アフィリエイト広告を利用しています

2014年01月30日

☆MORINAGAの新製品【DARSガナッシュ】&バレンタインはこれに決まり!☆

森永製菓株式会社さんの、とーってもうれしいページを見つけちゃいましたぴかぴか(新しい)

【森永ミルクチョコレート ラベルファクトリー】ひらめき

ここでは、オリジナルのラベルが作れちゃうんですよ〜ハートたち(複数ハート)

フツーの森永さんの板チョコが・・・

IMG_0231.JPG


こんなにかわいいオリジナルチョコに変身exclamation

IMG_0235.JPG

うちのウサギのももちゃんチョコです。かわいいでしょ〜揺れるハート

IMG_0236.JPG

裏も、ちゃーんと説明書きあり、賞味期限も見えるようになってて、さすが!

IMG_0237.JPG


今年のバレンタインは、このオリジナルチョコをうさ友さんたちに配ろうと思いますハートたち(複数ハート)


リボン          リボン          リボン          リボン          リボン


そしてこちらは、森永さんの板チョコを探してるとき、一緒に買ってきたもの↓↓

IMG_0232.JPG

DARS【ガナッシュ】

これ、新発売なんだって!しかも、期間限定!!

シンプルな大人のパッケージが、おいしさを感じさせますぴかぴか(新しい)

コーヒーや紅茶にぴったりって書いてあったから、ネスプレッソで淹れたコーヒーと・・・

IMG_0233.JPG
いただきまーするんるん

IMG_0234.JPG
うん!おいしーいexclamation

ガナッシュクリームが入ってるから、ほどよくやわらかくてクリーミー揺れるハート

洋酒の香りが広がって、甘い中に大人の香り・・・ぴかぴか(新しい)

とーってもおいしいです黒ハート

チョコレートって、少しつまむと、ほっと落ち着きますよねぴかぴか(新しい)

毎日、少しずついただこうと思ってますハートたち(複数ハート)


森永製菓★1月の新商品、感想を大募集! ←参加中






posted by piwabi at 16:12| おいしいもの☆

2014年01月29日

☆高濃度水素水【H+WATER】☆

からだケアショップ

高濃度水素水【H+WATER】ですぴかぴか(新しい)

IMG_0203.JPG

たっぷり、一ヵ月分揺れるハート

【H+WATER】は、老化や生活習慣病の原因となる活性酸素に対抗する

抗酸化作用の高いお水なんだってexclamation

IMG_0213.JPG


原材料は、お水と水素だけ。

お水は、熊本県南阿蘇村の天然水。南阿蘇村は、日本名水百選の地なんだってぴかぴか(新しい)

飲んでみると、たしかに、おいしいハートたち(複数ハート)

ぴわびは、朝起きてすぐ飲むようにしてるんだけど、体が冷えやすいので常温で飲んでますが

冷やさなくても十分、おいしくて飲みやすいぴかぴか(新しい)

そして、お風呂場にも持ち込んで・・・

img_1017981_32522947_0.jpg

水分補給しながら、ゆっくり半身浴してますいい気分(温泉)

【H+WATER】を飲みながら半身浴するようになったら

前より気持ちよく汗が出るようになった気がしますたらーっ(汗)

【H+WATER】は、アンチエイジングのほか、便秘にも効果があるそうなので

飲み続けていくのが楽しみですひらめき



からだケアショップファンサイト参加中
posted by piwabi at 15:24| ビューティー

2014年01月27日

♡江ノ島の海を見ながらビール&パスタ!【アイランドグリル】♡

江ノ島へ行ってきましたハートたち(複数ハート)

江ノ島へ行くのは初めてだったので、はりきって、レストランを予約して行きましたグッド(上向き矢印)

行ってきたのは、【アイランドグリル】

1.jpg


江ノ島アイランドスパ内にある、景色のすばらしいレストランですぴかぴか(新しい)

普通にテーブル席をお願いしたら、「景色がいいのはカウンターなのでカウンターがいいかも」と

教えてくれたり、とても親切でした。

お店の中は、とっても明るくてキレイぴかぴか(新しい)

2.jpg


案内されたカウンター席から見える景色リゾート

3.jpg

こんな景色を見ちゃったら、ビールでしょビール

4.jpg

江ノ島産釜揚げしらすとイタリアカラブリア産赤唐辛子“アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ”

5.jpg

イタリア産オーガニックトマトと北海道産モッツァレラチーズ、三浦の地茄子“シチリアーナ”

6.jpg

どちらも、シンプルな味付けで、おいしかったですハートたち(複数ハート)

地元の食材を使うというこだわりもいいカンジ。

デザートは、ベリーのティラミス

7.jpg

甘酸っぱいベリーと、食感がかためのほろ苦いティラミスと最高に合ってました揺れるハート

紅茶は、ポットで。

8.jpg


ステキな景色を見ながらのランチ、とっても気持ちよかったですぴかぴか(新しい)

posted by piwabi at 17:39| おいしいもの☆

2014年01月26日

☆【グリーンベリースムージーダイエット】に挑戦!☆

グリーンベリースムージーダイエット

【グリーンベリースムージーダイエット160酵素MIX】です冠


ミキサーいらずで、シェイカーに水と一緒に入れて混ぜるだけでできちゃうスムージーですクローバー

とっても簡単にできちゃうのに、栄養はたっぷりキラキラ

146種類の野菜エキスと24種類のフルーツエキス、それに、160種類の植物酵素もMIX

されてるんですよ〜ハート矢

作り方は、とっても簡単♪

添付のスプーン一杯のパウダーを


シェイカーに入れて


そこにお水を200cc入れて、しゃかしゃか振ったら出来上がりハートたち(複数ハート)


見た目はキレイなグリーンで青汁みたい。

ちょっとドキドキしながら飲んでみたら・・・おいしーいドキドキ小

味は、ぜんぜん青汁じゃありません!おいしくて飲みやすいベリー系の味いちご

ごくごく飲めちゃいましたドキドキ大


飲み始めの日の体重。目標は、43`!

そして・・・

朝食代わりに飲みはじめて10日目の体重は・・・

IMG_0197.JPG

44,5`!!10日で、0,8`減!!!

いいペースなんじゃないですか〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これを全部飲み終わる頃には、目標体重になってるかな?

とっても楽しみ冠



2014年01月24日

♡メルヘンのいちごスペシャル&オークスハートのチョコレートの酢♡

新宿高島屋へ行ってきました。

行く途中に、千疋屋で、いちごサンドイッチを見ちゃってからどーしても食べたくなっちゃって・・・。

大好きなメルヘンでサンドイッチを買ってきましたハートたち(複数ハート)

いちごスペシャルぴかぴか(新しい)

IMG_0178.JPG

分厚すぎて、バランスが悪くてたたなかった・・・あせあせ(飛び散る汗)

すごいでしょ〜。いちご&バナナがこんなに大きいまま入ってるの。

生クリームといちご&バナナって、最高の組み合わせ。幸せ〜ハートたち(複数ハート)



そして、こちらはオークスハートのお酢。

IMG_0180.JPG


今日は、絶対買っとかなきゃって思ってた、チョコレートフレーバーのお酢&苺のお酢

チョコレートフレーバーのお酢は、去年飲んで、大好きになっちゃった
揺れるハート
飲み終わった後また買いに行ったら、期間限定なのでもうないって言われちゃったんですよね〜バッド(下向き矢印)

今年は、あと3回は買いに行こう〜っとexclamation

苺のお酢も、甘くてとってもおいしかったです。今年の苺のお酢は、最高のできばえだそうですよ〜ぴかぴか(新しい)
posted by piwabi at 15:26| おいしいもの☆

2014年01月23日

☆モンテールの新作【とろけるプリン・ティラミス】☆

【通販限定】モンテールの焼菓子

モンテールの新作デザート【とろけるプリン・ティラミス】ですリボン

IMG_0181.JPG

これ、ドトールコーヒーとコラボレーションした商品なんですぴかぴか(新しい)

ドトールも大好きだから、とっても楽しみにしてましたグッド(上向き矢印)

上にのっかってるのは、ほんのりと練乳の甘みがあるチーズクリーム。

この下には、モンテールの自家製低温殺菌牛乳を使って作ったコーヒープリンなんですよ〜ぴかぴか(新しい)

IMG_0182.JPG

いただきまーす揺れるハート

IMG_0183.JPG

うんexclamationクリームはふわふわで、ほのかにチーズの味。

とーってもおいしいハートたち(複数ハート)

下のコーヒープリンは、ほろ苦くてあまり甘くないので、このクリームとぴったりぴかぴか(新しい)

一緒に食べると、たしかに、ティラミスだ〜ひらめき

あっという間にぺろっと食べちゃいましたexclamation

このシリーズ、ほかに【とろけるプリン・カフェモカ】もあるんですよ〜るんるん

こっちもぜひ食べてみたいですぴかぴか(新しい)

モンテールさんのデザートは、スーパーとかでお手軽に買えるのに、味は本格的!

新商品が出るたびに食べたくなりますハートたち(複数ハート)



【1月商品レポート大募集】2月新作スイーツセットをいち早くプレゼント! ←参加中
posted by piwabi at 21:08| おいしいもの☆

2014年01月20日

☆【発芽玄米パスタ】で置き換えダイエットの結果は・・・☆

発芽玄米パスタ


置き換えダイエットの【発芽玄米パスタ 酸辣湯味】です冠


モデルの美香さんもオススメという、この置き換えダイエットに年末から一週間挑戦しました!

【発芽玄米パスタ 酸辣湯味】の詳しい紹介はコチラドキドキ小

ただ・・・年末年始にかけて体調を崩してしまって、一時中断してしまったんですが汗

はじめる前の体重は・・・


45,6`でした。

そして、置き換えダイエット挑戦後の体重は・・・


45,3`!

少ししか減ってないけど、年末年始の暴飲暴食を考えたら、この数字すごいかも〜〓

食べ過ぎで体調不良になったんだ!って主人に言われるくらい、食べまくっちゃったんです汗

だから、体重計に乗るのがこわかったけど、太るどころか、少しだけだけど、痩せててホッドキドキ小

この【発芽玄米パスタ】、 酸辣湯味と豆乳クリームチーズ味、それに新しくグリーンカレー味も

できたので、飽きることなく続けられると思います。

また体調のいいときに挑戦したいです冠


コウリンラボ公式ファンサイトファンサイト参加中
posted by piwabi at 17:30| ビューティー

2014年01月17日

★新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークの『とちおとめ』メニューフェア★

新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク

ぴわびの大好きな新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークさんで

またまたフェアがはじまるそうですキラキラ

今回は、『とちおとめ』メニューフェアいちご

いちご大好きなぴわびには、たまりません〜ドキドキ小

今回のとちおとめメニューは5種類!

フード料理&スイーツ、両方ありますよ〜いちご

ぴわびが狙ってるのは、フードだったら、コチラ下矢印下矢印


水刺齋の【とちおとめのサンパプレートセット】 1,780円

水刺齋はお野菜がたっぷりとれるし、韓国大好きの主人もお気に入りなので、何度も行ってます。

ひさしぶりに、行きたいなぁ〜キラキラ

でも、スイーツ系も捨てがたい・・・汗


ねぎし【とちおとめラブリーパフェ 〜クレーム・ド・カシス添え】 500円

ねぎしの牛たん、おいしいんですよね〜ハート矢

がっつり、お肉を食べた後のデザートいちごもたまりませんよねハート矢

ぜひぜひ、食べに行きたいですキラキラ

いちご『とちおとめ』メニューフェアは、2月1日(土)〜2月14日(金)までいちご


【ご飲食券20名様】とちおとめメニューフェアで食べてみたいとちおとめメニューは? ←参加中

【山梨の桃メニューフェア!】に行ったときの記事は、コチラ桃太郎
posted by piwabi at 11:25| おいしいもの☆

2014年01月16日

★おいしいグリーンカレーでダイエット★

コウリンラボ

コウリンラボさんの置き換えダイエット食品【発芽玄米パスタ】です冠


これ、発売前の新商品なんだけど、試食させてもらっちゃいましたドキドキ小

お味は、「グリーンカレー」

発芽玄米パスタ (プレミアムグリーンカレー)

以前、酸辣湯味を食べさせてもらって、その味とボリュームにすっかりファンになりましたハート矢

今回の「グリーンカレー」味も、とても楽しみキラキラ

スープとパスタの袋を器にあけて・・・


お湯を入れて混ぜたら、もう出来上がりキラキラ


ほんとに、緑だ!(笑)

お味は、本格的なグリーンカレー。辛すぎず、とっても食べやすいドキドキ小

グリーンカレーって、パスタとも相性がいいんですねハート矢

とってもおいしくいただきました料理

この【発芽玄米パスタ】は、発芽玄米のほか、1種類のビタミン、食物繊維、カルシウム、

植物酵素、Lカルニチン、
それにコラーゲンやヒアルロン酸とか美容成分まで入ってるんです。

ダイエットしながら、キレイになれそうキラキラ

味も、酸辣湯味と豆乳クリームチーズ味に、この新発売のグリーンカレーの3種類あるので

飽きずに続けられそうですねOK


コウリンラボ公式ファンサイトファンサイト参加中
posted by piwabi at 11:19| ビューティー

2014年01月15日

★コメダのBIGみそカツサンド&コロッケ&クリームコーヒー★

【コメダ珈琲】へ行ってきました冠

と言っても、名古屋で行ったわけじゃなくて、三軒茶屋です。

今回は、ランチしてきましたよ〜料理


まずは、だーい好きなクリームコーヒードキドキ小


コメダでは、ガムシロ入りが基本なので、ぴわびは、ガム抜きで別に持ってきてってお願いしてます。

このソフトクリームがおいしいし、ソフトクリームが溶けて、カフェオレみたいになったコーヒーも

とーってもおいしくて、大好きなんですよねハート矢



そして、食事は、ぴわびの定番【コロッケ】


ホクホクのじゃがいものコロッケが3つも!

このボリュームで750円は安いですよねお金

コメダはとくにランチはやってないので、いつでもこのお値段で食べれちゃいます。

バターのとろけた、熱々ふわふわのパンも、とってもおいしいですドキドキ小


こちらは、同居人サンのたのんだ【みそカツサンド】


この大きさ、わかりますか?隣にiPhoneを置いてみましたびっくり

この分厚さ!!


カツがさくさくで、味噌も甘くておいしくて、とーってもおいしかったドキドキ大

このボリュームで、こちらも750円。

同居人サンは、3年も名古屋にいたのに、一度もコメダで食事系を食べたことがなかったらしく

(モーニングしかしたことなかったそう汗)、このボリュームに驚いてましたダッシュ

とにかく、お腹いっぱいになって、大満足でしたOK
posted by piwabi at 12:22| おいしいもの☆
プロフィール
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
カテゴリアーカイブ
おいしいもの☆(347)
ビューティー(412)
ネイル(82)
お買い物♪(17)
懸賞(17)
うさぎ(11)
★ハンドメイド★(1)
★ぴわび日記★(42)
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(18)
2024年02月(7)
2024年01月(14)
2023年12月(16)
2023年11月(20)
2023年10月(23)
2023年09月(19)
2023年08月(17)
2023年07月(14)
2023年06月(17)
2023年05月(18)
2022年07月(3)
2022年06月(2)
2022年05月(5)
2022年04月(6)
2022年03月(4)
2022年02月(7)
2022年01月(3)
2021年12月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(7)
2021年09月(5)
2021年08月(2)
2021年07月(5)
2021年06月(6)
2021年05月(5)
2021年04月(5)
2021年03月(4)
2021年02月(3)
2020年10月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(3)
2019年09月(3)
2019年08月(2)
2019年07月(3)
2019年06月(1)
2019年02月(5)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(7)
2018年10月(8)
2018年09月(4)
2018年08月(8)
2018年07月(14)
2018年06月(2)
2018年02月(7)
2018年01月(6)
2017年12月(3)
2017年11月(5)
2017年10月(9)
2017年09月(14)
2017年08月(12)
2017年07月(9)
2017年06月(4)
2017年05月(5)
2017年04月(8)
2017年03月(7)
2017年02月(6)
2017年01月(8)
2016年12月(2)
2016年11月(11)
2016年10月(11)
2016年09月(9)
2016年08月(7)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(15)
2016年04月(11)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(12)
2015年12月(3)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(14)
2015年08月(12)
2015年07月(11)
2015年06月(11)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(6)
2015年02月(10)
2015年01月(8)
2014年12月(13)
2014年11月(14)
2014年10月(15)
2014年09月(11)
2014年08月(8)
2014年07月(15)
2014年06月(12)
2014年05月(16)
2014年04月(16)
2014年03月(14)
2014年02月(14)
2014年01月(16)
2013年12月(19)
2013年11月(17)
最新記事
(04/26)♡BIVABOO!キレイが続く魔法【ベルベットジュエルクッションファンデーション】♡
(04/25)♡美顔器みたいなマスク【美電流マスク】でスペシャルケア♡
(04/24)♡高濃度プロプリスで、シューッと喉ケア♡
(04/23)♡ひとつで6役!とろけるやわらかさの【パーフェクトワンフォーカス スムースクレンジングバーム】♡
(04/21)♡1つで6役!泡立たないシャンプー【コアビューティー クリームシャンプー】♡
(04/20)♡唇にもマイクロニードルケア!【リップショット】でぷるぷるの唇に♡
(04/19)♡甘くておいしいから続けられる!【短期スタイル ダイエットシェイク チョコラトリー】♡
(04/17)♡オレンジのいい香りにつつまれて【エポ リペアエッセンス ナイトウォーム 】♡
(04/13)♡角栓ケアもできちゃう!【ピアベルピア クレンジングオイル】♡
(04/07)♡酵素がたっぷり170種類以上!おいしい酵素ドリンク【ASTALIVE Beauty酵素170】♡