アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月27日

♡Xmasはビール飲み放題!【世界のビール博物館】でディナー♡

クリスマスは【世界のビール博物館】へ行ってきましたクリスマスツリー

IMG_2255.jpeg

ここ、いろんなビールが飲み放題で飲めるから楽しくてマグカップ

今回は、クリスマス特別コースにしましたクリスマスツリー

□前菜
 鮮魚のカルパッチョ・ カプレーゼサラダ・生ハムとニョッコフリット

IMG_2256.jpeg

□メイン肉料理
 ビーフサーロインステーキ

IMG_2258.jpeg

□食事
 ワタリ蟹のクリームパスタ

IMG_2259.jpeg

お魚料理もあったけど、写真撮るの忘れて食べちゃったあせあせ(飛び散る汗)サーモンだった。

こちらのコース料理、一品一品がちょっぴりずつだから足りなくて、ソーセージ追加🌭

IMG_2260.jpeg

(この後、山ちゃんへ行って、がっつり〆も食べました!)

ビールは8種飲み放題だったから、がんばって2人で8種類制覇きらきら

わたしは、最初の乾杯で頼んだ、サンタさんのかわいい缶サンタのビールがいちばん好きー光るハート

IMG_2257.jpeg

普段は飲めないのかな。

また飲みたいなーマグカップ
posted by piwabi at 16:54| (カテゴリなし)

2017年04月27日

♡シャープなフェイスラインに!?【マルシュール トリートメントリキッド 】♡

マルシュール公式ブランドサイト

【マルシュール トリートメントリキッド 】ですリボン

IMG_3541.jpg

植物エキス配合のお肌にやさしいリキッドファンデーションです。

IMG_3758.jpg

カラーはナチュラルベージュ。

ほかに、ライトベージュとイエローベージュもあります。

スギナ・イラクサ・シラカバの3種類の植物エキスがすっきりと肌を引き締め

美しいフェイスラインを演出してくれるそうなんですぴかぴか(新しい)

最近、たるみが気になってるぴわびには、とてもうれしいグッド(上向き矢印)

IMG_3759.jpg

伸びはすごくよくて、肌色もとってもキレイに見えます。

ぴわびは脂性肌なので、すぐメイクも崩れちゃうんだけど、これはそんなことなくて。

お肌はしっとりしてるのに、いつまでもベタつくカンジがないぴかぴか(新しい)

夕方も、いつもよりキレイなお肌に見えましたハートたち(複数ハート)

メイク崩れが心配なこれからの季節も安心ですぴかぴか(新しい)


素肌畑・マルシュールファンサイト参加中

posted by piwabi at 16:32| (カテゴリなし)

2016年06月23日

♡【アピス コラーゲン粒】でエイジングケア♡

株式会社アピスファーマシー

美あぴすさんの【アピス コラーゲン粒】です

IMG_1627.JPG

これ、エイジングケアには欠かせない、6つの成分がぎっしりなんです

コラーベンペプチド・ローヤルゼリー・ヒアルロン酸

スッポン粉末・ツバメの巣・コエンザイムQ10


どれも、誰もが知ってる、美容によさそうなものばかり

IMG_1633.JPG

この小さな粒を1日10粒飲むだけでエイジングケアができちゃうなんて

ぴわびは、1日に2回、5粒ずつ飲んでいます。

飲みはじめて1週間。

まだ、目に見えての変化は感じないけど、お肌の調子はいい気がします

xriho4ANfrCbjj81466662286_1466662398.png
(すっぴんで失礼します

気になるほうれい線や、ぽつっとできた吹き出物、飲み続けてなくなってくれたらうれしいな


アピス薬局の通販「美あぴす」ファンサイト参加中
posted by piwabi at 15:21| (カテゴリなし)

2015年04月14日

☆「FOODEX美食女子」グランプリ2015受賞!コイケヤのトルティアチップス☆

株式会社湖池屋

コイケヤさんのトルティアチップス詰め合わせをいただきましたプレゼント

IMG_0499.JPG

グランプリ受賞の「スリムバッグ トルティアチップス アボカドクリームチーズ味」

4月の新商品「トルティアチップス オリジナルソルト」


まず、「スリムバッグ トルティアチップス アボカドクリームチーズ味」
からいただきますハートたち(複数ハート)

IMG_0504.JPG

濃厚でとってもおいしい揺れるハート

色もキレイな緑色でアボカドっぽい。

これ、1袋38gと小さくて、全部食べちゃっても192kcalなんです揺れるハート

おいしいから、食べはじめると全部食べちゃうんだけど、これなら安心ぴかぴか(新しい)


次は、「トルティアチップス オリジナルソルト」

IMG_0505.JPG

これは、アボカドクリームチーズ味と比べて、スッキリした味!

ちょっとクレイジーソルトっぽい??クレイジーソルト大好きなぴわびにはたまりませんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こっちも、止まらなくなる〜あせあせ(飛び散る汗)

おやつにも、おつまみにもぴったりハートたち(複数ハート)


このコイケヤさんのトルティアチップス、このまま食べてももちろんおいしいんだけど

お料理に使ってもいいみたいですよ〜ひらめき

ぴわびも、作ってみましたレストラン

IMG_0508.JPG

【タコライス】


見た目も楽しくなるし、食感も楽しめます揺れるハート

これは、主人にも好評でした〜グッド(上向き矢印)るんるん

楽しいレシピは、コチラ右斜め下右斜め下にいろいろ出てますよ〜。

トルティアチップス

ぴわびも、おつまみとか、作ってみようと思いますハートたち(複数ハート)



湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中
posted by piwabi at 13:35| (カテゴリなし)

2015年02月17日

♡駒沢のおしゃれなイタリアン【Osteria C3】←なんて読む??♡

駒沢の【Osteria C3】へ行ってきましたハートたち(複数ハート)

img_0_m.jpg

この階段を下りて、半地下へ入って行きます。

お誕生日ランチにと、ぴわび姉がごちそうしてくれましたぴかぴか(新しい)

赤と黒の、とってもおしゃれな店内。

img_4_m.jpg

お酒もいっぱい置いてありました。

img_2_m.jpg

ビンに、数字が書いてあるのが見えますか?

これ、グラス1杯のお値段なんだって。

ランチタイムは、日替わりで、このワインが赤・白・スパークリングの各1種類ずつ

お得なお値段(380円)で飲めるそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぴわびは、スパークリングワインバー

img_3_m.jpg

お誕生日なので、好きなものをって言われたから、お言葉に甘えて、前菜の盛り合わせのついたコースを。

img_6_m.jpg

お肉にホタテにお野菜にお刺身。

いろんなものをちょこちょこ食べれておいしかった揺れるハート

後ろのフォカッチャもとってもおいしくて、もちろん、おかわりしちゃました。

【グリーンサラダ】

img_7_m.jpg

パスタは日替わりで2種類あったので、半分コにして、盛り付けてもらいました。

【自家製ソーセージと葉玉ねぎのアラビアータ】&【イタリア産の菜の花とじゃこを塩味で】

img_8_m.jpg
(正式な名前は違ったかも。)

自家製ソーセージは、かなり肉肉しくて、食べ応えがありました!

塩味の方は、菜の花の苦みが大人の味で、こっちもおいしかった〜黒ハート

【カフェラテ】

img_9_m.jpg

どれもとってもおいしくて、雰囲気もよくて、気に入っちゃいましたハートたち(複数ハート)

近所だし、お手頃なランチもあるので、また来たいなハートたち(複数ハート)

隣のテーブルの人が食べてる、プレートランチが気になったので(笑)

あっ、【Osteria C3】は、【オステリアチートレ】と読むそうです。

食べログ見るまで読めなかった・・・あせあせ(飛び散る汗)
続きを読む...
posted by piwabi at 10:41| (カテゴリなし)

2014年08月03日

☆UHA味覚糖のおいしーいコラーゲンドリンク【fアガロコラーゲンEX】☆

UHA味覚糖のfアガロコラーゲンEX


IMG_20140801_123131-bce0d.jpg

UHA味覚糖さんの商品だから、効き目はもちろん、味もおいしそうなイメージグッド(上向き矢印)

コラーゲンは、人の肌に近い、豚由来コラーゲンを使ってるんだってひらめき

さっそく飲んでみますハートたち(複数ハート)

IMG_20140801_123151-5bbe7.jpg

味はグレープフローツ味。

しっかり、グレープフルーツの苦味もあって、大人の味です。

コラーゲン独特の臭みのようなものは、まったく感じなくて飲みやすいかもぴかぴか(新しい)

そして、こちらは、おまけでついていたゼリー。

IMG_20140801_123215-04604.jpg

封をあけて、そのままちゅるんと食べれるのもいいですね〜揺れるハート

IMG_20140801_123314-3b3fc.jpg

味は、ドリンクと同じグレープフルーツ味。

こっちも、苦味のある、本格的なグレープフルーツ味でした。

おやつ感覚で食べて、キレイになれちゃうっていうのがいいですねるんるん

効果はというと・・・

ぴわびは、ウサギさんを飼っているので、24時間エアコンの効いた部屋にいます。

そのせいか、先日、エステへ行ったとき、「鼻の周り以外は乾燥がひどい」と言われたんだけど、これを

飲みはじめてから、お肌がぷるんぴかぴか(新しい)と柔らかくなった気がします。

今なら、半額でお試しができるので、エアコンの季節には飲んでみるといいかもひらめき



2014年05月29日

☆「京のくすり屋」さんのコラーゲン粉末☆

天然原料由来サプリメント販売店『 京のくすり屋 - 本店 - 』

京のくすり屋さんの「コラーゲン粉末」ですリボン

IMG_0580.JPG

京のくすり屋さんは、京都にある老舗薬屋で、天然原料使用"サプリメント販売店なんです。

そんなお店で扱ってるものだったら、安心感がありますねぴかぴか(新しい)

その特長は・・・

豚の真皮100%の水溶性コラーゲン

溶けやすく使いやすいペプチドタイプ



さっそく、コーヒーに溶かして飲んでみます喫茶店

IMG_0621.JPG

ティースプーン1杯を入れて、混ぜます。

IMG_0622.JPG

すーっと溶けました。飲んでみたけど、味もぜんぜんわからないexclamation

コラーゲンって、けっこうクセのあるものが多くて、飲めないものもあるんですよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも、これなら気にならず、普段のドリンクに入れて飲めちゃいますグッド(上向き矢印)

冷たいカフェオレでも試してみました。

IMG_0630.JPG

うーん。冷たいドリンクだと、少し、ダマになるかな〜。

IMG_0631.JPG

でも、やっぱり味はしないから、おいしく飲めますよハートたち(複数ハート)

サプリって、効果はもちろんだけど、摂りやすくないと続かないから、これはいいですぴかぴか(新しい)

毎日のドリンクに、スプーン一杯、忘れずに入れて、キレイになれたらいいな揺れるハート




京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中

2014年05月21日

☆一日5分!【レジュールシェイプアップライナー】でダイエット☆

こんなステキなものが届きましたプレゼント

IMG_0567 (2).JPG


この箱の中身は・・・

IMG_0578.JPG


なんだか分かりますか?

【レジュールシェイプアップライナー】ですリボン


お肌にやさしいシリコンカップが二重回転しながらブルブルマッサージしてくれるんですexclamation

IMG_0579.JPG


説明しても伝わらないと思うので、実際に見てください↓↓



ふくらはぎのお肉がゆれる〜exclamation×2

これだけ振動してるけど、痛くないし、気持ちいいのハートたち(複数ハート)

5分タイマーもついてるし、とっても便利なんですよ〜グッド(上向き矢印)

シリコンカップは大小あって、ぴわびはふくらはぎや二の腕など、ボディは大で、フェイスだけ小でやってます。

ジェルも使えるので、フェイスに使うと、美顔器みたいぴかぴか(新しい)

二の腕やふくらはぎは、ダイエット目的exclamation

夏に向けてがんばるぞ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
カテゴリアーカイブ
おいしいもの☆(347)
ビューティー(413)
ネイル(82)
お買い物♪(17)
懸賞(17)
うさぎ(11)
★ハンドメイド★(1)
★ぴわび日記★(42)
月別アーカイブ
2024年04月(13)
2024年03月(18)
2024年02月(7)
2024年01月(14)
2023年12月(16)
2023年11月(20)
2023年10月(23)
2023年09月(19)
2023年08月(17)
2023年07月(14)
2023年06月(17)
2023年05月(18)
2022年07月(3)
2022年06月(2)
2022年05月(5)
2022年04月(6)
2022年03月(4)
2022年02月(7)
2022年01月(3)
2021年12月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(7)
2021年09月(5)
2021年08月(2)
2021年07月(5)
2021年06月(6)
2021年05月(5)
2021年04月(5)
2021年03月(4)
2021年02月(3)
2020年10月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(3)
2019年09月(3)
2019年08月(2)
2019年07月(3)
2019年06月(1)
2019年02月(5)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(7)
2018年10月(8)
2018年09月(4)
2018年08月(8)
2018年07月(14)
2018年06月(2)
2018年02月(7)
2018年01月(6)
2017年12月(3)
2017年11月(5)
2017年10月(9)
2017年09月(14)
2017年08月(12)
2017年07月(9)
2017年06月(4)
2017年05月(5)
2017年04月(8)
2017年03月(7)
2017年02月(6)
2017年01月(8)
2016年12月(2)
2016年11月(11)
2016年10月(11)
2016年09月(9)
2016年08月(7)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(15)
2016年04月(11)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(12)
2015年12月(3)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(14)
2015年08月(12)
2015年07月(11)
2015年06月(11)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(6)
2015年02月(10)
2015年01月(8)
2014年12月(13)
2014年11月(14)
2014年10月(15)
2014年09月(11)
2014年08月(8)
2014年07月(15)
2014年06月(12)
2014年05月(16)
2014年04月(16)
2014年03月(14)
2014年02月(14)
2014年01月(16)
2013年12月(19)
2013年11月(17)
最新記事
(04/30)♡とろけるジェルで、しっとり潤い仕上げ♡
(04/26)♡BIVABOO!キレイが続く魔法【ベルベットジュエルクッションファンデーション】♡
(04/25)♡美顔器みたいなマスク【美電流マスク】でスペシャルケア♡
(04/24)♡高濃度プロプリスで、シューッと喉ケア♡
(04/23)♡ひとつで6役!とろけるやわらかさの【パーフェクトワンフォーカス スムースクレンジングバーム】♡
(04/21)♡1つで6役!泡立たないシャンプー【コアビューティー クリームシャンプー】♡
(04/20)♡唇にもマイクロニードルケア!【リップショット】でぷるぷるの唇に♡
(04/19)♡甘くておいしいから続けられる!【短期スタイル ダイエットシェイク チョコラトリー】♡
(04/17)♡オレンジのいい香りにつつまれて【エポ リペアエッセンス ナイトウォーム 】♡
(04/13)♡角栓ケアもできちゃう!【ピアベルピア クレンジングオイル】♡