして、洗いあがりはさっぱり、すっきり

泡切れもいいし、これは女性が使ってもぜんぜんいいんじゃない?

今年は暑すぎて、いっぱい汗かくし、ベタつきも気になってたから夏の間はこれ使おー光るハート



ポンプがよかった

posted by piwabi at 17:22| ビューティー

2023年08月22日

♡お肌だけじゃない!環境にもやさしい【ハイドレーティングローション[モイスチャー]】♡

ドゥーナチュラル【ハイドレーティングローション[モイスチャー]】

DSC_0938.JPG

なんてかわいいパッケージハイビスカス

このかわいいお花柄の包装、植物から作られたパイオマスプラスチックや

再生プラスチックなどのエコ素材を使ってるんだって。

お肌だけじゃなく、環境のこともしっかり考えられてるなんてステキ光るハート

こちらは、オーガニックコスメなんですきらきら

DSC_0939.JPG

石油系原料や界面活性剤などを極力使用しない製法にこだわっているので安心ですきらきら

テクスチャーは、少しだけとろみがあります。

DSC_0940.JPG

お肌にすーっとなじんで、とろみはあるけど、塗った後はさらさらに。

そして、香りがいい光るハート

ラベンダー、ローズマリー、ゼラニウムの天然精油を使ってるんだって。

爽やかな香りで癒されますきらきら

潤うのに、さっぱりで、混合肌で頬とかベタつきがちなわたしにぴったり❣️

においフェチなので、シリーズでほかのも使ってみたくなりました花束

posted by piwabi at 14:48| ビューティー

2023年08月21日

♡タウリンのニードル美容液でお肌元気に!【千の潤い タウリフトパワーセラム】♡

【千の潤い タウリフトパワーセラム】

DSC_0937.JPG

タウリンの溶けるニードルを配合した美容液ですきらきら

DSC_0942.JPG

タウリンと言えば疲労回復。

タウリン配合の栄養ドリンク、疲れた時にはよく飲んでるけど、化粧品があるなんて

飲んで元気になるんだなら、塗ったらお肌も元気になるはず

美容液ってなってるけど、クリームみたいにコクのあるテクスチャー。

CENTER_0001_BURST20230817125546995_COVER.JPG

ちょっとチクチクってするのが、肌の奥まで届いている感じがしていいきらきら

乾燥やたるみが気になる目元やほうれい線にはたっぷり塗ってます。

お肌がもちっとして、しっかり潤ってるのがわかります。

使い続けて、元気なお肌を目指したいな❣️

posted by piwabi at 15:41| ビューティー

2023年08月19日

♡刺すクリームでスペシャルケア!【パーフェクトニードルプレミアム】♡

【パーフェクトニードルプレミアム】

DSC_0905.JPG

塗るマイクロニードルです❣️

クリームに、肉眼では見えない針が配合されてるんだって

手に出した感じは、柔らかめの普通のクリームだけど、顔に塗ってみたら…

DSC_0919.JPG

ほんとだ、ちょっとチクチクする

このチクチク、お肌に美容成分が浸透してるんだろうなーって実感できていいきらきら

貼るタイプと違って、気になる部分すべてに使えるのがいい。

目元や、とくに、ほうれい線にはたっぶり塗ってます。

DSC_0001.JPG

毎日がスペシャルケアです光るハート
posted by piwabi at 13:57| ビューティー

2023年08月17日

♡暑い日は食事に追加!おいしい青汁【boko to deco】♡

今年の暑さはすごいですねあせあせ(飛び散る汗)

暑すぎて、火を使うお料理をする気になれなくて、ついついパスタだけスパゲッティとか

トーストだけ食パンになっちゃうあせあせ(飛び散る汗)

DSC_0934.JPG

野菜が足りてないって心配になる日には、【boko to deco】を追加❣️

DSC_0916.JPG

【boko to deco】は、明日葉を丸ごと詰め込んだ青汁です四つ葉

CENTER_0001_BURST20230810105437158_COVER.JPG

明日葉は、「今日摘んでも明日には芽が出る」って言われてるくらい生命力が強い栄誉

たっぷりのお野菜。それにあやかれるかなーきらきら

【boko to deco】は、一杯分ずつスティックになってるので、水を入れて混ぜるだけ。

DSC_0928.JPG

ちょっぴり苦味はあるけど、青臭さとかはなくて、お茶感覚で飲みやすい。

HORIZON_0001_BURST20230812145456857_COVER.JPG

牛乳で溶かすと、抹茶ミルクっぽくて、さらに飲みやすい光るハート

DSC_0929.JPG

食事の時はお水、おやつ代わりに飲む時は牛乳で溶かして飲んで、野菜不足を補ってます。

まだまだ暑い日が続くけど、元気に過ごしたいなきらきら
posted by piwabi at 16:09| ビューティー

2023年08月15日

♡立ち仕事が癒しの時間に!AKAISHI【アーチフィッター603指圧】♡

AKAISHI【アーチフィッター603指圧】

DSC_0922.JPG

ソフト指圧の機能がついてる室内履きなんですきらきら

DIAGONAL_0001_BURST20230812135322688_COVER.JPG

いやー、かわいい光るハート

このまま、外に履いて行っちゃいたいくらい❣️

DSC_0927.JPG

クッションが柔らかくて楽チンだし、土踏まずのところとか、指圧ポイントがぽこっと

なってて、立ったり歩いたりして体重がかかると、指圧されてるみたいで気持ちいいきらきら

DSC_0923.JPG

自分では指圧ポイントなんてわからないもんね。

歩いてるだけで、自然に指圧効果を感じられるなんてうれしいメロディ

今までなら疲れるだけの立ち仕事の時間が、足の疲れをほぐしてくれる癒しの時間になりました光るハート

posted by piwabi at 15:08| ビューティー

2023年08月12日

♡【アサイー&ノニ】で、キレイも元気もGETしよう!!♡

【アサイー&ノニ】

DSC_0890.JPG

ポリフェノールたっぷりで美容にいい「アサイー」と、ビタミンやカルシウム、アミノ酸

などの栄養がたっぷりの「ノニ」が一度に摂れちゃうサプリ。

DSC_0909 (1).JPG

毎日2粒飲むだけで、キレイと健康を同時にサポートしてくれるなんてステキすぎる光るハート

DSC_0908.JPG

何種類もサプリを飲むのは大変だから、とっても便利きらきら

粒状なので、味もニオイもなくて飲みやすい。

毎日暑くて大変だけど、元気にキレイに過ごしたいな

posted by piwabi at 13:47| ビューティー
プロフィール
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(18)
2024年02月(7)
2024年01月(14)
2023年12月(16)
2023年11月(20)
2023年10月(23)
2023年09月(19)
2023年08月(17)
2023年07月(14)
2023年06月(17)
2023年05月(18)
2022年07月(3)
2022年06月(2)
2022年05月(5)
2022年04月(6)
2022年03月(4)
2022年02月(7)
2022年01月(3)
2021年12月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(7)
2021年09月(5)
2021年08月(2)
2021年07月(5)
2021年06月(6)
2021年05月(5)
2021年04月(5)
2021年03月(4)
2021年02月(3)
2020年10月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(3)
2019年09月(3)
2019年08月(2)
2019年07月(3)
2019年06月(1)
2019年02月(5)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(7)
2018年10月(8)
2018年09月(4)
2018年08月(8)
2018年07月(14)
2018年06月(2)
2018年02月(7)
2018年01月(6)
2017年12月(3)
2017年11月(5)
2017年10月(9)
2017年09月(14)
2017年08月(12)
2017年07月(9)
2017年06月(4)
2017年05月(5)
2017年04月(8)
2017年03月(7)
2017年02月(6)
2017年01月(8)
2016年12月(2)
2016年11月(11)
2016年10月(11)
2016年09月(9)
2016年08月(7)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(15)
2016年04月(11)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(12)
2015年12月(3)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(14)
2015年08月(12)
2015年07月(11)
2015年06月(11)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(6)
2015年02月(10)
2015年01月(8)
2014年12月(13)
2014年11月(14)
2014年10月(15)
2014年09月(11)
2014年08月(8)
2014年07月(15)
2014年06月(12)
2014年05月(16)
2014年04月(16)
2014年03月(14)
2014年02月(14)
2014年01月(16)
2013年12月(19)
2013年11月(17)
最新記事