アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月30日

♡とろけるジェルで、しっとり潤い仕上げ♡

コエタスのモニターキャンペーンでいただいたドクターベルツの

【アクア ジェル クレンジング】のレビューです。

IMG_3675.jpeg

ビタミンCの約250倍の還元作用と、プラセンタの800倍ものコラーゲンサポート効果が

あると言われている「フラーレン」配合のクレンジングです。

IMG_3787.jpeg

「リンゴ酸」の穏やかなピーリング効果と、毛穴づまりを防ぐ「アラントイン」との

相乗効果で毛穴やくすみを一掃してくれるそう。

少し白っぽい、とろっとしたジェルタイプです。

IMG_3788.jpeg

テクスチャーは、とってもやわらかくて、なめらかで気持ちいい。

IMG_3979.jpg

くるくるしてると、すぐにメイク汚れが浮き上がってきます。

肌に負担なくメイクオフできる感じがうれしい光るハート

洗いあがりは、すっきりさっぱり!

うるおい成分が配合されてるから、お肌はしっとり潤い仕上げきらきら

【アクア ジェル クレンジング】は、濡れた手でも使えるので、お風呂に入るついでに

クレンジングもできちゃうので、めんどくさがり屋さんには助かります。

(※濃いメイクの場合は、乾いた状態での使用がおすすめだそうです)

IMG_3894.jpg

W洗顔不要なのもうれしい❣️

クレンジングなんだけど、朝は洗顔としても使えるんです。

便利で使いやすいのも魅力です光るハート

無香料なので、香りがニガテな方にもおすすめです。

【アクア ジェル クレンジング】はコチラから
https://www.dr-baeltz.co.jp/e/baeltz/PG040MyPageEntry?pageNo=1017
タグ:
posted by piwabi at 16:53| ビューティー

2024年04月26日

♡BIVABOO!キレイが続く魔法【ベルベットジュエルクッションファンデーション】♡

【BIVABOOベルベットジュエルクッションファンデーション】

のレビューです。

IMG_3731.jpeg

黒のシンプルなデザインが大人っぽくてステキきらきら

マットな感じもオシャレなんです光るハート

IMG_3732.jpeg

このファンデ、密着性にすぐれ、長時間でも仕上がりをキープ※1してくれるというので

なかなかメイク直しできない時に使いたい!

カラーはライト10とミディアム20の2色。

わたしは、明るめのライトにしました。

IMG_3743.jpeg

パフに軽く付けて、肌にぽんぽんとのせると、あっという間にシミが目立たなくなる!

カバー力がすごいきらきら

r6THIykGVYkS7g71713167000_1713167065.jpg

1回パフにとった量で、顔のほとんど塗れちゃいます。

IMG_3741.jpeg

薄付きで、フィット感があって、自然な感じに塗れるのがうれしい。

お肌がキレイに見えるだけじゃなく、ナイアシンアミドなど、保湿成分も入ってるから

メイク中もスキンケアしてくれたらいいな きらきら

香りも好きですハート

SPF50+PA++++なので、これからの季節に大活躍してくれそうです❣️

※1 24時間仕上がりテスト済み。(メーカー調べ、効果には個人差があります。)

【初めての方限定価格】BIVABOO ベルベットジュエルクッション(ビバブー クッションファンデーション クッションファンデ 韓国 セミマット カバー力 10代 20代 30代 40代 韓国コスメ)

価格:4830円
(2024/4/26 21:23時点)
感想(100件)


posted by piwabi at 21:25| ビューティー

2024年04月25日

♡美顔器みたいなマスク【美電流マスク】でスペシャルケア♡

コエタスのモニターキャンペーンでいただいた

【美電流マスク】のレビューです。

IMG_3847.jpeg

「美顔器みたいなマスク」と書かれてるこのマスク、ノーベル賞受賞の新素材•

グラフェンを採用してるそうです。

IMG_3848.jpeg

グラフェンって何?ノーベル賞ってすごい!と、気になることだらけのこのマスク。

袋から取り出して、ますその柄?にびっくりしました!

IMG_3906.jpg

なんか、電流が流れそう笑

これがグラフェンなんですね

身体のプラス•マイナス電流(生体電流)にマスクが反応して、肌のキメを整え

ハリつやがアップするんだそうです。

IMG_3910.jpg

ちょっとコワイですが、マスクをしている写真を載せてみました。

IMG_3909.jpg

お肌にのせても、刺激はなし。

たっぷりの美容液で、涙袋とくちびるの蓋も付いてるから、しっかり顔全体をカバー

してくれます。

グラフェンのほかにも、NMNやナイアシンアミドなどの美容成分がたっぷり配合されて

いるし、パラベンフリー、アルコールフリーなどうれしいことがいっぱい❣️

7分後にマスクをはずしたお肌はしっとりきらきら

美顔器を使ったケアは時間がかかるし、余裕がある時じゃないとなかなかできないけど

これならいつでも簡単にできる❣️

スペシャルケアに使っていきたいです。

IMG_3849.jpg

【美電流マスク】はコチラから

https://www.natuore-recover.jp/me-mask/

タグ:
posted by piwabi at 16:24| ビューティー

2024年04月24日

♡高濃度プロプリスで、シューッと喉ケア♡

コエタスのモニターキャンペーンでいただいた

【beePRON(ビープロン)】のレビューです。

IMG_3790.jpeg

これ、高濃度のプロポリスなんです

IMG_3805.jpeg

プロポリスって、ポリフェノールの一種であるフラボノ イドが多量に含まれていて

「天然の抗生物質」とも言われるくらい、健康な体作りのサポートを行ってくれるそう。

喉のケアのほかにも、体の中から元気になれそうきらきら

スプレータイプなので、とっても使いやすい

IMG_3791.jpeg

空気の乾燥とかで、喉がイガイガした時や、仕事でたくさんしゃべったりした後は

【beePRON】でしっかり喉ケアしよう❣️

使い方は、シューっと、喉に直接スプレーします。

IMG_3918.jpg

けっこう勢いよく、たっぷり出てきます。

味は、はちみつにちょっぴり苦味を足したような感じで、甘にがい。

IMG_3804.jpeg

個人的には好きな味で、ちょっとクセになっちゃってます

1度に喉にシューっと3回するんだけど、喉がカーっと熱くなるような、少しヒリヒリ

するような感覚があります。

喉にしっかり密着してくれてる感じ。

この刺激が、喉を守ってくれてるって感じます。

スプレーした後は、喉がすきっとして気持ちいいきらきら

小さいサイズなので、仕事やお出かけの時にも持ち歩いて、気になる時にシューっと

喉ケアしてます八分音符

IMG_3806.jpeg

【beePRON(ビープロン)】</span>はコチラから
https://item.rakuten.co.jp/niziiro-store/mt-b09st3nlj4/
タグ:
posted by piwabi at 21:16| ビューティー

2024年04月23日

♡ひとつで6役!とろけるやわらかさの【パーフェクトワンフォーカス スムースクレンジングバーム】♡

【パーフェクトワンフォーカス スムースクレンジングバーム】

のレビューです。

IMG_3756.jpeg

大好きなバームタイプのクレンジング。

IMG_3757.jpeg

角栓を除去し、肌に優しく毛穴汚れをしっかり取り除いてくれるそう。

スパチュラ不要の柔らかなテクスチャーとのことで、スパチュラが付いてなかったあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3758.jpeg

確かにやわらかいけど、スパチュラは欲しい!ってことで、アイススプーンで

すくって使ってます笑

IMG_3760.jpeg

肌の温度でやわらかく溶けて、気持ちいいきらきら

IMG_3761.jpeg

摩擦レスでメイクとなじませられるから、お肌にやさしそう。

柑橘のような、やさしい香りも好き光るハート

これひとつで、メイク落とし・洗顔・毛穴ケア・角質ケア・保湿・マッサージの

6役こなしてくれます❣️

とろけるやわらかさも、洗い上がりのしっとり感もお気に入りですきらきら

【LDK2022上半期ベスコス受賞!】【公式】パーフェクトワン フォーカス スムースクレンジングバーム 75g《W洗顔不要 まつエクOK》クレンジング 化粧落とし 洗顔 黒ずみ 角栓 毛穴ケア _fs1

価格:2970円
(2024/4/23 21:24時点)
感想(1005件)


posted by piwabi at 21:26| ビューティー

2024年04月21日

♡1つで6役!泡立たないシャンプー【コアビューティー クリームシャンプー】♡

【コアビューティー クリームシャンプー】のレビューです。

IMG_3798.jpeg

これ1つで、シャンプー・トリートメント・ヘアパック・コンディショナー・ヘアカラーケア

頭皮ケアの6つの役割をしてくれる、泡立たない濃厚クリームシャンプー。

IMG_3799.jpeg

見た目がまず新しい!

枠にリフィルがセットされてて、なくなったらリフィルを付け替えるだけ。

IMG_3800.jpeg

詰め替えより簡単だし、衛生的な気がします。

枠は紙素材なので、環境にやさしいし、エコですよねきらきら

パッケージのイラストも華やかで、バスルームがかわいくなった光るハート

使い心地は…

濃厚なクリームで、シャンプーというより、トリートメントみたい。

IMG_3801.jpeg

わたしはロングなので、たっぷり6プッシュを使って。

頭皮をマッサージする感じで、髪全体にもなじませて、2.〜3分放置!

この時間も、いい香りがふわーっとしてて癒される光るハート

この香り「フレッシュなレモンと優しい紅茶の香り」なんだって。とっても爽やかで

ちょっと甘くて、大好きな香り🍋

頭もスーッとして気持ちいいきらきら

その後、洗い流すんだけど、もう、洗い流してる時から、髪がとぅるんってなってるのがわかる!

トリートメントをした時のような手触り。

乾かした後は、ほんとにさらさらとぅるん❣️

IMG_3835.jpeg

これ1本でこんな仕上がり、大満足ですきらきら
posted by piwabi at 13:37| ビューティー

2024年04月20日

♡唇にもマイクロニードルケア!【リップショット】でぷるぷるの唇に♡

【リップショット】を使ってみましたキスマーク

IMG_3672.jpeg

これ、唇用マイクロニードルなんです。

IMG_3674.jpeg

唇用のマイクロニードルもあるなんて知らなかったー。

唇は昔から弱くて、口紅を塗るだけで皮がむけちゃうあせあせ(飛び散る汗)

乾燥なのか、縦ジワもいっぱい入ってる唇をぷるぷるにしてみたいきらきら

使い方は、マイクロニードルのついたリップパックを貼って・・・

IMG_3677.jpeg

その上から付属のエッセンスを塗って、15秒マッサージするだけ❣️

IMG_3680.jpeg

唇はうすいし、マイクロニードルは痛いかなって思ったけど、ほんのちょっとちくっとしただけ。

IMG_3679.jpeg

この状態で、エッセンスをたっぷりつけて、15秒くるくる台風

あっという間すぎて、なんか変化あるのかな?って思ったけど…

こんなシワシワの唇が・・・

IMG_3676.jpeg

シワが目立たなくなって、つやつやになってるきらきら(ちゃんとティッシュオフした後の写真です)

IMG_3682.jpeg

寝る前に使ったんだけど、次の日も、シワが減っていたのでリップもぷるんと塗れましたキスマーク

即効ぷるんが実感できるので、これからはお出かけ前に使おうと思います❣️

IMG_3685.jpeg

リップショット motto lab 唇 ふっくら パック マイクロニードル LIPS SHOT モットラボ コスメディ製薬 まとめ買い

価格:1185円
(2024/4/20 20:30時点)
感想(1件)


posted by piwabi at 20:32| ビューティー

2024年04月19日

♡甘くておいしいから続けられる!【短期スタイル ダイエットシェイク チョコラトリー】♡

【短期スタイル ダイエットシェイク チョコラトリー】のレビューです。

IMG_3660.jpg

これ、食事代わりに飲むダイエットシェイクです🥤

味はキャラメルチョコレート・ストロベリーチョコレート・ミルクチョコレートの3種類。

IMG_3542.jpeg

全部チョコ味なんて、チョコ大好きだから嬉しすぎる光るハート

満腹サポート成分パラチノースのほか、植物酵素、プラセンタ、食物繊維、ビタミン、

ミネラルが配合されてて、ダイエット中のキレイと健康もサポートしてくれるきらきら

作り方は、牛乳200mlに混ぜるだけ。

わたしは、100均で買った水筒に入れて、思いっきりシェイクしたよ八分音符

IMG_3623.jpeg


IMG_3624.jpeg

できあがりは、思いっきりシェイクしたからこ、ふわっとしてて量も増えたみたいに感じる。

IMG_3636.jpeg

少しとろっとしてて、なめらかで甘くておいしい❣️

コップに山盛り一杯あるから、飲んだら満足感&満腹感があります。

ダイエット中に、甘いものが飲めるっていうのがいいよね

スイーツ大好きなわたしには、とってもうれしいダイエット方法きらきら

毎日、この時間を楽しみに続けられました八分音符

どれもおいしかったけど、ストロベリーチョコレート味がとくに好きイチゴ

IMG_3661.jpg

大好きな甘いものをガマンしないでダイエットに挑戦できるから、わたしにはぴったりでした❣️

甘いもの好きな方にオススメです🥤

【あす楽対応】【井藤漢方製薬株式会社】 短期スタイル ダイエットシェイク チョコラトリー(25g*10袋入) 【健康食品】

価格:1444円
(2024/4/19 22:21時点)
感想(11件)


posted by piwabi at 22:23| ビューティー

2024年04月17日

♡オレンジのいい香りにつつまれて【エポ リペアエッセンス ナイトウォーム 】♡

【エポリペアエッセンス ナイトウォーム】のレビューです。

IMG_3638.jpg

この美容液、みかんの皮を主成分としたヘスペリジンによる、肌を温める

ヒートブーストテクノロジーを採用した導入美容液なんです。

IMG_3637.jpg

だからかー、柑橘系のいい香りなんですみかん

少しとろっとしていて、オイルっぽいテクスチャー。

IMG_3612.jpeg

たっぷり、6〜7振りを出して、両手で顔をおさえてると、じんわりあったかく

なってきて気持ちいいきらきら

こうやって、皮膚温度が高まると、次に使うスキンケアの浸透力がアップするそう

たっぷり出してるから、デコルテまでしっかりケアできるよ。

これだけでもしっとり感があるけど、この上に化粧水やクリームを重ねるから

お肌もしっかり潤ってるだろうなー。

みかんの香り&温かさに癒されながらケアしてますみかん

エポ リペアエッセンス ナイトウォーム 30mL 世界初 セラメント ハリ ツヤ

新品価格
¥5,445から
(2024/4/17 16:14時点)


posted by piwabi at 16:16| ビューティー

2024年04月13日

♡角栓ケアもできちゃう!【ピアベルピア クレンジングオイル】♡



未来の肌を美しく−ビューティサポー株式会社−

【ピアベルピア クレンジングオイル】を使ってみました。

IMG_3726.jpeg


アルガンオイルやアマニ油など8種の植物オイル※1をベースにした

オイルタイプのクレンジングです。

IMG_3392.jpeg

少しとろっとしたテクスチャー。

IMG_3394.jpeg

顔にのせてみると、とってもなめらかで伸びがいいきらきら

肌に負担なくメイクとなじませることができます。

IMG_3396.jpeg

香りは、ほんの少し感じるくらいの、やさしい香り。

ゼラニウム精油※2の香りなんだってハイビスカス

香りつきがニガテな方も使えそう。

洗い流した後も、ぬるつきもなく、すっきり落ちたーってカンジ。

でも、お肌はつっぱることなく、しっとりした手触り。

オイルクレンジングだから、汚れは素早く落ちるし、オイルクレンジングなのに

つっぱらなくて、うれしいことだらけ❣️

1ヶ月近く使っていますが、お肌がつるんと調子いいです

※1 植物由来成分/エモリエント剤
※2ゼラニウム(ニオイテンジクアオイ油/香料)

提供:ピアベルピア
肌にやさしく素早くオフ♪『クレンジングオイル』現品モニター20名様募集




posted by piwabi at 15:00| ビューティー
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(13)
2024年03月(18)
2024年02月(7)
2024年01月(14)
2023年12月(16)
2023年11月(20)
2023年10月(23)
2023年09月(19)
2023年08月(17)
2023年07月(14)
2023年06月(17)
2023年05月(18)
2022年07月(3)
2022年06月(2)
2022年05月(5)
2022年04月(6)
2022年03月(4)
2022年02月(7)
2022年01月(3)
2021年12月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(7)
2021年09月(5)
2021年08月(2)
2021年07月(5)
2021年06月(6)
2021年05月(5)
2021年04月(5)
2021年03月(4)
2021年02月(3)
2020年10月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(3)
2019年09月(3)
2019年08月(2)
2019年07月(3)
2019年06月(1)
2019年02月(5)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(7)
2018年10月(8)
2018年09月(4)
2018年08月(8)
2018年07月(14)
2018年06月(2)
2018年02月(7)
2018年01月(6)
2017年12月(3)
2017年11月(5)
2017年10月(9)
2017年09月(14)
2017年08月(12)
2017年07月(9)
2017年06月(4)
2017年05月(5)
2017年04月(8)
2017年03月(7)
2017年02月(6)
2017年01月(8)
2016年12月(2)
2016年11月(11)
2016年10月(11)
2016年09月(9)
2016年08月(7)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(15)
2016年04月(11)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(12)
2015年12月(3)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(14)
2015年08月(12)
2015年07月(11)
2015年06月(11)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(6)
2015年02月(10)
2015年01月(8)
2014年12月(13)
2014年11月(14)
2014年10月(15)
2014年09月(11)
2014年08月(8)
2014年07月(15)
2014年06月(12)
2014年05月(16)
2014年04月(16)
2014年03月(14)
2014年02月(14)
2014年01月(16)
2013年12月(19)
2013年11月(17)
最新記事