アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月05日

理想の働き方

もし、ネットビジネスで成功したなら


  • 通勤に縛らせない。
  • 時間に縛られない。
  • 場所に縛られない。
  • 天気に縛られない。
  • ランチにかけるお金に縛られない。

  • ・・・・・・


上げたらきりがありません。

サラリーマンであれば、誰もが朝・帰宅時の通勤ラッシュに嫌気がさしているでしょう。
在宅でネットビジネスが出来れば通勤に縛られませんし、交通費もかかりません。
朝早起きの時間に縛られません。

商売人であれば、決まった立地店舗の場所で集客に悩みます。
あるいは、過疎化が進み、都会に出たいが、せっかく育てた馴染みのある場所でお店を手放すのは考えてしまいます。

その逆に、都会の混雑した中よりも、地方の空気が良く、大自然がある場所で、子育てしたい。しかし勤務している会社を辞めるわけにはいかないなど・・・。しかし、ネットビジネスではそんな悩みはありません。

また、商売人の経営者なら、毎日の売上げを考えますが、店舗型の商売であれば、天気に左右されるため、集客に頭を悩ますこともあります。そして極め付きが店舗家賃の支払いに悩みます。これも、ネットビジネスでは、あまり左右されません。

そして、些細な悩みではありますが、ランチにかけるお金に縛られたくないですね。

毎日500円と決めているが、800円の中華ランチが食べたくなったり、洋食が食べたくなります。
しかし、決まったサラリーでは、年に一度昇給があるかどうか。ボーナスが増えるかどうかで一年の給与が決まり、その決まった金額を割り算していって、毎日のランチに使える金額が決まります。自分でどんなに頑張っても、サラリーマンであれば年に一回、会社の査定を待たないとなりません。ネットビジネスで成功すれば、頑張った分は自分のものになります。


デメリットもあるかもしれません


  • 通勤がなくなると、急に太りだすとか、歩かなくなるので、健康を害するとか。
  • 時間に縛られないので、夜型になり、睡眠に支障がでたりとか。
  • 自宅から出なくなってパソコンで仕事ばかりになり、ネット中毒になるとか・・・。


こういったことも上げたらきりがありません。

でも・・・・・・少なくても、収入がアップすれば、上記の問題くらいはすぐに改善できます。
太ったら、ブログ作成作業の合間にスポーツクラブに行くとか。時間に縛られないので、日中に健康診断を受けに医療機関にも行きやすいです。自宅から出なくなる人も中にはいるかも知れませんが、ネット収入が増えれば外食が出来ますし、友人との飲み会も出来ます。メリットばかり書いたので、デメリットも書いてみましたが、思いつきませんでした・・・。


ネットビジネスを夢見て現実へ


通勤に縛られず、ブランチをして、そこから、ブログ作成作業をするのも良いでしょう。もちろん、遅く起きた場合には、夜遅くまで作業をすることになるかもしれません。しかし通勤がないので、一般の会社員が帰宅している時間に自宅で働くことが出来ます。

有給休暇なども関係ありません。自分の都合で休暇を取り、旅行に行き、場所に捕らわれないで、旅先で仕事をする。
飛行機に乗る待ち時間を有効活用して仕事をする。

また、ネットビジネスであれば天気に左右されません。
そして、収入は、自分の頑張りで増やせるため、会社の経営陣が間違えた方針で利益が上がらない場合、もしくは社会全体の不景気で昇給が無い、ボーナスが無い、ではなく、自分で自分の稼ぎを日々追求できます。頑張った分は自分に返ってきます。

「あ〜、そんな生活してみたいな〜」

アフィリエイトに限らず、ネットビジネスはまだまだ広がっていきます。
ちょっとのネット回線の経費と、パソコン操作を覚えることで、自分の未来へ貯蓄することが可能かもしれません。

デメリットよりも、
ネットビジネスで成功したなら・・・・・・と明るい未来を考えてみませんか?








        

ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
Microsoft Store (マイクロソフトストア)


プロフィール
老後に備えるパソコン活用さんの画像
老後に備えるパソコン活用
プロフィール
関連サイト

◇YouTube クイズヒーロー♪

https://www.youtube.com/channel/UCqMvN4ur3i41az-aacW4fbA

◇贈り喜ぶ花咲ギフト

http://gift.webkott.com/

◇カレントウーマン

http://current-woman.webkott.com/

◇あぷりず

http://applis.webkott.com/

◇データ占い

http://datauranai.webkott.com/

◇金融投資RSS

http://financerss.webkott.com/

◇NewsRss

http://newsrss.webkott.com/

◇その他のブログ

http://webkott.com/product.html

◇Facebook

https://www.facebook.com/WebKott/

◇Twitter

https://twitter.com/pcwebkott


Microsoft Store (マイクロソフトストア)

ゲオのスマートフォン買取サイト「Smarket(スマーケット)」

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。