アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月25日

ブログでストレス発散


仕事としてやるよりも、ストレス発散も兼ねる


文章を書くのが苦痛な方でなければ、ブログはストレス発散になります。

私もブログは、最初3行くらいでした。原稿用紙で3行くらいですかね。

小学生の作文より書けてなかった(^^;)


でも、だんだん思ったことを長文で書くようになります。

すると、不思議にパソコンに向かっている時間が長くなります。

是非、ストレス発散をご提案します。



でも、ちょっと注意。


ストレス発散と言っても、政治家や芸能人、もしくは庶民の批判や文句を書くのは記事を送信する前に考えましょう。

特に、無料ブログや、無料で使えるSNSでは注意が必要です。

自分で思っていることをある程度自由に書くなら、やはり、自分でレンタルサーバーを有料で契約し、自分のブログを立ち上げることをオススメします。

※それでも、あまり人の批判をかくべきでは無いので、個人を指摘するなどは控えるべきですが・・・


自分のサイトを持つというのは、ある程度、自由です。もちろん、レンタルサーバーの規約がありますが。

多数のドメインを結びつけたり、サブドメインで複数のサイトを作成出来るので、老後に備えて、自分のネット収入を長期に安定させるには、やはり、有料のサーバーや自分のサイトを構築することをオススメします。

フリーサイト、SNSは、学習が出来る非常に便利なものですので、それを活かしつつ、自分のサイトを少しずつ構築することをオススメします。


私のブログで、Wordpressなどのコーナーもありますが、そういったツールを使えば、非常に簡単に構築が出来ます。

プログラミングの知識はほとんど不要です。是非、一度チャレンジしましょう!



グーペ】デザインを4000パターン以上から選べるHP作成サービス



こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」



飲食店経営の強い味方! 月額1,000円(税抜)で始めるホームページ



【超簡単】ブログ感覚で手軽にお店のホームページ作成「グーペ」



月額たった 1,000円(税抜)で始められる本格的なお店のホームページ!






        

ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
Microsoft Store (マイクロソフトストア)


プロフィール
老後に備えるパソコン活用さんの画像
老後に備えるパソコン活用
プロフィール
関連サイト

◇YouTube クイズヒーロー♪

https://www.youtube.com/channel/UCqMvN4ur3i41az-aacW4fbA

◇贈り喜ぶ花咲ギフト

http://gift.webkott.com/

◇カレントウーマン

http://current-woman.webkott.com/

◇あぷりず

http://applis.webkott.com/

◇データ占い

http://datauranai.webkott.com/

◇金融投資RSS

http://financerss.webkott.com/

◇NewsRss

http://newsrss.webkott.com/

◇その他のブログ

http://webkott.com/product.html

◇Facebook

https://www.facebook.com/WebKott/

◇Twitter

https://twitter.com/pcwebkott


Microsoft Store (マイクロソフトストア)

ゲオのスマートフォン買取サイト「Smarket(スマーケット)」

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。