アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月20日

品質について


ネットで収入を得ようとするからには、商売の観点からみるべきと思います。

単に気晴らしなら、趣味のブログでよいと思います。

しかし、老後の備えを目的としているので、ネットを商売に活かしたいものです。

また、高齢になれば、就職先もなく、万が一、身体が衰えれば、接客業などの商売も出来ません。

よってネットでとなります。


なにも楽して稼ごう、としているのではな無いのです。

よくその手の文句がネットに溢れていますが、仕事に困っている人、高齢の方などが、
パソコンの便利さと知恵の恩恵がもらえるなら、そうしたいですね。

また、「この商品を買えば、ネットで稼げること間違いなし」という類も嫌いです。

その方独自に、個々それぞれに、合ったもので収入があれば最高です。

そのためには、個々にブログやWEBサイトの品質を良くし、自らが舵取りのオーナーとなって、
楽しみながら収入を得たいものです。

品質の良いものを皆様に見ていただくことで、それぞれが個々にネット収入を得られる方法を
どうにかブログでお伝え出来ないかなと考えています。



たびらいツアー予約

旅行総合サイト「たびらい」
たびらいツアー予約では、大手旅行会社のパッケージツアー情報を簡単に比較・予約することができます。

最近は旅のスタイルが多様化しているため、たびらいツアー予約では様々なページを用意してます。
中でも、女性のひとり旅、2〜3名の女子旅、カップル旅行、家族旅行、出張ビジネス利用などが人気です。

また、出張ビジネスでのご利用も多いです。
是非ご覧ください。
往復の交通(航空券、JR、新幹線など)と宿泊がセットになってお得です。
格安ツアーを探している方もオススメですよ。




        

ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
Microsoft Store (マイクロソフトストア)


プロフィール
老後に備えるパソコン活用さんの画像
老後に備えるパソコン活用
プロフィール
関連サイト

◇YouTube クイズヒーロー♪

https://www.youtube.com/channel/UCqMvN4ur3i41az-aacW4fbA

◇贈り喜ぶ花咲ギフト

http://gift.webkott.com/

◇カレントウーマン

http://current-woman.webkott.com/

◇あぷりず

http://applis.webkott.com/

◇データ占い

http://datauranai.webkott.com/

◇金融投資RSS

http://financerss.webkott.com/

◇NewsRss

http://newsrss.webkott.com/

◇その他のブログ

http://webkott.com/product.html

◇Facebook

https://www.facebook.com/WebKott/

◇Twitter

https://twitter.com/pcwebkott


Microsoft Store (マイクロソフトストア)

ゲオのスマートフォン買取サイト「Smarket(スマーケット)」

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。