アフィリエイト広告を利用しています

2014年02月27日

☆HOKOの【楽チン!カップ】3種類☆

株式会社宝幸さんのHOKOの【楽チン!カップ】ですリボン

P1100076.JPG

鮭のみそ煮・鶏肉のクリームチーズ煮・牛タンシチュー。

どれも、なかなか、1人分で作る気にはなれないメニューばかり。

これが、レンジでチンひらめきするだけで簡単に食べれちゃうなんてうれしいですよね〜揺れるハート

まずは、【鮭のみそ煮】から。

P1100077.JPG

ふたの右下部分をすこーしあけて、レンジで約40秒チンするだけexclamation

P1100079.JPG

おいしそう〜ハートたち(複数ハート) しかも、小さいカップと思ったけど、量もたっぷりぴかぴか(新しい)

P1100078.JPG

即席のお味噌汁に納豆を合わせて、火を使わず、あっという間に和食の夕飯ができちゃったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


次は、【牛タンシチュー】

IMG_0309.JPG

今回は、カップのまま、そしてパンに合わせてみましたレストラン

これまた、カフェオレを用意して、レンジでチンしただけで、こーんなに豪華にハートたち(複数ハート)

IMG_0317.JPG

お肉がゴロゴロしてる〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_0319.JPG

お肉以外にも、にんじんとかお野菜とかの具も大きかったですexclamation

味も、しっかり煮込んだような、コクのある味。本格的でしたぴかぴか(新しい)


そして【鶏肉のクリームチーズ煮】

IMG_0310.JPG

これも、鶏肉が大き〜いexclamation×2

P1100318.JPG

チーズ風味のホワイトソースで煮込んであって、とっても濃厚でおいしい揺れるハート

今回は、白ご飯に合わせて、このまま食べたけど、ドリアみたいにごはんに乗せて焼いて食べても

おいしいだろうな〜って思いました。

忙しいときは、温めるだけであっという間においしいおかずが食べれて、食器を洗う手間もナシexclamation×2

これは、主婦の味方ですね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

主人に出すときは、お皿にうつせば、自分で手の込んだお料理をしたみたい!(笑)

ぜひぜひ、いろんな種類をストックしておきたいですひらめき


HOKO モニプラファンサイトファンサイト参加中















2014年02月25日

☆洗濯機で洗えちゃう!?クロールバリエ買っちゃいました☆

前から気になってた【クロールバリエ】

ついに買っちゃいましたぴかぴか(新しい)

P1100294.JPG

カラーは、春っぽいピンクベージュ。

P1100295.JPG

ヒールの高さは7cmあるけど、ウェッジだから履きやすいハートたち(複数ハート)

P1100296.JPG

そして、取り外しできるお花もついてますかわいい

見た目はいたってシンプルなこのパンプス。

なんで欲しかったかって言うと・・・

【クロールバリエ】の靴は、なんと、洗濯機でお洗濯できちゃうんですひらめき

すごくないですか〜??

最高級人工スエードの「エクセーヌ」という素材を使ってて、軽くて洗えるっていうすぐれものぴかぴか(新しい)

夏はやっぱり、かわいいし涼しいしで、裸足ではきたいけど、でも履いたあとが・・・あせあせ(飛び散る汗)

これなら、履いた後はいつでも洗えるから、いつもキレイなまま履けますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お店にはファー付きのロングブーツもあったけど、それも洗濯機決定なんだってexclamation

もちろん、フェイクファー&人工スエード。

これから、少しずつ増やしていきたいなぁ〜揺れるハート

この話をしたら、同居人サンが「メンズはないの?」って。

ぴわびも、あったら買ってあげてでも履いてほしいところだけど、ないみたいね〜ダッシュ(走り出すさま)

2014年02月24日

☆マイナスイオンの歯磨きジェル【ピュアイオントゥース】☆

新感覚の歯磨きを初体験!マイナスイオンの歯磨きジェル、ピュアイオントゥース! 

マイナスイオンの歯磨きジェル【ピュアイオントゥース】ですリボン

P1100277.JPG

これ、イオン水をジェル化した歯磨きなんです。

(+)に帯電した歯垢や汚れを、ピュアイオントゥースの(−)が磁石のように引きあうんだって。

なんだかすごい仕組みexclamation

さっそく使ってみましたひらめき

img_1017981_32585667_1.jpg

歯ブラシに、なにもついてないみたいでしょ?

これ、透明のジェルなので写真だとわからないけど、しっかりついてるんです。

ぴわびは、いつも、お風呂につかりながらゆーっくり歯を磨きたいんだけど、いつも、口の中が泡泡になって

途中で口を洗いに行かなきゃ行けないんだけど、これは違いますexclamation

ほとんど泡がたたないので、ゆーっくり湯船につかりながら、じっくり磨けましたぴかぴか(新しい)

うーん、寒い時期は最高ですねハートたち(複数ハート)

歯も、ツルツルになりましたよ〜ハートたち(複数ハート)

そして、この歯磨きジェル、ほとんど味がしないんですぴかぴか(新しい)

普通の歯磨き粉って、後味がすごくて、歯磨き直後って、なに食べてもおいしくなかったりするんですよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

だから、食事前は、歯磨きしたいけど、したくないみたいな感じになるけど、これはいいっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これなら、食事前に歯磨きしても、おいしく食事がいただけますレストラン

食事前の歯磨き派の方、ながらで歯磨きしたい方、ぜひぜひオススメですリボン



ピュア肌美人ファンサイト参加中

☆新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークの【さくらメニューフェア】☆

新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークで、3月4日(火)から【さくらメニューフェア】がはじまります。

1.jpg

レストランズパーク、ぴわびは大好きハートたち(複数ハート)

こういう期間限定のメニューがあるのもまた楽しみなんですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

1つ目のメニューは、 ねぎしの【夢ざくら御膳 〜醤油麹牛たん重〜】

2.jpg

醤油糀牛たんに菜の花と筍を合わせた春ならではのお重セット。

菜の花、よくスーパーでも見かけるようになったけど、春を感じますよね揺れるハート


かわいい          かわいい          かわいい          かわいい          かわいい      

2つ目のメニューは、 ブレッツカフェ クレープリーの【桜マス・菜の花のガレットとシードルのセット】


3.jpg

そば粉のクレープ「ガレット」、大好きなんです黒ハート

以前行ったときは、チーズ・トマト・ハム・ズッキーニ・卵のガレットをいただきましたぴかぴか(新しい)

さくらメニューは、桜マスに、タマゴ、白ゴマ、菜の花を添えた華やかな春色のガレットですかわいい

うーん、やっぱり、第一候補かなハートたち(複数ハート)


かわいい          かわいい          かわいい          かわいい          かわいい      



3つ目のメニューは、
ブルーロータスの【桜のビーフン】

4.jpg

ここは、ヘルシーなタイ料理のお店。

センミーと呼ばれる極細のビーフンを使った桜色のタイ風焼きそばです。

ここは行ったことがないので、興味ありますひらめき

3月まで、ゆっくり考えよ〜
ひらめき


【ご飲食券10名様】さくらメニューフェアで食べてみたいメニューはどれ? ←参加中

2014年02月23日

☆モンテールの新作!お抹茶シリーズ☆

モンテールHPはコチラ

モンテールの「お抹茶エクレア」ですリボン

P1100028.JPG

エクレアだから洋菓子なんだけど、包装も和っぽい〜。

P1100029.JPG

この抹茶色、見るからに濃そうでおいしそう〜ハートたち(複数ハート) 抹茶チョコ、大好きなんですよねぴかぴか(新しい)

P1100030.JPG

中身も、抹茶クリーム。このクリーム、白餡もブレンドされてるんだってexclamation

やっぱり見た目通り、抹茶の味が濃厚で、しっかりお茶の苦味も感じます。もちろん、いい感じでぴかぴか(新しい)

クリームも、抹茶の風味と白餡のおかげか、甘すぎなくて大人味でしたグッド(上向き矢印)

何個でもいけちゃいそう〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

和菓子派の方にも、ぜひぜひ食べてもらいたいですぴかぴか(新しい)


リボン          リボン          リボン          リボン          リボン

そして、こちらは、「お抹茶くれーぷ」

11.jpg

左上に、青鬼サンと恵方が書いてあるの、わかりますか?

恵方が書いてあるし、せっかくだから、節分の日に・・・と思って、節分の日にいただきました揺れるハート

12.jpg

長さがわかるように、ティーカップも置いてみました。

とっても長いのがわかるかな〜??

恵方スイーツだったので、ひとり黙ってもくもくといただきましたよ〜キスマーク

お抹茶が生クリームにちょうどいい渋みになって、いいカンジ。とってもおいしかったです黒ハート

毎年、恵方スイーツ出してくれたらうれしいなぴかぴか(新しい)

節分の日の記事は、コチラ黒ハート

モンテールさんの2月の新作は、お抹茶シリーズがいっぱいexclamation

この他にも、シュークリームやどら焼きもありますよ〜ひらめき

お抹茶好きにはたまりませんねハートたち(複数ハート)




【2月商品レポート大募集】3月新作スイーツセットをいち早くプレゼント! ←参加中

2014年02月16日

☆フレッシュネスバーガーの【ブルーインパクト】☆

フレッシュネスバーガーへ行ってきましたファーストフード

店頭にあったこの右斜め下ポスターを見た同居人サン。

5.jpg

迷わず、【ブルーインパクトバーガー】を注文してましたファーストフード

これ、ゴルゴンゾーラとホワイトソースのハンバーガー。

めずらしいですよね〜。

4.jpg

この白いのが、ゴルゴンゾーラソースかぁ〜。

食べさせてもらったけど、なんだか、酸味を感じる・・・あせあせ(飛び散る汗)

ゴルゴンゾーラがニガテだから、どうかな?って思ったけど、あの独特な味は感じませんでした。

ゴルゴンゾーラ大好きな同居人サンは、物足りなかったみたいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

思ったほどのインパクトは感じませんでした〜たらーっ(汗)

これで、680円は、ちょっと高いかな・・・バッド(下向き矢印)

ぴわびが頼んだのは、【クラシックバーガー】

3.jpg


「塩コショウだけの味付けなので、味が足りなかったらソースを」って言われたんだけど

たしかに、薄味のぴわびが食べても味がないあせあせ(飛び散る汗)

1.jpg

そのための、ソーススタンドだもんねひらめき

ケチャップとマスタードをたっぷりかけていただきましたファーストフード

ちなみに、ポテト(写真がないけど)も味がなかったので、自分で塩やケチャップをかけました。

フレッシュネスバーガー、久しぶりに来たけど、前からこうだったっけ〜??

ポルチーニクリームスープは、具もたくさん入ってておいしかったハートたち(複数ハート)


2.jpg


ボリュームたっぷりで、お腹はいっぱいになったけど、ふたりで約2,000円。

ふつうにランチ食べに行けばよかったね〜って言っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

2014年02月15日

☆Dr.がプロデュース!【ドクトルプラセンタピュア】☆

【ドクトルプラセンタピュア】ですリボン

IMG_0215.JPG

これ、美容皮膚科のドクターがプロデュースした、プラセンタ100%のサプリなんですぴかぴか(新しい)

ドクターがプロデュースって聞くと、安心感があるし、効果も期待できそうですよねグッド(上向き矢印)

サプリは、かなり大きめのソフトカプセウル。

IMG_0216.JPG


一日2〜4粒。ぴわびは、ほうれい線やたるみが気になるので、一日4粒飲んでました。

飲み始めて10日ぐらいから、肌がちょっとふっくらやわらかくなったというか、手触りがつるつる

になった!と感じるようになりましたハートたち(複数ハート)

いちばん気になっていたほうれい線は、見た目の変化はまだ感じられないけど

続けていったら薄くなるかも!って、期待がもてるサプリでしたぴかぴか(新しい)


ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中

2014年02月13日

☆【シリキュンショーツ】で胸キュン☆

【シリキュンショーツ】ですぴかぴか(新しい)

IMG_0268.JPG

これ、お尻がキュン!って上がって、さらに、ピーリング効果もあるショーツなんですハートたち(複数ハート)

IMG_0269.JPG


太もも部分とお腹にピンクのかわいいレース&リボンリボン

P1100081.JPG


そして、パワーネットがヒップを包み込んで、キュンとキレイなヒップラインにしてくれるんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

骨盤着圧設計なので、寝てる間に、しっかり骨盤補正してくれるんですよ〜手(チョキ)

P1100082.JPG


そして、内側のヒップ部分には、マイクロファイバーがexclamation

P1100083.JPG

これが、睡眠中に自分の寝相の摩擦を利用してピーリングしてくれるんだってハートたち(複数ハート)

なんてステキな機能付きぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さっそく履いてみました揺れるハート

補正下着なのに、締め付けがきつくなく、とっても履き心地がいい!

あのマイクロファイバーの部分が、やわらかくて気持ちいいんですよね〜ハートたち(複数ハート)

太もも部分も、長時間履いてても痛くならず、とってもいいカンジぴかぴか(新しい)

見た目はどうなってるかと言うと・・・

IMG_0303.JPG

うん!ぴったりスキニーを履いても、ラインが出ないし、ヒップもキュッと上がってる〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こっちが普通のショーツ姿↓↓

IMG_0307.JPG

どうですか〜、ヒップラインがぜんぜん違うでしょ!

上の写真は、ヒップのラインがグッド(上向き矢印)キュって上がってるけど

下の写真は、→横一直線みたいな・・・ダッシュ(走り出すさま)

主人に写真を撮ってもらったんだけど、「こんなに変わるの〜!?」ってびっくりしてましたあせあせ(飛び散る汗)

パンツスタイルのときは、【シリキュンショーツ】ですねぴかぴか(新しい)

毎日履いて、つるつるキュッ!なヒップを目指したいですハートたち(複数ハート)

アンジェリコファンサイト参加中

2014年02月08日

☆【美魔茶】×【天使のパウダー】で天使の美魔茶☆

【美魔茶】【天使のパウダー】ですリボン

IMG_0209.JPG

【天使のパウダー】は、ビフィズス菌と乳酸菌、それにW酵素がたーっぷりexclamation

IMG_0285.JPG

ぴわびは、便秘症なので、毎日ヨーグルトを食べてるんだけど、効果はイマイチあせあせ(飛び散る汗)

でも、この【天使のパウダー】には、ヨーグルト450個分のナノ乳酸菌が入ってるって言うから期待大グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まずは、シンプルにお水に溶かして・・・。

IMG_0286.JPG

うん!甘くておいしーい黒ハート

マンゴージュースです。ジュース感覚でおいしく飲めちゃいます。

あとは、ヨーグルトに混ぜたり・・・。

P1100034.JPG

これも、マンゴーヨーグルトになって、すっごくおいしいハートたち(複数ハート)

今まではジャムを入れてたんだけど、こうやって食べたほうがダイエットにもなりそうぴかぴか(新しい)


そして、こっちは、【美魔茶】

IMG_0210.JPG

今話題のキャンドルブッシュがたっぷりexclamation

ダイエットの強い味方になってくれそうぴかぴか(新しい)

その他にも、56種類のハーブとスパイス、コラーゲンやローズヒップなど美容にうれしい成分もたっぷりハートたち(複数ハート)

これは、女性にはうれしいことだらけですよね揺れるハート

中身は、個包装されたティーバッグるんるん

IMG_0211.JPG

これも、とっても便利でうれしい心遣いぴかぴか(新しい)

さっそく、飲んでみましたexclamation

IMG_0212.JPG

いい香り〜黒ハート

ふわ〜っと甘いベリーの香りがしますハートたち(複数ハート)

味は、ストロベリーティーみたい。甘い香りで、とーってもおいしい揺れるハート

ぴわびは、超便秘症なので、5分くらいおいて、濃い目にいれて飲んでるけど、渋みもぜんぜんないの。

甘い香りに癒されるので、おやつタイムに飲むと落ち着きますハートたち(複数ハート)

いつもは、数日おきにお薬を飲んでるんだけど、【美魔茶】を飲みはじめたら、2日目にはお腹がぐるぐる

いいはじめて(笑)、お薬に頼らずにすみました〜ひらめき

そして、オススメは、【美魔茶】【天使のパウダー】を入れた『天使の美魔茶』

P1100056.JPG

マンゴー&ベリーティー黒ハート

甘酸っぱくておいしーい揺れるハート揺れるハート揺れるハート

味はもちろん、体にも最強の組み合わせじゃないでしょうかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おいしく飲んで、どんどんキレイになれそうですハートたち(複数ハート)


★芸能人・モデル愛用★カラダハッピーファンサイト参加中

2014年02月06日

☆下北沢のカレー屋さん【天馬屋】☆

下北沢の【天馬屋】へ行ってきましたぴかぴか(新しい)

IMG_0077.JPG

ここ、店頭でカレーパンを売ってるんです。

ほんとは、カレーパンを買うつもりだったのに、ちょっとのぞいてみたら、お店もステキだし

カレーも安くてボリュームがあって、入っちゃおっか?ってなっちゃいましたひらめき

IMG_0072.JPG

内装もキラキラでステキでしょぴかぴか(新しい)

カレーのメニューは、どれも850円と、とってもお得感があります揺れるハート

ぴわびは、スープカレーを。

IMG_0074.JPG

お野菜たっぷりで、ボリュームたっぷりexclamation

あっさりと、おいしくいただけましたハートたち(複数ハート)

同居人サンは、カツカレー。

IMG_0075.JPG

カツが大きーいexclamation×2

これで850円は安いですよね!

カレーが別に出てくるのがまた、いいカンジグッド(上向き矢印)

ぴわびは、別々に食べたいタイプだから、こうやって出てくるのはうれしいな〜ぴかぴか(新しい)

カツ一切れもらったけど、サクサクでおいしかったですハートたち(複数ハート)

ルーも、おいしかったです揺れるハート

これで850円ならいいね〜って、納得の味とコスパでしたかわいい
posted by piwabi at 21:38| おいしいもの☆
プロフィール
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
リンク集
カテゴリアーカイブ
おいしいもの☆(347)
ビューティー(412)
ネイル(82)
お買い物♪(17)
懸賞(17)
うさぎ(11)
★ハンドメイド★(1)
★ぴわび日記★(42)
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(18)
2024年02月(7)
2024年01月(14)
2023年12月(16)
2023年11月(20)
2023年10月(23)
2023年09月(19)
2023年08月(17)
2023年07月(14)
2023年06月(17)
2023年05月(18)
2022年07月(3)
2022年06月(2)
2022年05月(5)
2022年04月(6)
2022年03月(4)
2022年02月(7)
2022年01月(3)
2021年12月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(7)
2021年09月(5)
2021年08月(2)
2021年07月(5)
2021年06月(6)
2021年05月(5)
2021年04月(5)
2021年03月(4)
2021年02月(3)
2020年10月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(3)
2019年09月(3)
2019年08月(2)
2019年07月(3)
2019年06月(1)
2019年02月(5)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(7)
2018年10月(8)
2018年09月(4)
2018年08月(8)
2018年07月(14)
2018年06月(2)
2018年02月(7)
2018年01月(6)
2017年12月(3)
2017年11月(5)
2017年10月(9)
2017年09月(14)
2017年08月(12)
2017年07月(9)
2017年06月(4)
2017年05月(5)
2017年04月(8)
2017年03月(7)
2017年02月(6)
2017年01月(8)
2016年12月(2)
2016年11月(11)
2016年10月(11)
2016年09月(9)
2016年08月(7)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(15)
2016年04月(11)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(12)
2015年12月(3)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(14)
2015年08月(12)
2015年07月(11)
2015年06月(11)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(6)
2015年02月(10)
2015年01月(8)
2014年12月(13)
2014年11月(14)
2014年10月(15)
2014年09月(11)
2014年08月(8)
2014年07月(15)
2014年06月(12)
2014年05月(16)
2014年04月(16)
2014年03月(14)
2014年02月(14)
2014年01月(16)
2013年12月(19)
2013年11月(17)
最新記事
(04/26)♡BIVABOO!キレイが続く魔法【ベルベットジュエルクッションファンデーション】♡
(04/25)♡美顔器みたいなマスク【美電流マスク】でスペシャルケア♡
(04/24)♡高濃度プロプリスで、シューッと喉ケア♡
(04/23)♡ひとつで6役!とろけるやわらかさの【パーフェクトワンフォーカス スムースクレンジングバーム】♡
(04/21)♡1つで6役!泡立たないシャンプー【コアビューティー クリームシャンプー】♡
(04/20)♡唇にもマイクロニードルケア!【リップショット】でぷるぷるの唇に♡
(04/19)♡甘くておいしいから続けられる!【短期スタイル ダイエットシェイク チョコラトリー】♡
(04/17)♡オレンジのいい香りにつつまれて【エポ リペアエッセンス ナイトウォーム 】♡
(04/13)♡角栓ケアもできちゃう!【ピアベルピア クレンジングオイル】♡
(04/07)♡酵素がたっぷり170種類以上!おいしい酵素ドリンク【ASTALIVE Beauty酵素170】♡